ポラロイド写真

回り込み解除

  • 朝霧高原オフ いただきもの&モモハル

    category:今日の出来事

回り込み解除

朝霧高原オフではいろいろいただきものがありました♪


簡単ですがご紹介します





おみや


CIMG3141.jpg 


名刺


CIMG3140_20110920222146.jpg

みなさんありがとうございますっ!


大変うれしいです♪


PTA用おやつは早速いただきました♪ごちそうさまですっ





マテマテゲームで3位の景品


CIMG3142.jpg

これまたありがとうございます!


がんばったモモには多めにあげようと思います^^






それから少し前に私の80年代ボディコンを
1




可愛くリメイクしていただき


無題





カフェで試着させてもらいました♪



CIMG3014.jpg 



生地の性質がけっこう扱いにくかったそうで


予定よりゆるくなってしまったようです


CIMG3023_sh01.jpg 

それでも首周りや丈はちょうどいいしとってもカワイイので


これでお直しナシでいいと思います


こんなことできること自体が私には真似できないスゴイことですよ~~~



ハルには同じボディコンからスタイを作っていただきました


CIMG3010_sh01.jpg


フリフリの感じがマッチしてて可愛いわ~♪



Chimaさん!ありがとうございました







オフ会ではピカルさんがモモハルの2ショットを撮ろうと言うので


やっぱりこれはオスワリでマテですね^^







オスワリー


CIMG3079_sh01.jpg 



マテマテー



CIMG3080_sh01.jpg 


お天気良すぎて目を開いていられないモモハルでした(笑)


モデル料は山羊ミルクボーロ1粒ずつです



私が撮った写真はあまりないし


写りが悪かったりレンズが汚れててぼやけてたり。。。


でもピカルさんの撮った中にまともなのがあったので


明日はピカル展を開きマース


朝霧高原オフはまだまだ続く。。。 


(いいかげんにしろって?)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃんとハルちゃんとふたりでまぶしそうな顔!
(*´▽`*)可愛すぎるーーーー
明日の展示会も楽しみにしております♪

バタバタと来て去っていき、失礼しました(^。^;)
そしていただきものをありがとうございました☆

もう着ていないけどお気に入りのお洋服って多くないですか?
再依頼ウェルカムです^^ ビーグルさんはキャバちんと比べて
肩幅が狭いのかも! という発見がありました~♪

オフ会だったんだね^m^
楽しそうな様子を自己紹介から読んできましたよん。
いいな~
いつかモモハルちゃんに逢いたいww
りんしゃんの件ではご心配をおかけしました!
気長に付き合っていこうかと思います。
あんがとです。

オフ会ではお世話になりましたー。
ビーグルとアメコカの組み合わせ、新鮮でした♪
モモちゃん、スレンダーで美人さんですね。
ハルちゃんはオシャレさんってイメージでした。
実はディンパパの実家は尾張旭なので、いつか東海チームに入るかもしれません。
また一緒に遊べる機会が出来たら嬉しいです♪
今後ともヨロシクお願いします。

Re: ディンママさん

こちらこそありがとうございました!
なかなかビーグルとアメコカの組み合わせってないんです
でもアメコカの飼い主さんに聞くと
ビーグルと迷ったとか昔ビーグル飼ってたとか
言う人多いですよ^^
モモは太らせないようにフードコントロールしてます
でもビーグルにしてはもともと細身だと思います
ハルはコートが伸びたのでゴージャス感ありますよね
でも性格は。。。もっと社交的になってほしいな
尾張旭に戻るときはご一報くださいね!
首をながーくしてお待ちしてますよ!

ハルちゃんのスタイとっても似合ってましたよv-238
朝霧ではご一緒していただいてありがとうございました。
Choco&Vivo家のmahoです。
山羊ミルクボーロおいしかったです。(ようです)

私も、実家は愛知なんですよ^^)
また、どこかでお会いした時にはお声をかけさせていただきますね。

Re: mahoさん

お返事遅くなりました!
朝霧ではこちらこそありがとうございました
ハルのスタイかわいいですよね~
ボーロ気に入っていただけましたか^^
よかったです~~~
え~?実家が愛知ですか!
帰省して愛知県内で遊ぶときにはぜひぜひご一報ください!
うちも気づいたらもちろんお声かけさせてもらいますよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
