ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お天気よくなって残暑厳しい夏~と思ってたら

また台風接近です

今度の土日はカラッと晴れてほしいわ



さてこの前の土曜日は雨が降り出しそうな雲だったけど

思い切ってアンクロダへ向かいました



遊び始めてまもなく恒例のコレ


CIMG2408.jpg 

モモは浸かるの好きで水の中でほふく前進します

ハルはただ水の中で歩くのがお好きなようです^^

ただ毛量が多いので濡れると重そう~




モモは排水溝を平気で覗きます

CIMG2411.jpg 



ハルはなにやら音がするしビビッてました(笑)

CIMG2423.jpg 


掃除機とかラジコンとか音のするもの苦手なんです






CIMG2431_20110830222244.jpg 


。。。なんとなくシンクロ(笑)






Aフレームに張り切ってハルが乗ると

CIMG2440.jpg 

CIMG2441.jpg 


モモは頂点ではうまくバランスとれずすぐ降ります


ハルは頂点でがんばりすぎて降りられなくなります(爆)




いつも仲良くしていただくリョウママさんやノンちゃんママに

いっぱいオヤツいただきました
CIMG2461.jpg 



で、この日はなぜかハルはリョウくんちのテーブルにちゃっかり!

CIMG2462.jpg 


椅子だけじゃなくテーブル上にも何度も乗っかって


ダメ!と下ろしても全然わかっちゃいないよ~(泣)





リョウパパさんがオヤツ持ってるもんだから

CIMG2466.jpg 


モモハルは必死でした(笑)




アンクロダのメニューにはまだ載ってないと思うけど


ソフトクリームもあるんです♪


CIMG2467_20110830222429.jpg 


200円でサッパリした味です


オーナーが「うまくできない!」と言って持ってきてくれました


確かに傾いてる^^でもちゃんととぐろ巻いてましたよ~




この後ノエルくんなどワンコが何頭も来ましたが


SDカードのメモリーがゼロに!(ガーン!)



結局雨が降り出しそうでほとんど降らなかったので


ひさしぶりにたくさんのワンコと遊べましたよ


よかったよかった♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

出遅れちゃいました…!ハルちゃん、お誕生日おめでとう!^^
あどけない頃のハルちゃんとっても可愛いです(勿論、今もすっごく美人サン!)
これからも、モモちゃんと一緒にたくましい成長を遂げてください。

シンクロのお写真見てると、思わず仲良しさん羨ましいなぁ…と思ってしまいます(笑)

Re: ぱおさん

ありがとー!
ハルは顔をつるつるにしちゃってるから
ずいぶん印象ちがうでしょ?
最初はサンタクロースみたいって言ってました^^
これからも何年かは体力あるモモと
激しくバトルするときあるかも^^;
それも社会勉強です
仲良しとは言えないけど。。。仲良く見えるなら嬉しいです
これからもよろしくおねがいしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
