ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

すっかり秋の空気ですね~

お散歩も嫌な湿気が無くなって快適です♪

寝る前の気温が22度なんて

もう扇風機も要らないですね




さて時間があまり無いので簡単に!





なんと2日連続で。。。







CA3G0864.jpg 


秋刀魚食べました(笑)






だって昨日は130円だったけど今日は98円だったんだもーん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいなあー♪

さんま食べたくて スーパー見たら 一匹200円。。。。o( ̄ー ̄)○☆
サンマの時は みんな食べるので 最低4匹はいるよね!

高すぎて 食べれなかった。。。(>_<)

食べれないと 余計に食べたい~(*≧∀≦*)

初めまして♪ご訪問ありがとうございます~
秋刀魚いいですねぇ。私も食べたかったけど高くて買えず(泣)
仕方なく秋刀魚の干物で我慢しました(笑)

我が家のすももは2歳と2カ月弱
最近同じ年頃のお友達と遊んでいないので
朝霧ではぜひ遊んでやってくださいませ。
うるさくてKYですけど。。。(汗)
どうぞよろしくお願いします。

ま、まけた・・・
まさか連チャンとは^m^
美味しいから、私も連チャンでもいいな♪
旬のものだしねww

Re: ルカママさん

え?200円もするの???
私もそんなにしたら買えましぇ~ん^^;
しかもみんなでってあっくん&ルカちゃんも食べるってこと?
そっか~
うちは魚は人間だけにしてるから2匹あれば大丈夫!
サン○ネとかクック○ートあたりなら安いときあるんじゃないかな?

Re: チョコ母さん

そちらも秋刀魚は高いんですか???
私が行くスーパーはお肉とか平均より高いと思っていたけど
魚は安いのかなって今回みなさんのコメント見て思いました
そっかー干物なら安いのありますもんね
次回は生のを食べられますように^^

来ていただいてうれしいです♪
うちの2ワンもうるさいですがひろーい心でお願いします!

Re: りんままさん

イエーイ勝った!(買った!)VV
ついつい貧乏性だから安いときには買わなくちゃ!と
思っちゃうんですねぇこれが
りんままさんもお安いときに買いましょ♪

安い!
2連続になるのわかるな~
だって、主婦ですものね~
(-^艸^-)

アメショーななさん

主婦はなるべく安いもの買わなくちゃね(≧∇≦)
でも私の場合安いものを買いすぎちゃう(≧∇≦)
結局無駄遣いかも~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
