ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

少し前に職場近くに新商品のお試しキャンペーンで


ダ○キンさんが来ていて


新商品のモップを2週間無料で借りられて


気に入らなければ出勤前に玄関先に置いておけば


担当者が持ってってくれるというので


気軽な気持ちで使ってみたら。。。コレがなんとも使いやすい!


CIMG2927.jpg

すごく狭いところでもラクに入って


奥に溜まってるほこりや毛くずがゴッソリ取れるの!


柄が長いから高いところも掃除できるし


なんといっても軽いしとっても軽快にお掃除できます♪


CIMG2925.jpg 


モップに付いたゴミを吸い取ってくれる機器もあります





CIMG2928_20110917103123.jpg 


ハンディタイプもあって (使ってるので少し汚れてます)



CIMG2931_20110917103123.jpg

こんな風に立てて置けるので置き場所も困らないんです


うちは長いモップと吸い込む機器だけしばらく使うことにしましたよ


掃除機はコードを伸ばしたり届かなければコンセント差し替えたり


夏場は汗だくになるのであまり好きじゃないけど


これはフローリングも畳も掃除できるし


掃除機かける場所が少なく済むので家事がラクになった気がします




朝から遊んでもらえるのをずっと待っていたモモハルに



ガムンボプレゼント!



「ねぇねぇ!このモップスゴイでしょ~?」


CIMG2934_20110917103122.jpg 



あらら。。。全く興味ないようですね^^;


確かにお掃除の間中ハルはずっと吠えてるし


モモは毛布咥えて遊びに誘ってたもんね




私決してこの会社の回し者じゃないんですけど


今からモップ使おうかと考えてる方にはオススメです!


(値段は各社の中では高いほうだけどね)




朝霧高原オフを明日に控えて


最終連絡でーす!



うちはこの後準備にとりかかります(遅っ!)


そして我が家は朝5時ごろ出発して9時ごろ現地付近に着く予定


白糸の滝などで少し観光して午前中からランに入ります


あくまで現時点での予定ですので変更ありですよ~


(中止になっても周辺で遊べるところへ行きます)


みなさん運転には十分注意して雨を吹き飛ばす勢いで遊びましょう!


(大雨になりませんように~~~)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





(以下くらのすけ帳より引用)






またまた参加メンバーさんが増えました!

「くっきーはビーグルなの?」のクッキーちゃん

・ゆきちゃん(ビーグル)

ということで、
なんとなんとオドロキの!!

37ワンズ

すごいですねーーー♪♪
こんなにたくさんのみなさんにご参加いただけるとは
思いもよりませんでした
すっ・・・・ごくうれしいです!


しつこいようですが、もういちどお願い事項です

・貸切サイト内へのおもちゃ持込は
 禁止とさせていただきます
・貸切サイト内でのおやつの取り扱いには
 じゅうぶんご注意願います
・うんP等は各自処理願います
・ブヨがいるそうですので
 虫除け等各自ご持参ください


どうぞよろしくお願いします!!











スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お掃除グッズって簡単に出来るのがいいよね~
我が家はコ-ドレスの掃除機で掃除してます
でも隙間がなかなk綺麗にならなくて~
このモップはよさそうですね

うわぁ~37ワンズも集まるんですか?
楽しそうですね
私も行きたい~~~~

明日は予定通り寄りますので、試着確認よろしくお願いします(^O^

うちも37わんちゃんの会を覗いちゃお♪

Re: みそべんさん

お返事大変遅くなってゴメンナサイ!

お掃除グッズは軽くて簡単なのが最高ですよね~
私は片付けや掃除って家事の中で一番苦手なので。。。

ハンディクリーナーも2台あるんだけど
モモハルが齧ってヘッドがボロボロだったりするので
使いにくいの~~

オフ会予想外の大規模な集まりとなりました
できることならお誘いしたかったですよ~
残念。。。

Re:Chimaさん

お返事大変おそくなってスミマセン!
日曜日はありがとうございました♪
他に予定もあったのにわざわざ寄ってもらったのかな?
素敵に可愛く作ってもらえて本当うれしいです♪
またの機会作ってもらえるなら遠慮なくおねがいしちゃおー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
