ポラロイド写真

回り込み解除

  • シェケナベイビー

    category:うちの子

回り込み解除

今日はドッグランに連れて行こうか迷っていたけど


買い物して帰宅したら4時半近かったのでお散歩だけにしました


平日より長めの1時間コースでそこそこ疲れたようです


今日はトムキャットまで行ってみたらなんと今日は特売日!


デオシートは私の知る範囲での底値で買えて980円でしたよ


でもその広告はうちには入らないのでそこまでお金も無くて


後ろ髪引かれながら帰りました~


でも森泉デザインの洋服が全部500円で売っててラッキー


昨年見たデザインだけどぜんぜんいいよ~


モモに3枚買いました^^でもサイズはわからないです


着せて写真をアップしなくちゃ~!




さて先日の運動会途中


リオちゃんにお借りしてみました





IMG_3099_sh01.jpg




サングラスは黒いからね^^

IMG_3100_sh01.jpg 

こっちこそヨロシクぅ!


ハルは固まったまま動きませんでした^^







IMG_3091_sh01.jpg






何が乗ってるかわかる???


IMG_3093_sh01.jpg

はめてちゃ見えないよね(笑)


2ワンともサイズぴったりでロッケンローラーみたいでした^^




エレガンスなの着けてちょっとオスマシ

IMG_3082_sh01.jpg





メッチャ眠いので以上!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おっ、イカスね☆
シェケナベイベー!
ひかるさん、腰はだいじょぶ?
なんか、ごめん、伝染して。(←腰痛が伝染するかどうかは謎ですが。)

二人ともサングラス、かっこいいよw
大人しくしてるもんだね^m^
洋服が500円??
そりゃ買いだね♪

かっくいい~サングラス
嫌がらず良い子に着けてますねっ!!
500円の洋服?そりゃ安いひかるさんは
お買い物上手だわ~

Re: しょうこさん

けっこう似合ってるでしょ^^
シャケナベイベーの意味もろくに知らないのに
タイトルにしちゃった(笑)
腰痛だいぶイイよ!ありがとうね
また会うときにまたしょうこさんに伝染したらゴメンネ(爆)

Re: りんままさん

着けられて何が起こったのか解らなかったみたいだね^^
チョイ悪に見えるところが笑える~

洋服500円って安いよね~
定価は3000円以上するやつだから
旧モデルでもぜんぜん構わないのよ

Re: みそべんさん

けっこう似合うから
うちも買ってしまおうかと思っちゃった!
たぶん急に暗くなって何が起こったの?
って思ってたんだと思う^^

森泉コレクション500円はたまたま買い物行ったらあったから
超ラッキー♪
可愛いワンピ買ったからまたアップします!

運動会ではタープにお邪魔させて頂いて
どうも有り難うございました(遅)

二人ともとっても似合ってましたね!
(持ち主よりもね(;´▽`A``)

モモちゃんはゴーグルとか絶対似合う!
来年のペット博でお買い上げ決定ですねー

リオママさん

いえいえタープはみんなで使うように持って行ったからきてもらえて嬉しかったよ(*^o^*)

リオちゃんのサングラスは意外とピッタリでうちもほしくなっちゃった!来年のペット博で探すぞ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
