ポラロイド写真

回り込み解除

  • 隅っこが好き♪&オフ会ご連絡

    category:うちの子

回り込み解除

テレビを買って台所の模様替えをしたわけですが


テレビを設置した棚の横にちょっとスペースがありまして


モモはそこに入るのが好きみたいなんです^^


CA3G0876.jpg 



CA3G0871.jpg 



なぜかここに寝そべっていたりします


穴倉で生活していた狼の習性???




ハルは


CA3G0878.jpg 


なぜかどや顔!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






18日(日)の朝霧高原オフのご連絡!


以下くらのすけ帳から引用)






9月18日オフカイご参加のみなさまにお願いがあります!

当日、貸切サイト内への
おもちゃの持ち込みは
申し訳ないのですが、
禁止とさせていただきます


今回は、パピーちゃんの参加もあったりして、誤飲や、
ワンコ同士のトラブルの原因になることも考えられますので、
申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いします

また、貸切サイト内でのおやつの取り扱いも
どうぞじゅうぶんご注意していただけるとありがたいです

流血騒動などにならないよう、楽しい楽しいオフカイにしたいので
うるさいこといいますが、どうぞよろしくお願いします!!


さてさて、たぶんもうこれで最終決定かと思います参加者さんは
下記のとおりです!
結果、35ワンズ!!
参加予定のワンズ
・「やんちゃビーグルチョコ」のチョコくん 
・「ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん 
・「アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん 
・家光くん
・もふちゃん
・「みるひげ日記」のJAYくん
・「ちょこだより」のちょこちゃんとすももちゃん
・「Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
・「みぃこのHumming Time」のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)と春ちゃん(柴犬)
・「ちびーぐる小夜がいく」の小夜ちゃん
・クルタくんとゴンタくん(なんと大阪からご参加です!)
・「ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー」のチョコちゃん、ラムちゃん、ベリーちゃん
・「初犬生活」のリンダちゃん
・「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」の茶々丸くん
・「beads・Full・days!!」のビーズちゃん
・「Ding's Life!」  のディンくん
・「チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん
・「ちょこっとごいっしょ」「ビーグル犬choco」のchocoちゃんとvivoくん
・「ビルんちのぶーふーうー」のビルくん
・「にこにこ日記」のにこちゃん
・リオちゃん(アメコカ)
・スヌーピーちゃん(ビーグル)
・「ビーグル犬RunRunの湘南ライフ」のRunRunくん

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わかるよ

いや、わかるよ。その気持ち。狭いところに入るのは楽しいよね。子供のころよく押入れにはいったりしたもん。モモちゃんもそんな気分だよね~。
ハルちゃんは・・さすが大物。女王様のようだわ。

日曜日がんばって行こうね~。うちは7時前後に出て11頃着予定。むこうを3時すぎには出る予定です。楽しみですね~。あ~ハルちゃんのふわふわ、、触りたいよ~。

私も狭いところが好きです。
私も昔の習性か??^m^
オフ会があるんですね!!
楽しんできてくださいね~

Re: ほりゆりさん

なるほど~
そういえば私もそうでした^^
やたら狭いところで遊んだり
押入れで秘密のスペースみたいに過ごすの好きだったぁ
もうすっかり忘れてました(笑)
夕べはまたまた台所で寝てしまい気づくとハルは私に添い寝
モモはこのスペースにクッション置いてもらったせいか
ずっと寝てました
朝霧高原はお天気がイマイチのようだけど
うちは朝5時に出発しますよ~
現地に9時ごろ着くので少し観光したりします
お互い気をつけて行こうね!
あれ?運動会はどうなったのかな?
今日できるのかな???

Re: りんままさん

そっか~りんままさんも狭いとこが好きなんだね
じゃあ押入れの中とか好きかな^^
女優の高○美保さんはトイレの中で過ごすの好きだって言ってて
分からないでもないけど
あの方トイレで紅茶飲んだりメロンパン食べたりしながら
本読んでるみたいで。。。
5時間ぐらいいることもあるって言ってたな~(笑)
オフ会お天気が怪しいけど楽しんできますね!
りんしんも近ければお誘いしたかったな~

メッセージありがとう!!

20万アクセスを踏んでいただけて、とつてもうれしいです!!

ありがとうのプレゼント送りますねぇ~

兵庫オフから住所変更あったらお知らせくださーい!!

18日は朝霧ですね!!
私はディニーズに行ってきます。今回はお会いできなくて残念です!!
オフ会、楽しんできてくださいねぇ~
あそこは黒土だからタオルがたくさんあった方がいいですよ~

Re: すがえりさん

私おめでたいことなのにおめでとうも言わずに
大変失礼しました~~~
送信してから気づいたもので。。。
本当ゴメンナサイ
20万アクセスおめでとうございます!
(あとでブログにもコメントさせてもらいますね!)
すごい人気ブログであれよあれよの間に
こんなにもアクセスされてたんでしょうね
すごいです~~~
18日はずいぶん前からオフ会が決まっていたので
お会いできなくて残念です!
お互いランのコンディションがいい事を願います~!
ワラワラと楽しんできてくださいね!
なるほど黒土で汚れやすいんですね
タオル多めに用意しますね
アドバイスありがとうございます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
