ポラロイド写真

回り込み解除

  • 朝霧高原オフ ゲームとワラワラ編

    category:今日の出来事

回り込み解除

とってもイイお天気の中始まったオフ会


(暑かったです)


渋滞がけっこうあったようで時間までに来られなかったメンバーも


けっこういらっしゃいました(お疲れ様でした!)





自己紹介を各ご家庭ごとに拡声器でしたあとしばらくワラワラして


しょうこさんによるひたすらマテマテゲーム(ゲーム名合ってる?)が始まりました


CIMG3030.jpg 


我が家のモモは意外にも大健闘!


ピカルさんが景品をとりに行ってる間に


よそのワンコのところで一緒にマテをしてて





CIMG3033.jpg 


その後も勝ち抜いて決勝戦まで出られなんと3位でした



優勝はアイラインのこゆーいチョコくん!



CIMG3039.jpg 

立派ですっ!おめでとー!!!



その後はジュニキチさんによるオイデゲームもあり



飼い主さんめがけて走る順位を競います



ハルはスタート!の合図から


1~2秒ポカーンとしていたので出遅れましたが^^;


ビリではなかったと思います (たぶん)


CIMG3042.jpg 


一生懸命走れたねっ!ちゃーんと来てくれて嬉しかったよぉ~


この写真は私のコンデジでしょうこさんが撮ってくれました


初めて使うカメラなのにバッチリ撮れてますっ!ありがとー!!!




そして優勝者が誰なのか分からなくなってしまったんだけど(ゴメンナサイ)


ゲームのあとはワラワラターイム!


私今回名刺をお配りしていてあまり写真が撮れておりません


写っていないワンちゃんゴメンナサイ!


お名前間違えると失礼なので写真だけご紹介します


(単純にちゃんと覚えられなかっただけって話。。。)


CIMG3050.jpg 


CIMG3051.jpg 

CIMG3114_20110919115418.jpg 


CIMG3055.jpg 

CIMG3062.jpg 

CIMG3063.jpg 

CIMG3075.jpg 


CIMG3052.jpg

CIMG3071.jpg 

CIMG3059.jpg 

CIMG3068.jpg 

CIMG3091.jpg 



そしてウマウマ祭りも開催されてました^^



CIMG3104.jpg 


CIMG3119.jpg 



モモハルはウマウマ祭りは積極的に参加します


誰がやろうと一番前もしくはセンターポジション!


AKBに入れば間違いなく目立てるタイプです(笑)





パピー時代はいくらでも遊べるモモでしたが


だんだん体力が落ちているようで終盤は疲れてきます


CIMG3100.jpg 


ピカルさんに抱っこしてもらえないので


やたらよその人のひざに乗っては抱っこしてもらってました


(みなさまありがとうございました)





涼しくなってくるとブヨ登場~~~!


私の足は両足で3~4箇所刺されてました


ブヨに刺されると2週間ぐらいイタがゆいので


受付で頼んで薬をもらいました


ヘビイチゴの焼酎漬けだそうで腫れや痛みが軽減されるそうです


早く治りますように。。。




ランには誰もいなくなってしまい


うちもランを出て駐車場に行くと


こんな3ショット!


CIMG3129.jpg 


キャー!カワイイわ♪


リアガラスに貼ってあるステッカーも3ビーグルで


シンクロしてる~~!




そんなわけで当初想像したよりたくさんのワンコが集まれて


とっても楽しく過ごせました



参加されたみなさま!


本当にありがとうございました~!




ここでお詫びです


ハルがガウガウしてご迷惑をおかけして


本当にゴメンナサイ


この先も同じようにガウガウすると


取り返しのつかなくなることが無いわけじゃありませんし


安全と安心のためにハッピーマズルを買うことにしました


これに懲りずまた遊んでくださいね!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモハルまま

昨日はお誘い下さいまして
有り難うございました♪
そして、お疲れ様でした~


以前から気になっていましたが
「ぴかるさん」は旦那さんの事でしたね(* ̄∇ ̄*)

今まで分からずにいました(失礼しました~)


モモハルちゃんとの絡みは少なかったですが
うちのワンズ達も
かなり満足したんじゃないかな♪


ハルちゃんのガウリンの件
怒る原因が分かれば
事前に回避できると思うんだけどなぁ

柚子も沸騰湯沸し器的な
ところがありますからね( ̄▽ ̄;)


また
アンクロダでお会いしましょうσ(*´∀`*)


昨日はお疲れ様でした♪
JAYもモモちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。
ありがとうございました^^

