ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

一昨日土曜日は愛知県豊川市にてB1グランプリが開催されてました


私も少し興味あったけど


私よりもピカルさんが行きたい行きたいと呟いていたので


それじゃあ晩御飯に食べられるようにテイクアウトしてこよ~♪


というわけで行ってきました



会場近くまではすんなり進めたのに会場近くのアピタの駐車場に入りたくても


なっかなか進まない~~~


やっとの思いで駐車していざ会場へ!

CIMG3241.jpg 


10万人の来客を見込んでいるというだけあってすごい人でした


CIMG3242.jpg 

写真はそれほどに見えないけど。。。


まずは豚肉好きな私はとんてき目指しました。。。が40分待ち^^;


CIMG3244.jpg

短時間で数種類買いたい私は断念!


。。。とここで


『たべりんクーポン』という食券がなければ買えないというアナウンスが入り


慌ててクーポンを求めてここへ


2000円分買ってこれ以上買わないと決めました


CIMG3245.jpg 


チケット売り場には各お店の待ち時間が表示されてて



2~3時間待ちのお店もある~~~!



CIMG3246.jpg 


CIMG3247.jpg





一人で行ったけど数種類買いたい私は人気店を諦めて


まずはこのお店へ!




CIMG3252.jpg


CIMG3267.jpg

しょうゆベースの味付けでよくある味だけどまぁまぁ美味しかった!


愛知県北設楽郡東栄町の東栄ブロイラーのしょうゆ味によく似てます




次はこのカレー


CIMG3253_20110924201624.jpg 


  CIMG3264.jpg

カレー味のごはんを豚ばら肉で巻いて焼いたものにカレーをくぐらせたもの!


これカレーソースも美味しくてとっても気に入りました♪



次はお店の写真無いけど三重県亀山市のみそ焼きうどん


CIMG3266.jpg


これもシンプルでイイ感じ♪ 紅しょうが多すぎです(笑)



伊那のローメン


CIMG3254.jpg 

CIMG3270.jpg

知らなかったけどお肉は羊肉を使ってるんですね~


これはお肉のクセが少しあるので。。。お肉が無ければまぁまぁかな^^;




最後にみしまコロッケ

CIMG3257.jpg


CIMG3269.jpg 


揚げたて食べればよかった~


レンジでチンしたら普通のお惣菜コロッケと変わらなかったです




たべりんチケットが200円分余っててこれだけで買えるものを探していたら


CIMG3262.jpg 


福島県からりんごと梨を売りに来ていたので

CIMG3271.jpg 


思わず買っちゃいました^^


2つで300円でチケットと現金使えると言うので現金100円出しました


2000円の予算オーバーです(笑)


豊川のいなり寿司も頑張っていたけれど結果はどうだったのかな~?



CIMG3261.jpg 


奥美濃のカレーに一票投じたかったけど


荷物持つ手に余裕がなくて暑いし早く帰りたくて止めました


約1時間で5品と果物買えたから


わりと上手に回れたのでは?と自画自賛してます


でもこれってぜーんぶの料理食べた上での投票じゃないと


あまり意味ないような???


B1グランプリの表彰は
こちら


さすが愛知県民!味噌味が好きなんですね~



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



昨日は一宮市の『わんわん運動会』に行ってたのですが


集合写真1 


写真選びに時間がかかりそうなのでアップは後日でーす!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます☆
楽しい休日を満喫しましたね♪
10万人なんて気が遠くなりそうです。
でも1時間であの品数買えるなんて、頑張りましたネ!
奥美濃カレーって面白そう~、食べてみたいです♪
わんわん運動会、up楽しみにしています☆

わ~、いいな♪
でも2時間待ちとかあるんだ(ーー;)
そりは私も無理だな・・
だっていっぱい食べたいもんww
おっ、福島の果物!!
美味しいでしょ(^_-)-☆

Re: ポキママさん

お天気よかったし気持ち良く過ごせました♪
B1グランプリは昨年は厚木市でやってたんですね
そう思うと行って置いてよかった~
遠くだとなかなか行けないですもんね
わんわん運動会ポキママさんに声かければよかった~~~
しまったなぁ~

Re: りんままさん

でしょ~
独身時代ならひまに任せて並べたと思うんだけど
今は何時までにこれをやらなくちゃ!とか
だんなが帰る前に帰らなくちゃ!と
気にしてしまって並べない~~~
(しかも暑かった)
りんごまだ食べてないけどきっと美味しいはず!
傷物でもぜんぜんいいのに
キレイなの選んでくれたの
福島の人ステキ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
