ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9月25日(日)は一宮市のわんわん運動会でした




IMG_2977_sh01.jpg 



 

IMG_2977_sh02.jpg 





昨年は笑えるぐらい走れてなくてまるでスキップのようで。。。


ピカルさんの実力が発揮できなくて


「モモ遅い!」と言われてましたからね~




我が家は5時半に出発して現地には7時45分ごろ着いたのかな?


すでにコッカーチームは場所取りとタープ張りで数名来てました


(みなさんありがとう!)


今年は時間に余裕があって開会前に無料サンプルもらったり


お買い物も少しできました♪


朝早いのはちょっと辛いけど気持ちにも余裕ができていいもんですね^^




大会前にランで遊ばせていたら声をかけてくれる人が!


IMG_3153.jpg 


ラルフくんです~~~!


あまりに久しぶりすぎてお名前が出てこなくて失礼しました!^^;


すぐ気づいてくださったようで嬉しかったです♪


見に来ただけってことで途中で帰られましたが


またの機会遊んでくださいね~!






そして開会式へ


IMG_3002.jpg 


今年はおそろいのTシャツを作っていただき


お天気良くてなんだかワクワク♪


暑いぐらいだったけど晴天のほうが気持ちいいかも♪




ここで参加メンバーでーす


(写真の無い子少しいます。。。ゴメンネ!)





昴流くん

IMG_3006.jpg 



桃ちゃん

IMG_3007.jpg 




仁くん


IMG_3034.jpg 



コッカーA子(笑)


IMG_3010.jpg 


ゴメンナサイ!同じ列にいたものですからついつい。。。


勝手に撮って勝手に載せてます


飼い主様お許しを~!





楓(メイプル)ちゃん

IMG_3033.jpg 



ころもくん


IMG_3291.jpg



アベルくん


IMG_3016.jpg 



ポッキー兄貴

IMG_3257.jpg 



クストーくん

IMG_3022.jpg 


ココちゃん

IMG_3131.jpg 



クロエちゃん


IMG_3317.jpg


ルビーちゃん

IMG_3025.jpg 


麻呂ちゃん

IMG_3256_20110928180642.jpg 


若くん


IMG_3026.jpg 



ティコアちゃん

IMG_3302.jpg


バニラちゃん

IMG_3039.jpg 


クレアちゃん

IMG_3040.jpg 


姫ちゃん

IMG_3053.jpg 


シフォンちゃん

IMG_3009.jpg  



リオちゃん

IMG_3321.jpg 





 

ハルもそれなりに頑張ってました

IMG_3173.jpg 


観客席の私に気づいたので完全カメラ目線です(笑)




午後からドッグダンスショーがあり


IMG_3221.jpg 


 

そのすばらしさに思わず拍手!


ワンコってこんなに頑張れるんですね!


頑張ればモモハルもこんな風になれるのかな~


その前に飼い主がやる気出さないとね^^;


 

ショーが終わると一緒にドッグダンスの練習しましょう!と案内があったので


モモも挑戦!


IMG_3250.jpg 

8の字に誘導する練習ですね



これがうまくいけばウィーブもできるようになりそう



横を見るとコッカーチームのみなさんもやる気出してた~!


IMG_3247.jpg 

せっかくだからね~








午後になるとエンゼルミュゼット家が応援に来てくれました


IMG_3155_20110928223318.jpg 


ツバサくん迷子になっても絶対お名前わかるね(笑)


遠くまで来てくれてありがとうございました♪







コッカーチームのリレーは2チームに分かれて


めっちゃ走ったるねん!チームと


のんびり行きましょ♪チームでした(多少言葉が違いますか)


6チーム出て5位までが入賞!(それって6位チーム悲しいわ)


めっちゃ走ったるねん!チームは5位!(でしたよね?)


みんな頑張りました!ウンウン


私も応援は頑張りましたよ~(笑)








さて鉄WANレースですが



我が家のモモは。。。





 

今年もビリっけつ!

IMG_3266.jpg 


スタートから逃げようとしてばかりでちっとも走れてなかった~!


尻尾は収納してたり前足で踏ん張っちゃったりで全然ダメ!


今年も見事に敗退でした。。。


ランではメチャメチャ走る姿を見てるみなさんは意外だったことでしょう


モモは本番に弱い子なんですっ(泣)






帰りにメンバーと


来年に向けて練習しておこう!って話になりました


来年こそ入賞したいっっ!






私の撮った写真で一番まともなやつ!