ハルちゃんハッピーマズルですか・・・
JAYの場合 ハルちゃんが寛いでいるところをJAYが邪魔したようで
(ベッドがどうしたとどなたかに言われました)
JAYをちゃんと見ていなかった私の監督不行き届きです。
ハルちゃんごめんね。

我が家こそ これに懲りず><
またどこかでお逢いする時はJAYと遊んでやってくださいね♪

お疲れ様でした。

最後の車の中は、きっとチョコ&ラム&ベリーですね。超かわいい!
夕方になるどやっぱりでるんだね~ブヨ。
うちは次女が肌が弱くて、アレルギー持ちなので、早めにもどって正解でしたね。
やっぱり帰りも渋滞でしたよ。それも県内で。

またぜひ誘ってくださいね~

ちょっとチョコとハルちゃんがからめてうれしかった。それがガウガウだったとしても(爆)

先日はありがとうございました!
モモちゃん&ハルちゃんの群がりっぷり
しっかり写真におさめさせて頂いております 笑
後日載せますね♪
ゲームでのモモちゃん、とってもお利口さんでしたねー!
ちゃんとふせまでして待ってて、偉かったなぁ。

またぜひ一緒に遊んでくださいね!
今度は埼玉にもきてくださーい!(遠いけど

誘ってくださって有難うございました(*´∇`*)
あんなに沢山のビーグルさんたちに囲まれたのは初めてです。
遠かった(笑)けど空気もきれいで施設も充実していて
近くにあったら間違いなく会員になってますよー

ハルちゃんお利口さんだったですよ!
おいでゲームの時、ヒカルさんと離れても
ちゃんと私に着いて来てくれたし
(今思えばモモちゃんあずかれば良かったのに(ノ_-;))
ウマウマの時もリオと順番に食べても
横に並んでちゃんと待てしてくれてたし。

次は運動会ですね。
モモちゃん走るの早そうだから楽しみですo(^o^)o

さっそくコメントやってまいりました。
オフ会慣れしてないぶーとビルでかなり緊張してました。
あれで?って思わないでね。
我が家はほとんど遠出しないので、今回はとってもうれしかったです。
ビル父を引っ張り出して正解でした。
私が楽しめました。 
うれしいプレゼントも頂き、るんるん気分が抜けません。
って写真わけわからないからね~
必死です。 
また お会いできるチャンスがあったらぜひぜひよろしくね。

初めまして。ジュニキチと申します。
ワンコは家光です。1歳8ヶ月なのに
メタボ気味なワンコです(T▽T)

オフ会では色々とありがとうございました。

ももちゃんとハルちゃんがおやつマスターって事
心に刻みました(´▽`)

今回はあんまりお話が出来ずにとっても残念。
次回たくさんお話できるのを楽しみにしてます♪

朝霧ではお世話になりました~!

マテのゲームと時、ももちゃんにしっかりマテさせていた
よそのところのワンコは茶々丸家です。
注意力の足りない茶々丸に声かけていたら、ももちゃんが
来てくれて、一緒にマテしてました。
あれだけ集中できたらやはり最後まで残るの判ります!
素敵な首輪と迷子札も気になります。
いろいろ教えてくださいね~
機会があったら、また一緒に遊んで下さい!!

わー、こちらでも運動会をやっていらしたんですね!
富士山もクッキリ見える、とっても良いお天気に恵まれましたよねー♪
SAでのニアミスをダンナから聞き残念!
またアンクロでお会いできる事を楽しみにしていまーす。

こんばんわ!

にこにこ日記@あやです。日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!あまりお話が出来ずで残念でした。。。
帰ってきてやっと頭が整理できたんですが、現地ではももちゃんを何回も「お名前なんだっけー?」ってももちゃんに聞いてしまってて・・・ももちゃん本当にごめんね。初めてのオフ会で頭パニックでした!

えぇっと我が家のにこもうまうま祭りに参加しているっていう・・・センター落ちしてますが(笑)下の写真だとハルちゃんの左キープですね!3番目くらいかなw

またご一緒する機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

Re: みぃこさん

いえいえ~
参加してもらえて嬉しかったですよ♪
ありがとうございましたぁ

そうです!ピカルさんは夫なんですよ
ブログやっているので(更新はあまりしてないけど)
よかったら見てやってくださいね^^

ハルのガウガウはずっと見てれば回避できることが多いんだけど
どうしても話しに夢中になってしまって。。。いけないですよね~
ハルが疲れてきたらリードでつないでおくかクレートに閉じ込めておけば
問題ないかも。。。実際はそういうわけにもいかないかな
みぃこさんとこに修行に行けばスミちゃんやゆずちゃんのように
温厚な子になりそう!またいろいろ教えてくださいね!

