ポラロイド写真

回り込み解除

  • キレイになるのは疲れます

    category:うちの子

回り込み解除

昨日の続きデース



セルフシャンプーに連行された連れてってもらったハルです


IMG_2353.jpg 



おっ!?


今日は調子よくシャンプーされてるじゃん?




でも私が近寄ると。。。



IMG_2350.jpg 



早くあがりたくて仕方ない様子^^;


このシャンプー台(?)は大型犬も洗えそうな大きな物なので


飛び出すのは難しそう





モモを車に乗せに行っている間にシャンプーは済み


ドライにかかってました



IMG_2361.jpg 




乾いてるところと濡れてるところのギャップが激しい~(笑)





IMG_2365.jpg 





ほぼドライは済んでブラッシングに余念のないピカルさん




IMG_2371.jpg 



ハルを力ずくで優しく取り押さえながら手早く進んでます







シャンプー室に入って1時間後


IMG_2374.jpg 



フワッフワになりました~


(私も少しお手伝いしましたよぉ~)



家でやると1時間半がんばっても完全には乾かないので


かなり時間短縮です!


これからもちょいちょいセルフシャンプーに行きそうね


毎度毎度オツカレサマです~!^^





↓ポチっとおねがいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おっ、またAnn,Kurodaのセルフシャンプーだね~♪
プロ使用の設備だと、やっぱり楽だし早いもんね~
しょうこもお金貯めてスタンドドライヤー買っちゃおうかぁ( ´艸`)

ピカルさんは前から乾かしていく派なんだね。
しょうこは、姫のコートが長かった時は、おちり→体全体の表面→内側ってやってたよ~

そっか。テンプレ変わって気が付かなかったんだけど
コメント入れる時上を押すのね。前回コメント入れる時下のコメント押したから
前の記事に飛んだんだ・・・。なるほどぉ~。

って・・・1時間で終わるなんて
しかもスッゴイフアフア♪しかもピカルさんがやってくれるなんて
とっても良い旦那さんですね♪
コートが長いとやっぱ可愛いなぁ♪
ハルちゃんのスタイルとってもイイ感じですね♪
家のまろチン・・・ボテっとしてきたよぉ~ヤバイヤバイ。

とっても温かいコメントありがとうございました。
そしてメールもありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しかったでーっす!

全部終わって ホッとしたハルちゃんの表情が何とも言えないね

さすがにプロ用のドライヤーは違いますね~!

フルコートのハルちゃんなのに
一時間で終われるのは素晴らしいですね!

この前も再確認したけど
やっぱりハルちゃんとリオは似てる・・・
時に逃げ出そうとしてるとこなんて
そっくり( ̄m ̄〃)

Re: しょうこさん

やっぱりドライヤーひとつで
ぜんぜん時間や仕上がりが違ってくるから
ぜひ我が家に欲しいよね~
うちも欲しいです
でも電気代どうなんだろね?

ピカルさんはどこから乾かすか決めてやっているかどうか
私も知らないんだよ
たまたま前からのような?
しょうこさんは決めてしてたんだね
さすが几帳面!

Re: マロピママさん

やっぱりこのテンプレはコメント場所間違えやすいよね
明日にでも替えようかな
モモハルの写真をトップに入れたくて選んだんだけど
やり方がさぱり判らなくて結局テンプレのままだから
写真入れれないならほかのでいいもんね

フアフアだよね~
でもハルちゃんは翌朝さっそくう○ちをくっつけてました^^;
まろちんだいぶきちゃったよね
うちはオヤツが多すぎるとすぐ体重増える!
まろちんはオイシイご飯モリモリ食べてるから?
いいのいいの!ぜんぜん問題ないよ^^

Re: ノエルままさん

普通に可愛く撮ったつもりがこんなお顔になってました~^^
毎週シャンプーでイヤでしょうね~
でもピカルさん強引に進めるから諦めてる!?
私一人ではとてもムリです~~~

Re: リオママさん

やっぱり業務用はちがうね~
1200wの普通のドライヤーじゃなかなか乾かないもの

リオちゃんとハル似てるよね~
似てるとこ見つけると面白いわ^^
またお会いしたら比較しちゃいそう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
