ポラロイド写真

回り込み解除

  • オフ会に向けて家族紹介

    category:うちの子

回り込み解除

事前に特徴など紹介してくれている方がいらっしゃるので


うちも簡単に紹介しておきます


(こんな間際じゃ何人見てくれるかわからないけど)





ビーグルのモモはビーグルにしては細身で足長です


顔は細長くアイラインの入ったキレ長なオメメ


尻尾が長めです


おやつの匂いには超敏感なのでポケットやかばんに入れてると


間違いなく顔突っ込んで捜索活動しますので


みなさま十分ご注意願います


(その前にしつけしろよって話もありますね^^)

人間もワンコも大好きで誰にでも愛想がいいですが


大きなワンコだと相手によって怖がって吠えます(困ったやつ)


CIMG2732_20110917184545.jpg

アメコカのハルはバフというベージュのような色で


アメコカでは一番多い色だと思います


フルコート目指して1年と2ヶ月ぐらい伸ばしてます


(フルコートとはお椀型に地面すれすれまで


被毛を伸ばすアメコカではスタンダードなスタイル)


以前はまつげをチャームポイントにしてましたが


目の病気の予防になると聞いて今は短いです


それとハルはハンドシャイという心の病気があるようで


人の手を苦手としています


だからモフモフの足を触るとガルッとなるときがあるのでご注意を~


何度も会って慣れればお尻ごと尻尾振って愛嬌見せます


そして母さんっ子なのでタイミング悪く私に近づく子がいると


般若のような顔で追い払います。。。


よその子とはあまり絡めない性格でいつも私の近くにいるか


モモと遊ぶかですね~


時々気の合う子がいると追いかけっこしてます




そんなわけでお利口ではないモモハルですがどうぞよろしく~!


PTAの2人は。。。初対面でのお話が上手ではないので


誤解されることもあるかも?


せっかくの機会なのでなるべく多くの皆さんにご挨拶してまわりたいと思います



明日はどうやら晴れそうですね!


みなさん張り切ってあそびましょー!


よろしくおねがいしますっ!


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ご無沙汰してます。
毎日ブログは拝見してますよ~
今回本当に行きたかったのですが、残念です。
次回こそ行きたいと思っています。
いっぱい楽しんできて下さい

37ワンオフ会楽しかったでしょうね―(#^.^#)
お天気はワンコさんに優しかったね―!!
ワンコさん、PTAさんの楽しいお顔を見るのは幸せになりますよね。
我が家も来年は東に向かって走りますよー!!

その節はありがとうございました~!! 
ランの前にそんなにたくさん活動されていたとはッ 暑すぎるほどのいいお天気で、富士山がとても
きれいでしたね☆ 今日の富士山は地元のはなマール家も見とれる美しさで、遠くから来た方の
強運を感じました。オフ会の記事、楽しみにしています♪

お洋服はまた、しばらく着ての様子を教えてください。よろしくお願いします^^

お天気、良かったんですね~
UP、楽しみに待ってますよ~

モモハルちゃんの紹介・・・
今度、会う時まで覚えておきますね~
(-^艸^-)

Re: ミルキーははさん

お返事おそくなってゴメンナサイ!

えぇ?行きたいと思ってくれてたんだぁ~
それは残念です
またこんな機会あったらぜひぜひ参加してくださいね!
もしくはお誘いいただければ出向きますよ~

Re: 松ママさん

お返事遅くなってすみません!
もしかして松ママさんも行きたいと思ってくれてました?
来年はお会いできるのかな?
楽しみです♪
たくさんのワンコやPTAさんとワラワラできるのは
楽しいですもんね
うちも東へはしりまーす!

Re: Chimaさん

いえいえ~
こちらこそありがとうございましたぁ
あの富士山はなかなか見れないほどの美しさだったんだ!
もっと写真撮っておけばよかった。。。
ランから見る富士は本当大きくて
ハッキリしてました
服はゆるいかな?と思ったけど
たぶん大丈夫!
もう少し涼しくなったらランで着せてみますね!
暑い時期はモモは水に入るので汚れちゃう~

Re: アメショーななさん

そうなの~~~
晴れ女がたくさんいたんでしょうね
(私も一応晴れ女!^^)
台風15号がうまいこと反れてピーカンでしたぁ(死語ですか?)

今度会うとき。。。え???いついつ?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
