ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 昨日はモモハルそろってサロンへ行きました




今回トリマーさんに頼んでしばらく写真を撮らせてもらいました





モモは爪切りと

CIMG2647.jpg 




足裏カットと

CIMG2651.jpg 




肛門腺絞りと


CIMG2657.jpg 


CIMG2661.jpg

耳掃除をしてもらいました




モモは肛門腺絞りのときはガウガウ嫌がったけど


その他は余裕の顔で尻尾まで振っちゃって


何の問題も無かったです







ハルは。。。




ここへ入ると3時間以上出られないことを知ってるので

やたら帰りたがり


CIMG2666.jpg 






イヤイヤモード全開で


CIMG2674.jpg 




雄叫びをあげてました


CIMG2675.jpg 

ウソです(笑)







結局は予定通り始まって



ハルは悲しくて泣いてました。。。


CIMG2688.jpg



いつもいつも気の毒です~~~^^;





私がいるとどうしても甘えて嫌がって逃げようとするので


危険だしトリマーさんにもご迷惑かけてしまうということで


この写真だけ撮ってすぐ出ました






その後3時間モモをつれまわしていろいろお買い物して


サロンへハルをお迎えに行きました






キレイになったモモハルは


ドッグランでは笑顔でーす^^
 


CIMG2732.jpg


暑いだけ?太陽がまぶしいだけ?という見方もありますが(笑)




今回ハルもリボンじゃなくスカーフにしてもらいました


リボンって付けてもらえるの嬉しいけど


取ったらもう付けないからね~





ハルにとっては残酷な仕打ちのようだけど


毎回ラクさせてもらってます^^


その後のドッグランではハルが池に近づくたびに


大声で呼んでオヤツ作戦でなんとか濡れずに済みました~(ホッ)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サロンの帰りにドッグランなんて、私は絶対連れていかないわ~。
とりあえず、シャンプーしたその日はフアフアのサラサラを堪能したいから(^^)
これで池にドボンされたら泣けちゃうもんね。
大声でさけぶひかるさんが想像できるわ~(*^_^*)

あらー、私たちも夕方ランに行ったんですよー。
入れ違いでしたね・・・残念!
ハルちゃんがドボンしたら乾かすの大変そうですね。
うちも昨日飛び込みそうなそぶりを初めて見せたので、すっごく慌てちゃいました。

キレイキレイにした後にラン??
私なんて散歩もしないってばww
病院から徒歩10数秒の距離を抱っこして連れて変えるよww
さすがにドボンは勘弁だよねww

HIROさん

たまたまサロン予約してあったからね~
でもアンクロダならさほど気にならないかも(o^∀^o)
池ポチャしたら泣けてくるけどね
私いつもモモハルを大声で呼んでるから目に浮かぶでしょ(笑)
この土曜日はそうとう呼んで喉痛かったぁ(≧∇≦)

ようきちさん

メロディーちゃんは日曜日行ったのかな?
うちは土曜日だったんですよ(o^∀^o)
会いたかったな~残念!

ワンコは足だけ冷やすの多分好きな子多いよね
メロディーちゃんも暑くて冷やしたかったかも?
トイプーさんも絡まるとえらいことになるもんねぇ
わかるわかる!

りんままさん

え?たったそんだけでも地面に付いちゃダメ?(笑)
たったそんだけだからこそかな~
気持ちはわかるよぉ
うちはそこまで気にしてないなぁ
ハルはチッコをガマンしてるのもあるからどっちかというと歩かせたいです
でもせっかくキレイになったらそのまま家に入りたいよね(o^∀^o)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
