ポラロイド写真

回り込み解除

  • 家ではこんな2人

    category:うちの子

回り込み解除

台風が近づいてますね。。。 ゆっくりジワジワと。。。

今度の土日は晴れるの期待してたのに

まさかの雨!しかも台風で!

遊びに行けないかも~~~(泣)




今日は動画3連発でーす


まずはハルから


[広告] VPS


ゴロゴロしてるんだけどモップみたいでしょ



次はモモ


[広告] VPS


ピカルさんが寝るときの枕にしてる長座布団なんですが


カバーの中に入って遊ぶんですねぇ


このカバーはハルによってファスナーが壊れて角は穴あきとなってます (笑)


買い換えてもまたやられるだろうしビリビリになるまで使いますよ~


(単なる貧乏性か?)



最後にハルにはボール投げ


モモには追いかけっこをする様子(ほんの一部)


[広告] VPS

今日はビール呑んでて私動きが鈍いです(いつものこと?)


そして少し走ったら暑くて暑くて保冷剤を首に当てながら更新中


今日は冷房入れてるのに暑いわぁ~


特にオチも無いのに(毎回そうでした)


見てくれてありがとうございました^^




ここで再びお知らせです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★お誘い★★★★★
9月18日(日)朝霧高原FDGで、みんなで遊びませんか。
東海ワンズがやってきまーす♪
ご興味ある方コメントください(非公開コメでもOKです)

当日は、12時45分~17時までの貸切を予約しました!
ランの広さは、約40m×30mです
サイト貸切代6000円+荷物置き場のためのテント1200円+長テーブル500円の
合計7700円を当日ご参加の方で割らせて頂きます
(今のところ確定メンバーで一家族550円、増えればもっと安くなりまーす)

朝霧FDGは入場料が別途必要です
1名様500円(中学生以上)、ワンちゃん1頭1000円、2頭目500円

犬種は問いませーん♪
ぜひぜひお気軽にご参加お待ちしていまーす
また、ご参加されるみなさんもブログなどでおともだちを誘ってくれるとうれしいです
よろしくお願いします

参加予定のワンズ
・「
やんちゃビーグルチョコ」のチョコくん (東海ワンズ)
・「
ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん (東海ワンズ)
・「
アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん (東海ワンズ)
・家光くん
・もふちゃん
・「
みるひげ日記」のJAYくん
・「
ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
・「
Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「
みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)
・「
ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「
初犬生活」のリンダちゃん


ビルくん(調整中^^)
ディンくん(調整中^^)
・リンダちゃんのおともだちのダックスちゃん(調整中^^)
・スヌーピーちゃん(調整中^^)
・「
チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん(調整中^^)
・リオちゃん(アメコカ 調整中^^)
ビーチくん(調整中^^)


くらのすけ帳の記事をそのまま引用してます

もちろんくらのすけクン(ビーグル)も参加しますよ~

ご都合のよろしい方はぜひご参加くださいね!


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとうございまーす!
嬉しいです^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