Re: みるひげさん

こちらこそありがとうございました!
JAYくんはモモと絡んでたんですか?
それはうれしいな~♪
モモも嬉しかったと思いますよぉ~

ハルのハッピーマズルの件は
JAYくんが原因とかじゃなくて
ずっとそんなことがあって
少し前にはよその子に怪我をさせてしまったこともあるし
何もしないでいて何か起きるのは怖いから
と思って購入したんですよ~
どうすれば直るのか分からない飼い主なので。。。
気にさせてしまってゴメンナサイ
あのままではハルは誰にも遊んでもらえなくなりそうで。。
ハルだけお留守番というのも気の毒だしね
またの機会ぜひぜひあそんでくださいね~!

Re: ほりゆりさん

ありがとうございました~!
そっかチョコラムベリー!めちゃめちゃかわいかったよ~
ブヨがいると知ってて足を出してたので自業自得なんだけど
虫除けが全然効かなくて。。。かゆすぎます
娘ちゃん刺されなくてよかったね!
アレルギーあるとひどくなりそうだもんね

え?ハルと絡んでたの?私全然見てないわぁ
だからガウガウを止められなかったのかな
でも私もハルがよその子と絡むのはあまり無いことだから
うれしい~!

Re: うこんさん

こちらこそありがとうございました!
モモハルはしつこいぐらい食いつくでしょ~
スミマセン
でも旗でみてて面白かったです^^
またブログにおじゃまさせてもらいますね!

モモはウマウマのためなら何でもします(笑)
またぜひぜひ遊んでください!
今度は埼玉行きますよ!

Re: リオママさん

日曜日はありがとう~!
息子ちゃんの野球よりオフ会選んでくれて嬉しかったわ♪

快適なランだったよね~
黒土じゃなければ尚いいね!
確かに三重からではずいぶん遠いから頻繁には行けないね
ハルのことほめてくれてありがとー!
ちょっと泣きそうです^^;

運動会は何も練習してないけど
ピカルさんが頑張ると思います
リオママさんも走るのがんばってね!

Re: ぶーふーうーさん

先日はありがとうございました!
早速来て貰えてうれしいですよ~~~
私まだぜんぜんみなさんのところへ行けてません。。
今夜あたりからご挨拶周りしますね~!

私もオフ会はなかなか慣れなくて
挨拶とかしてる間に写真撮れないとか
初めてのワンコたちと遊べなかったり
まったく要領がわるいんですよ~~~
たまには遠出もいいもんですよねっ!
うちはワンコが来てから
なぜだか遠出が多くなってしまいました^^
これからもビル父さん頑張ってほしいもんですね~
また機会あるときはぜひぜひ遊んでくださいね!

Re: ジュニキチさん

先日はありがとうございました!
そうなんですよ~
うちはオヤツマスター。。。
匂いには敏感ですぐすっ飛んでいきますよ
まったくお恥ずかしいわ^^;
私も挨拶程度しかお話できなかったので
次回はもっとお話したいですっ
楽しいゲームを仕切ってくださってありがとうございました
やっぱりゲームがあると盛り上がりますよね^^

Re: 茶々丸ママさん

こちらこそありがとうございました~!
キャー!モモをしっかりマテさせていただいてたんだ!
スミマセンでした~~~
私はハル担当してたんだけどピカルさんが景品取りに行ったまま
なかなか戻って来なかったんで。。。
でもふと見たらモモがちゃんと待っていたので
そのまま見守ってました^^
おかげで3位まで勝ち進めましたよ
ありがとうございます!
首輪や迷子札に興味もっていただけて嬉しい♪
ぜひぜひ情報交換などしましょうね!

Re: ようきちさん

運動会的な要素もありましたね^^
マテマテゲームはK9の競技種目の一つに近いそうで
なかなか面白かったですよ~
SAで2足歩行のワンコ。。。メロディーちゃんだったのにはびっくり!
本当にニアミスでしたよね
時間があれば待っていたんだけど。。。
ピカルさんに怒られそうですぐに出発しちゃったの
箱根もきっとたのしかったんでしょうね!

Re: あやさん

こちらこそありがとうございました!
私もPTA様もワンコたちもなかなか覚えられず
見た目の特徴で話をしてましたよ(笑)
そういえばモモが「何度も名前聞かれたよ」って言ってました^^

にこちゃんカワイイですよね~
もっとナデナデしとけば良かったと後悔してます。。。
そっかセンターはなかなか狙えない子なんですね
3番ぐらいでちょうどいいよ~
うちはどこへ行ってもコレだから恥ずかしい!
またの機会ぜひぜひ遊んでくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
