ポラロイド写真

回り込み解除

  • 安くてうれしいのはコレ!

    category:お買い物

回り込み解除

なんだかハッキリしないお天気だから


洗濯物を干すのがいつも家の中でちょっとイヤ^^;


カラッと晴れておくれ~!





さて今日はお昼休みに食料品を買いに行くと


店内の少しのスペースで


『お中元解体セール』

をやっていました♪




解体といってもバラ売りになっていたのは


しょうゆや缶コーヒーで


ビールは箱売り!




しかも私の好きなヱビスが12缶入って


1980円!!!


(通常3000円だそうです)

1缶あたりいくらか計算すると


165円です


安いよぉ~~~!


今買わなくちゃ絶対後悔する!


そう確信した私は






CA3G0839.jpg 



か弱いのに(笑)4箱ゲット~~~!









私のお気に入りのシルクヱビスも入ってるの♪

CA3G0838.jpg 



賞味期限は来年の2月だし!


超お買い得だったから本当はお店にあるだけ


ぜーんぶ買いたかった!


でも時間が。。。お金が。。。ブツブツ




私はあまり晩酌はしないけど



これから頻繁にしちゃいそう!?



ブログの更新に差し支えるかな~~~


いつも半分寝てる状態で更新してるし変わらないか!








朝のモモハルの様子



CA3G0836.jpg 






CIMG2156_20110824224449.jpg 



朝は開放的なお2人でした^^




あさっては焼肉とビールかな






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごーい!
いいものGETしたね!

私は ビール飲まないけど パパさんに話したら 絶対うらやましがること 間違いない(^^ゞ

ビールなんて ましてやエビスなんて いつ以来飲んでないか。。。
うちは 発泡酒専門ですからね(^_-)



ヘソ天 ハルちゃんは恥ずかしくないけど モモちゃん 恥ずかし~いv-402

ひかるさんも、エビス派ですか~私もそうですよ^m^
しかし、これまた一緒で晩酌はしないから何処か食べに行った
時にもしエビスがあったら頼みます(^^)v
良かったね~お得なビールをゲットできて♪

↓うひゃ~ハルちゃんのシャンプーは大変そうですね~
乾かすのかなり時間かかるんだろうな~(汗)
お疲れ様です~旦那様~(*^^)v

おぉぉぉ~シルクエビスだぁ~。
お安い~!そして買い物上手~!
あさっては焼き肉とビールですね。
メモメモ・・・。
何時集合かなぁ~?(笑)間に合うかしら?(笑)
モモちゃんの格好がPちょんとかぶるぅ~(笑)
プププププ

我が家は近寄ると二匹ともころんと倒れて ぱっかーん ですけど、同じですかね?笑
ハルちゃんもモモちゃんも、それぞれセクスぃー♪

ハルちゃんのシャンプーをご自分でされるって、すごいと思います!
我が家、洗うのが大変過ぎないように
キャバリア、でもありますから(^◇^;)

追伸。
いつも聞きそびれていました…
リンク貼らせてください!

4ケ-スも・・・買い占めましたね~
私も同じ事するけどね(笑)
エビスの泡が165円安いですよ
来年の2月なんて賞味期限ありありよ
我が家だったら4ケ-ス1ケ月でなくなるかも~(笑)
ナイス奥さまお買い得だわ!!
ぱっかん~悩ましいわぁ~

お久しぶりです!!
エビスが165円??
そりは安いわww
4ケース買ったとは^m^
でもその安さなら私も買うなww

Re: ルカママさん

うちはピカルさんが暑い時期だけ頻繁に飲むから
ビールが欠かせなくなるしゲットしちゃった!
普段はいただきもののビールや発泡酒が多いよ~
ハルはモップみたいで判りづらいけど
モモはチュルチュルだもんね(笑)

Re: あんず母さん

ビールはエビスが一番美味しいね~^^
各地の地ビールでも美味しいのはあると思うけど
やっぱりエビス!
趣味合いますねっ!今度呑みに行きましょう(笑)

ピカルさんはけっこうがんばってくれてますよね~
フルコートになるまで引き続きお願いしマース
と願っております

Re: マロピママさん

もしかしてシルクエビス好きかしら?
集合は夜7時ですよ~!遅れないでねっ(笑)
でもうちで焼肉するとき安い豚肉メインなの~ワハハ
やっぱビールには豚肉!(どうでもいいかしら?)

Pちょんもパッカーンするのかな(笑)
かぶると笑えてくるよね~
私もPちょん見ては笑いがこみあげるわ^^

Re: Chimaさん

うちは寝起きの穏やかな空気のときはパッカーンなんだけど
普段はここまで自分からしてくれない^^;
はなまーるちゃんとは違うんですよ~
常にお互いの動きを気にしてるから。。。

私はアメコカのシャンプー&ドライは一人ではやりたくないです
みなさん自分で2ワン3ワン1度にしてるから
尊敬しちゃう!

リンクありがとうございます!
こちらにもぜひリンクさせてくださいね!


Re: みそべんさん

本当はさらに倍!の量欲しかった!
昼休みは無理だったから
定時後もう一度行って見たら
もう無かった!そりゃ安けりゃ買うよね~
え?1ヶ月で無くなるぅ?
2人でグイグイ行っちゃうのね^^
うちは1缶を2人で呑む程度だから経済的でしょ~^^
アメコカがパッカーンしても特に思わないけど
ビーグルのパッカーンはチュルチュルでセクシーだよね~(笑)

Re: りんままさん

こりはお買い得でしょ(笑)
ほかにももっと安いお店あるんだろうけど
このあたりじゃ底値だったの~
お金と体力があれば買い占めてたわ^^
りんままさんもビール党?うれしいな

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
