ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日ネットで注文した品が届きました~♪


お友達からお借りしてうちでも使えることがわかったので


このまま借りっぱなしでは申し訳ない!


そういったわけで届いたのはコレ!


CA3G0867.jpg 



我が家もやっと世間から取り残されない生活が送れます(笑)



居間兼台所(今で言うところのリビングダイニング?)に設置!

CA3G0870.jpg 


設置するまでに冷蔵庫などの配置を換えないと置き場が無いので


さきほど掃除しながら模様替えして


10時過ぎにやっと見れるようになりました


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


しかしながら今週は仕事が忙しくお散歩して晩御飯の支度片付けして


その後の作業で疲れました~~~


なので嬉しいけどあまり見てません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

設置お疲れさ~ん
我が家はまだチュ-ナ-買わないと
見れないTVが1台・・・
電気店に聞いても入荷不明だし
たまにしか見ないから慌ててないんだけど
でも見たい時にないのって寂しいものですよね
これで快適ですね

間違えましたorz・・・

ひとつ前のブログにコメントしちゃいました^^;すいません。。。

急がなくっても全然大丈夫だったのに~
でも、TVが買えてよかったね♪
しょうこのお部屋のTVがあった場所、すっかりいろんなものが置かれていて…
片付ける場所がな~いヽ(;´Д`)ノ

Re: みそべんさん

ありがとー!
誰もお疲れ様って言ってくれるわけじゃないから
なんだかうれしいわ^^

チューナーは安く売っていたものも
今は完売でメーカーでの生産はストップしてると聞きました
でも作る気になればできるのに~と思うよね

今は余計な機能のついた高いチューナーなら売ってたよ
(2~3万円)
でも他に見れるテレビあるし全然必要ないよね
2~3万出せばテレビ買えちゃうし!
ちなみにうちのこのテレビは32インチで3万8千円でした

Re: たかぼん!さん

いえいえ^^
私自身間違えそうです(笑)

Re: しょうこさん

え?そうなの?
邪魔になるようならもらっておこうか(笑)

新しいと言っても大した機能はないし
テレビ見る以外の使い方をよく知らないんだよね~
地デジはやっぱりアナログと違って画像が鮮明だね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
