ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日はぽてマミさんからお誘いいただいてアンクロダへ行きました


他にお誘いできる方がいなかったんだけど


明るくて温かなぽてファミのみなさんのおかげで楽しく過ごせましたよ♪


前日トリミングしたというメイプルちゃん


CIMG2881.jpg 

毛玉処理が難しくて


トリマーさんにバリカンでツルツルにされちゃったと嘆いていたけど


私はまだ暑いしお手入れラクだからイイと思いますよ~



メイプルちゃんは相変わらずビビリンコ^^


でも前より距離が近くなったし前は足の下ばかり隠れてたのが


今回は少し走ったりもしてました^^成長してますね






モモハルとはあまり絡みは無かったのですが


それぞれの楽しみ(?)がありまして


ハルは最近テーブルに一緒につくのがお気に入り♪


CIMG2816.jpg 


CIMG2810.jpg 



ハイハイ。。。でも本当は人間用ですから~。。。





モモは。。。これは前からですが木の実を探してきて食べるのが好き~


CIMG2779.jpg 


CIMG2794.jpg



食べていたのはリンゴみたいな実でしたよ



取り上げたくてもすごいスピードで逃げるのでムリなんです^^;



(でも先日鳥の死骸を口にしたときは必死にがんばりました


最終的にピカルさんが取り払ってくれましたけどね)






涼しい秋がやってきたと思っていたのに


なんだかここんとこ暑くて恒例の。。。



ジャーン!巨峰カキ氷でーす!


CIMG2879.jpg 

一人で1杯はやっぱり多いけど頑張ってほとんど食べましたよ



楽しくて時間を忘れ4時半までに帰るつもりが気づいたら5時近く。。。



お先に失礼しちゃいました~~~



せっかくご挨拶に来てくれたメイちゃんをハルが追い払ったり



なにかと行儀悪いモモハルですが(本当ゴメンナサイ!)



また機会作って遊んでくださいね~!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久~です(^^)

おぉ~カキ氷!
まだまだ暑いからそういう時にキーーーンってくるのって
快感かも~(-^艸^-)
え!!!モモちゃん、鳥の死骸?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ猟犬の血が騒いだんだろうか?

ぴかるさんと美味しい物食べに行ったんだ~
あ!私もカフェの方がメインになるな~
ケーキもシュークリームも美味しそう~

で、お持ち帰りはしなかったの?パピーちゃん(笑)
早く、家族が見つかるといいよね~

お邪魔できなかった分をいっきに読んだぞ~
(*^▽^)/

かき氷りに、イチゴと巨砲のミックスが、有りますよ。

個人的には、いけると思いましたが、ママさんの口には、合いませんでした。

それと、巨砲はそろそろ、終わるそうです。

おっ まだまだ 巨峰かき氷ありますね。

9月の土日が予定でうまってしまったので、
明日 仕事休んでアンクロへ行くことにしましたーv-14

モモちゃんのフルーツバー、
明日 麻呂がやりそうだわ・・。

Re: アメショーななさん

まとめ読みありがとう!
忙しいね~来てもらえて嬉しいですっ!

鳥の死骸は勘弁して欲しいよね。。。
前にも落ちててそのときは骨を砕く音を立てながら食べちゃったよ~~~
取ろうとしたらすごく怒って咬まれて怪我したことあるから
怖くてどうしようもなかった!

私体型を省みず甘いもんが大好きなの^^
美味しいスウィーツは幸せ気分になるよね~

お持ち帰りしたい気持ちマンマン!
経済的物理的に今はムリなので。。。気持ちだけで帰りました^^;

Re: リョウパパさん

それって豪華ですよね^^
次回のオーダーはそれでいこうかな
巨峰はもうなくなるんだ?
いちごはしばらくあるかしら?
秋本番になったらカキ氷自体がなくなっちゃいますよね

Re: yokoさん

麻呂ちゃんも行くんだ~^^
明日もお天気よさそうだから思い切り遊んできてね!
カキ氷はいちごと巨峰のミックスもできるそうだから
よかったらお試しを~
ソフトクリームもあるよ^^

先日はアンクロダご一緒していただき
ありがとうございました♪
びびりんちょなメイちゃんは
モモ・ハルちゃんとの絡みもほとんどなく・・・(苦笑)
モモ・ハルちゃんたちもちょっとつまんなかったのでは??
・・・とちょっと気になっちゃった私です(汗;)
ごめんなさいね~^^;
こんなメイプルに懲りずまた是非是非遊んで下さいね♪

まだ巨峰あるんだねぇ~。
ってミックスもあるんだ!!(*^。^*)食べたいわ~。

でも、そろそろ巨峰終わりだよね。。。

夏の閉めにもう1回食べたいなぁー。
でもブラウニーがダメだからランは無理だな。

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いワンちゃんですね。
また遊びに来ます。

おめでとう♪

やっぱり新品のTVはいいですよね^^
我が家は一応ネットは繋げてあります。Willも繋がってます。。。RGBケーブル繋いでGyaoをTVの大きい画面で観ようと計画中です。。。
インターネットTVにするとお金掛かるんでwww

Re: ぽてマミさん

いえいえ~ありがとうございました^^
とっても楽しかったですよ♪
メイちゃんはビビリンコってわかってるし
モモハルはそれぞれの楽しみ方あるから
全然いいよ~
メイちゃんもそのうちパパさんの足元から離れて
遊べるようになるよ!
モモハルは勢いありすぎるからきっと怖いんだよね
次回は餃子屋さんに行きましょう(笑)
アンクロダでもこの辺ならどこでも誘ってくださいね!

Re: HIROさん

巨峰そろそろ終わりだって情報ありです
いつまであるのかな~
ブラウニーちゃんずいぶんよくなってるみたいでよかったね^^
でも芝生フカフカでもランはまだムリか~
完全に治って思いっきり走らせたいね!

Re: ケヅメさん

またまたご訪問ありがとうございまーす!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
カメさんたちはお元気ですか?

Re: たかぼん!さん

32インチで3万8000円は安いね~
うちのはLEDってだけで
大した機能はついてないけどこれで十分!

たかぼん!さんのお話。。。半分以上意味がわからない(笑)
え~?テレビ買う以前に時代に乗り遅れてるわこりゃ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
