ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最近買ったものアレコレ

    category:お買い物

回り込み解除

ネットショッピングって送料がかかっても

欲しいものがわりとすぐに手に入って便利ですよね~




昨日今日と2日連続で届いたもの




まずは昨日届いたコレ!

CIMG2398.jpg

わかるかな~?





有名なのかどうかは知らないけど

『シュガーバターサンドの木』ってお菓子です


CIMG2400.jpg

少し前に職場で女性だけにといって一ついただいて

その美味しさにトリコになってしまいました♪

(男性のみなさんゴメンナサーイ)



それで義理の両親や姉に贈ったりいろいろな人に配ったり

自宅用にと多めに買っちゃった!



9月18日の朝霧高原FDGオフでも配るつもりだけど

考えたらこれって東京のお菓子。。。

うちは愛知県なのに関東方面の人に東京のお菓子って変じゃね?




。。。どうしましょう。。。ちょっと考えまーす





それから今日届いたのはコレ!

CIMG2395.jpg

明日はハルの2歳の誕生日なんです(ケーキね)

『はなとしっぽ』というお店で

検索してトップに出てきたので即決めました(笑)

食べてる様子は明日アップする予定でーす(まだ冷蔵庫にあるし)





それと先日『犬の家』で買った安いへちま玩具


CIMG2383.jpg 


オスワリして

CIMG2386.jpg

その後渡してPCしていると。。。

部屋がなんだか散らかってきてる!





ピカルさんが気づいて取り上げたけど






CIMG2403.jpg

こんななってたー!!!(泣)


PC周りや布団の上はへちまの繊維だらけ!

そしてハルのコートにたーくさんまとわりついてました。。。

(なんでそんななるまで気づかなかったのかなんて。。聞かないで~)

綿入り玩具や布製玩具もうちはすぐ壊れるし

玩具はゴム製が一番かも!






今日は久しぶりに布団を干してカバーも洗ったし気持ちいい~♪

涼しくなってきたらアンクロダへ行こうかな^^





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うっへぇ~
明日ハルちゃんのお誕生日なのぉ~?
そっかーまだ2歳なんだぁ~。
そっか。そっか・・・。
おめでとは明日に取っておこうかな?
きっと美味しいケーキなんだろうな。
ワクワク♪
そして、へちま・・・多分そういう事になっちゃうよねぇ~

↓親孝行出来て良かったですね♪とっても楽しそうです!
嬉しかっただろうな♪お父様・・・。

ハルさん、誕生日オメデトウ

昨日、久しぶりにランで会ったら、ハルさん、挨拶に来てくれたのには、びっくり

その後も、リョウままの近くでいたので、かなり素敵なレディーになりましたね。

これからも、リョウ君と仲良くお願いします。

モモちゃんにもよろしく

おめでとう!!!

.


ハルちゃん
お誕生日オメデトウ♪


おしい!!!
柚子と2日違いだね!!!


ケーキやサンのHPも
見させていただきました~

Re: マロピママさん

そうなのぉ(笑)
まだピチピチの2歳だよ~
ケーキちょっと舐めてみたけど
ヨーグルト味で美味しかった~

ヘチマはうちは駄目~
もう2度と買わないぞ!
父はたぶん喜んでるんでしょう
お昼もごちそうになったし
日当も払わなくちゃとか言ってた!
でも日当は遠慮しときましたよん(当然か!)

Re: リョウパパさん

ありがとー!
おとといは遊んでもらってありがとうございました
私もハルがリョウパパさんに飛びついてるのを見ましたよ~^^
すっかり覚えて懐いてるんですね
椅子に乗ったりテーブルに乗ったり
怒られても右から左にのハルですが
これからもよろしくおねがいしまーす!

遅くなってごめんねぇ~。
ハルちゃん誕生日おめでとう(*^。^*)

小さい頃の写真を見ると、素敵なレディーに成長したね♪
これからもモモちゃんとママさんパパさんと楽しいワンコ生活をエンジョイしてね。

Re: みぃこさん

ありがとー!
え?柚子ちゃん誕生日!?
ごめんね~後でうかがいまーす!
はなとしっぽさんはパティシエさんが
きちんと作ってるみたいで
ほかのものも注文したくなっちゃう!
これからもよろしくおねがいしまーす!
朝霧高原で会えるの楽しみよ♪

Re: HIROさん

ありがとー!
いえいえ~ぜんぜん遅くなんかないよ^^
お祝いコメントしに来てくれてめっちゃ嬉しいわ♪
ハルの性格はレディーではないけど^^;
見た目大人になったよね~
フルコート目指してお手入れがんばりますっ(ピカルさんが)
これからもよろしくねー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
