ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は一日中雨が降ったり止んだりでした


午後からハルのシャンプーどうする?とピカルさん


先日アンクロダのセルフシャンプーがやりやすかった!


と言うのでどうせシャンプーするんだから


遊びに行っちゃえ~!っと向かいました




雨なので当然貸切状態です


セルフシャンプーの予約を四時にしようとお店に頼んだら


サロンでも使うから5時ごろまで待ってというので


およそ2時間ほど遊ぶことに!


雨の中お友達も居ないし2時間は長いね~。。。




ボールを投げてやると

IMG_2193.jpg 



最初のうちは投げてやればハルも遊んでいました


IMG_2195.jpg 


この写真いいでしょ♪


2人とも可愛いわぁ~(親バカですから)





ちょっと出てはすぐ戻ってくるハル



ボール投げても


私が走りに行っても動かなくなっちゃいました^^;


(いつもなら私が走れば絶対ついてくるのにぃ~)

IMG_2205.jpg 



どうやら雨が苦手らしい!



動かない様子を動画でどうぞ


[広告] VPS




様子って言うか顔映してるだけでした(笑)







雨には当たりたくないのに池には入ってたんですよ


IMG_2214.jpg 


おなじみの鶏足でーす


しかもいつもより長く浸かってました


カメラ持ってないときだったので写真はありません。。残念





モモは一人遠くで確認作業



CIMG2269.jpg 




トンネル遊びもしてました


IMG_2202.jpg 



動画もありまーす


[広告] VPS





ログハウスに戻ってきたモモとしばらく動かなかったハル


2ショットでーっす!


CIMG2265.jpg 


仲良さそうでしょ(笑)


4時半ごろセルフシャンプーが空いたと連絡が入って


ピカルさんはハルを連れて行きました


その後私もシャンプー室へ向かいました


続く~



↓ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃん、すっごく楽しそうですね…!
トンネルからにょきっとのびてきた腕にちょっとびっくりしちゃいました(笑)
カメラが追いつかないくらいの俊足……小夜ととっても気が合いそうです^^
シャンプー、お疲れ様でした~

雨は嫌いますよね~うちも散歩の時は
前足つっぱって動こうとしないんですよ~
ハルちゃん~綺麗なコ-トが・・・(笑)
でもシャンプ-ならいいかぁ~
モモちゃんの動きは機敏ですね~
目が追いつかないわ~

ひかるさ~ん!こんばんわ~v-222

モモちゃんもハルちゃんも楽しそうに駆けまわっていますね♪
ハルちゃんじゃなくても 雨はイヤだよね~ぇ((+_+))
でも・・・自分からお池へドボ~ンはOKって・・・(笑)

そうそう!モモちゃんがトンネルで遊んでいる動画・・・
トンネルだけで あんなにテンション高いのかと思ったら!?
おじさんが(?)中に居たんですねっ(゜o゜)
ちょっと!ビックリした~~ぁv-12

やっぱv-237アンクロの芝生!綺麗でいいわ~~ぁv-22

Re: ぱおさん

ワハハ!トンネルからの腕にビックリでした?
モモは興奮してると動きが目茶目茶速いよ^^
本番には弱いけど。。。
小夜ちゃんも飛び繰りまわる子なんだね~
たのしみだわぁ♪

Re: みそべんさん

そっか~mbさんとこも雨嫌いなんだ^^
でも外でないとチッコしなかったりするんでしょ?
大変だぁ~
あっ屋根下の外に行けばいいんだ!そうだそうだ

モモは素早いんですよ~
でもタイムレースとか出ると本番に弱くて
スキップみたいになっちゃう!(笑)
みしょちゃんもべんつくんも機敏な時期があったんだよね^^

Re: バニラママさん

ハイハーイ!こんばんは!(笑)

でしょでしょ~
確かに雨には当たりたくないけど
池ドボンはOKなのは理解に苦しみます(笑)

トンネルから出てくるおじさんの正体:夫のピカルさんですよ~(笑)
バニラママさんのコメントに吹き出しそうになっちゃった!
確かに年齢で言えばおじさんかも~^^(私は間違いなくおばさんですっ)

涼しくなってきたけどカキ氷はまだやってま~す
行ける時があったら教えてくださいね!

ピカルさ~ん!ごめ~~~んね((+_+))
・・・動画のピカルさん!小さく見えたの・・・v-156言い訳です(汗)
カフェオーレで会ったイメージは・・・背が高くって!スリムで!って・・・❤
コメ入れてから 何度も動画を見直しちゃったよv-12
動画のカウント増えていたら・・・私が何回も見たからね♪
大ボケをかましてしまいました_(_^_)_・・・これに懲りずにお願いしますねv-22

かき氷は期間とか決まっているんですかねぇ?
ひかるさんのお休みは決まっていますか・・・何曜日とか?

Re: バニラママさん

ワハハハハ!(大笑)
ぜんぜん大丈夫ですよ~!
動画何回も見てくれてありがとう!
ピカルさんはもう若者では無いし
本人も笑っていたので気にしないでね!

私は土日祝休みなんです
カキ氷の期間はカキ氷始まったの今年が初めてだから判らないけど
たぶん9月いっぱい?
またオーナーに聞いておきます

9月は祝日あるし!お休みが合うといいな~

おう・・・

これは大変だ。私にはきっとムリ。ピカルさん、ほんとお疲れ様です。几帳面な方とお見受けしましたw

うちのだんなと同じですね・・爆

ハルちゃんきれいになってよかったね~!

Re: ほりゆりさん

私もムリですぅ(笑)
根気のいることはどうも向かないな~
やってくれるピカルさんには感謝してますよぉ~
え?だんな様もこういうことやってくれる人なのかな?
アレ?娘ちゃんたちのお仕事は?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
