ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は意外といいお天気でしたね^^
 

お天気良すぎて暑かったというのも事実だけど。。。


これは残暑というのかな?




今朝9時からサロンへ行きました


モモは肛門線絞り、爪切り、足裏カット、耳掃除をしてもらい


ハルはいつものようにシャンプー&カットとその他のお手入れです


モモから済ませてハルをお願いして「犬の家」に向かいました




オープン当初このお店に来てとってもカワイイビーグルを見かけてたんです


買い物ついでにその子まだいるかな?と探すと
 

いましたいました!


(お店の方ゴメンナサイ!勝手に撮影して勝手に載せました)

CIMG2690.jpg 

私の好きなアイラインバッチリのカワイイ顔立ちです




飛んだりなんだりでメチャ動く~!


さすがビーグルさんです


CIMG2693.jpg 


パピーちゃんは動きが早くてうまいこと写真が撮れません


あっ!この子男の子なんだね^^




CIMG2694.jpg 



遊んであげたいわぁ~^^





CIMG2701.jpg 


敷いてある紙食べてるし~~~



本当優しくて素敵で楽しい家族にめぐり合えますようにと


願ってやみません


でもお店からいなくなってたら寂しい気もする。。。


だってカワイイんだもの






だからってモモハルのこと忘れてるわけじゃないんですよ

CIMG2738_sh01.jpg 


なぜかお尻とお尻をくっつけてました(笑)


今日アンクロダで遊びましたがその様子はまた後日!




ここでおしらせでーす




★★★★★お誘い★★★★★
9月18日(日)朝霧高原FDGで、みんなで遊びませんか。
東海ワンズがやってきまーす♪
ご興味ある方コメントください(非公開コメでもOKです)

当日は、12時45分~17時までの貸切を予約しました!
ランの広さは、約40m×30mです
サイト貸切代6000円+荷物置き場のためのテント1200円+長テーブル500円の
合計7700円を当日ご参加の方で割らせて頂きます
(今のところ確定メンバーで一家族約430円、増えればもっと安くなりまーす)

朝霧FDGは入場料が別途必要です
1名様500円(中学生以上)、ワンちゃん1頭1000円、2頭目500円

犬種は問いませーん♪
ぜひぜひお気軽にご参加お待ちしていまーす
また、ご参加されるみなさんもブログなどでおともだちを誘ってくれるとうれしいです
よろしくお願いします

9月18日の朝霧オフ会にご参加くださる
みなさまへご連絡です

朝霧FDGさんへ事前に参加者名簿を出さなくてはなりません

つきましては、

①飼い主さんの代表お名前と参加者人数
②当日の緊急連絡先
③わんちゃんのお名前と犬種

を、お手数ですが、9月10日までに
info@garageherb.co.jp まで

メールしていただきたくお願い申し上げまーす!
携帯からのメールもOKです



参加予定のワンズ
・「やんちゃビーグルチョコ」のチョコくん (東海ワンズ)
・「ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん (東海ワンズ)
・「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん (東海ワンズ)
・家光くん
・もふちゃん
・「みるひげ日記」のJAYくん
・「ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
・「Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)
・「ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「初犬生活」のリンダちゃん
・「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」の茶々丸くん
・「beads・Full・days!!」のビーズちゃん
・「Ding's Life!」  のディンくん
・「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「ちょこっとごいっしょ」「ビーグル犬choco」のchocoちゃんとvivoくん



ビルくん(調整中^^)
・スヌーピーちゃん(調整中^^)
・リオちゃん(アメコカ 調整中^^)→参加決定!
・「にこにこ日記」のにこちゃん(調整中)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるさん、こちらでは初めましてですね、
先日は遊びに来てくださってありがとうございますv-216

ほ~んと、きょうは8月に戻ったかのように暑かったです、
チョットお散歩しただけでも汗ジットリでした~v-356

ビーくん、可愛いね、抱っこしたらもうダメですね、
気がついたらお持ち帰りだなんて・・・v-286
優しい里親さんが見つかるといいね~e-420

朝霧、もう1週間後なんですね、
秋晴れのいいお天気になることを祈りましょうねv-278

いたいた!

私も はじめていった時 見たような気がする。。。(うる覚え。。。)

ボダコがいたよ!
やっぱり 自分ちの子の犬種が気になっちゃいますよねえ(笑)

トイレシーツまだ格安でしたか?
こんなにうちから近いお店なのに ひかるさんの方が 何度も足を運んでるみたいですね(^^ゞ

うちはまだ犬の家に行ってない~(T_T)
いかがですか?雑貨とか充実してますか?
ペットショップも入っているとついつい見ちゃいますよね~
しかも、見つめられちゃうと。。。あ~ん、連れて帰りたい病になりそうですよね!
ペットショップの子たち。。。幸せな家庭に迎えられますように。。。ですね(^^)v

Re: クキカラ家さん

来てくださってありがとう~!
今日も暑かったですね~
中途半端に雨が降ると湿気がすごくて
余計暑いです!
今日はいつになく家事をがんばったので
午前中は汗だくでした~

このビーちゃんは本当可愛くて
いつまででも見ていたかった!
やっぱりパピーちゃんは可愛くて天使のようです~♪
朝霧高原オフが近くなってワクワクです!

Re: ルカママさん

見覚えあるの?スゴイー!
私はこのビーちゃんしか見覚えなくて^^;
ボダコもいたんだね
トイレシートはオープン当初398円だったやつが
498円で売ってました
それでも安いねっ!でも薄すぎてうちには不向きだよ~
私は昨日で2回行きました^^

Re: あんず母さん

そっちからだとうちから行くのとあまり変わらない距離かな?
そっちにはいくつかお店あるしわざわざ行く必要ないもんね^^
うーん品揃えで言うとローズマリーのほうが断然いいかな
トムキャットとかね
ワンコやニャンコがわりといるから雑貨類より
そっちのほうが楽しいかも~
本当みんなみんな良い人に見初められてほしい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