IMG_3197.jpg 


(良かったらクリックして大きくして見てください)


後ろ足が少し切れてしまって残念なんだけど


頑張って走ってる感じが出てました^^(私見です)






楽しくて親切なメンバーのみなさん


とっても楽しめましたよ~!ありがとうございます


帰りは残ってる荷物を手分けして運んでくださり


大会途中腰を痛めた私はとてもとても嬉しかったです


(座ってただけでなんででしょ?)


来年もぜひぜひがんばりましょー!!!




ポチっとおねがいしまーす



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

運動会、お疲れ様でしたー。
モモちゃん、あの気迫むんむんの雰囲気にやられちゃったんだよね きっと。
ハルちゃんはぴかるさんとのアンカーめっちゃ早かったよー。
来年は、超本気チームを作るとか・・・。
コッカーA子さん、ジャムくんというそうです。
とっても早かったのでスカウトしちゃいましたよ。

とっても楽しかったですよねー♪

お疲れ様でした って腰大丈夫ですか?
無理しちゃいけませんよ

モモちゃんは
モモちゃんなりに頑張ったんだよね 偉かったよ
来年こそは本当のモモちゃんを見せないとね

Re: yokoさん

モモはあー見えて臆病だからね~
タイムレースならもう少しまともだと思うので
DEC出てみたいな
A子ちゃんのお名前聞いた上にスカウトしちゃったんだ!
やるねぇ
それこそ超本気!(笑)
来年は事前練習会開かなくちゃね~

Re: 昴流と一緒にかーしゃん

ありがとうございます
毎日少しずつ良くなっている気はするけど
今日も体がくの字です(笑)
腰悪いと歩けなくなりますもんね
気をつけます
モモのことありがとう~
来年は練習してから出るか
パン食い競争に変えるか?
来年もがんばりましょ~!

先日はありがとうございました。
ひかるさん腰大丈夫ですか~?
無理は禁物!お大事にして下さいね。
って言うワタシも全身筋肉痛~。
今週いっぱいはイタタ生活です。オバハンやわぁ…。

モモちゃん頑張ってたよね。うんうん。
来年リベンジしよね~。


運動会お疲れ様でした!
お揃いのユニフォームでかっこいい!!
うちも参加できたら楽しそうだけど・・・なかなかね・・^^;
(ワンコも超ビビリだしね~><)
モモちゃんアンクロではめっちゃ走ってるのに~^^;
次回はがんばってね♪

運動会、お天気で良かったですね~
ひかるさん、腰痛めたの?
大丈夫?

モモちゃんに期待していたのに
駄目でしたか~
来年こそは、頑張れ~

でも、コッカーチームは
チームワーク良かったんじゃ?
お疲れでした~

先日はありがとうございました。
忙しいところ、声かけちゃってすみませんでした。。m(_ _)m。。
お揃いのTシャツ、かっこよかったですよ!
ハルちゃんの華麗な走りや毛並みにもホレボレしちゃいました。
モモちゃんも頑張ってたんですね。
ビリッケツは残念だったけど、また来年頑張って!!

みなさんの所で見る運動会日記読ませていただいています!
すっごくみんないい顔してますね♪
一緒にやる!って楽しいよね(^_-)-☆
来年もがんばれ~(^O^)/

Re: ひびままさん

こちらこそありがとうございました!
美味しそうなお芋のおやつも配ってくださって嬉しかったです♪

腰はだいぶよくなりましたよ~ありがとう^^
今日は3日ぶりにお散歩できました
まだ痛くて走るのは無理だけどそのうちに走れます

え?筋肉痛?がんばったもんね!
私は3日ぶりのお散歩でちょっと疲れました^^;
来年はもちろんリベンジですっ
競技変えてたらゴメンナサイ

Re: ぽてマミさん

おそろいのTシャツにするとかっこいいし
遠くにいてもチームメンバーだってすぐ判っていいよね^^
来年は都合よければ応援に来てはどうでしょう?
サンプルもらえるしけっこう楽しめるかもよ~!

Re: アメショーななさん

ありがと~!
腰はなんとか早くあるけるようになって来たよ!
明日明後日でラクになりそうな予感です^^

コッカーチームはチームワークいいと思います
つーかマメでしっかりした人が多い!
だから私みたいなのがいてもちゃんとまとまるんだよね~
え?来年はまるちゃんも出る?(笑)

Re: ラルフママさん

いえいえ~
あーゆーサプライズは大歓迎ですよん♪
すっごく嬉しかったんです(私表情は涼しいんですけどね)
モモは結果ビリだったけど
モモなりにがんばったと思います
ラルフくんも来年は何か参加してみては?
チョコ君の障害物競走を見逃したことが悔やまれます

Re: MARRONママさん

そうなんです~
しっかり者が多いからちゃんとまとまれて
楽しく過ごせるんです
感謝感謝!
来年も練習してから挑みマース

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
