ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おはようございます♪


朝からこんな話もどうかと思うけど


みなさんのワンちゃんはどんなプー(オナラ)しますか~?


人間並みの大きな音出す子もいたりして?


よそのワンちゃんのはなかなか聞けないものです^^







モモハルは時々「え?誰がしたの?」と思うぐらいの


少し大きめの音が出ます(笑)





私はピカルさんかと思ったりその逆だったり。。。 (爆)







で、モモハルのスタンダードなプーをご紹介します


(どうでもいい方はスルースルー!)







ハルは


寝そべった格好で音も無くとってもクチャイ
プーを出します


CIMG9832_20110909072200.jpg


モモは


何かに飛びついた格好で「プシュ~」っと音アリのプーです



IMG_9058_20110909072200.jpg 


実際このときプシュ~っとプーが出てました(笑)







以  上






こんな記事でもポチっとしていただけたらお仕事がんばれますっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます。

おならのおはなし
良くわかります。

クチャイプータイプ
我が家も3ワンコとってもくちゃ~いのする時が
もう・・・誰って感じ
一番怪しいのはカブです!!

「プシュ~」タイプ
ナラがよく力が入ったりするとプップ
顔色一つ変えず何事もなかったかのように・・・
とぼけてます(エヘヘ)

みんなどこのおうちも同じなんですね~

おひさしぶり~(●^o^●)
すかしっぺならシフォンも負けませんよ(爆)
シラーとした顔してめっちゃくっさぁーを発します。
音ないから、誰?またシフォン?って感じですけど、
車内でされると気を失いそうです(-"-)

りんしゃんは音ありタイプ。
しかもその音にびっくりして、
くるくる回りますww

しんくんは音なし、くっちゃぃタイプですww
父しゃんは音あり、くっちゃいタイプ!
母しゃんは・・・しませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~ぷ~ネタいいなぁ~
我が家のぷ~も紹介させて・・・
2ワンコ共すかしっぺですよ~
そしてくっさ~です(笑)
でも昔べんつがお腹の調子悪い時に
散歩中に大きな音でぷ~して「誰だ?」って
振りかえってた事ありますよ~(笑)

私もぷ~ネタ参加させてくださーい!

Pちょんはプッシュ~っと音ありで激クサでーっす!
で、まろちんはスカシッぺでクチャイでーっす。
だからハルちゃんとモモちゃんと同じですよぉ~♪

ちなみにまろは誰かおならするとビックリしてその場から逃げまーす(笑)

いいですねぇ~こう言うネタ(笑)
ころもは基本、音なしプーでクサクサです。
たまに音付きもするんだけど自分でして何?何の音?ってビックリしてますよ~。
わんこのプーも色々なんだねぇ…。

Re: HIROさん

ワハハハっ!
シフォンちゃんたら涼しい顔して
音なしプーなんだぁ(笑)
そんなにくっさぁーなの?
ぜひ嗅いでみたい!(笑)

Re: りんままさん

りんしゃん大き目の音かな~?
笑えるよね^^
プーは基本くちゃいものなんだね
え?りんままさんはしない?
だよね~
りんままは永遠のアイドルだから!(笑)

Re: 鍵コメさん

ありがとうございました
登録させてもらいました^^

Re: みそべんさん

ワハハハハ!
ふだんはすかしてるのに
ある日予期せぬおっきな音じゃべんつくんびっくりだわ(笑)
自分で自分が分からないとこが天然でカワイイね!
そっかすかす子多いね~

Re: マロピママさん

え~?おんなじだぁ!(笑)

モモのは普段そこまで匂わないけど
時々ピカルさんかと思って
「メチャクチャ臭い~!」
と言ってしまいなすよ

自分でプーして逃げる行為!
ハルもそういうときあるある!
自分のしたことに驚くなんて
さすがアメコカ!

Re: ひびままさん

え?ころもくんもプーするんだぁ!
お上品だから意外性ありますね^^
ころもくんも自分でしたことがわからない
天然系なんだ!

基本みんなクチャイみたいね
常に人間ぐらい大きな音でする子は
なかなかいないもんですね

Re: ナラママさん

キャー!ごめんなさい!
お返事したつもりでいました
遅くなってスミマセン

クチャイ子は3ワンもいると特定が難しそうだけど^^
カブくんなんですか~
音なしだから心の準備ができないですよね(笑)
ナラちゃんは音ありなんだ!
とぼけた顔してババンバーンですねっ
(分かりますか?)
夫婦間でも最初は絶対しなかったのに
いつの間にかとぼけた顔してババンバーンです(笑)

モモハルママさん

伝えるのが遅くなりましたが
オフ会 当日、預かり犬も一緒です^^


なので1頭追加でお願いします

柴 名前は「春」です

Re: みぃこさん

了解しました~
連絡はしておきましたよ^^

お一人でいらっしゃるのかな?
3ワンも大変だよね。。。気をつけてね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
