ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は午前中久しぶりに洗車してました


久しぶりすぎて運転しながら食べてるお菓子のカスとか


ワンコ用おやつとかいろんなものが落ちててビックリします






午後はハルのシャンプーしにアンクロダへ行くことにしてたので


せっかくなので早めに行って遊ばせました





少しするとおなじみリョウくん登場!

CIMG3428.jpg 

帽子かぶってオシャレしてました^^


相変わらずワンコより人間が好きで私とも遊んでくれて嬉しかったです♪







今日は久しぶりにメロディーちゃんにも会えました


CIMG3440.jpg 


ちょっと前に偶然SAでは会ったけど


アンクロダではひさしぶり♪


嬉しかったです~~~


2足歩行が得意のメロディーちゃんは


立ったまま前後左右に動いたり回ったりできるそう!


今日のわんことか出たらいいのに^^









CIMG3427.jpg 


ハルは少しだけ遊んだ後


ピカルさんに連れられてセルフシャンプーがんばりました


戻ってきたらハルもお疲れの様子だったけど


ピカルさんもお疲れのようでした^^





あとで聞いた話だけど


シャンプー前にハルは池ポチャしてたそうです^^;


もちろんモモも!


ぜんぜん知りませんでした


池はランからは見えない場所にあるんです~~~


「ちゃんと見てないとダメじゃん!」


とか言わないでくださいね。。。









今日もモモは甘えん坊



私や他のお客さんに抱っこをせがんでました
 
CIMG3466.jpg 




このブログを見てくださっている方々に


「腰は大丈夫?」と気にかけていただき


とても嬉しかったです^^ ありがとうございます


一日ごとに少しずつ良くなっているのであと1週間もすれば元通り!


のつもりです




続く





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日はお久しぶりでしたー♪
モモハルちゃん見っけ!で、テンション上がった勢いでいきなりお初のパパさんに話しかけてしまって・・・不審人物だと思われたかも(汗)すみませんです。
これからアンクロに行く機会も増えそうですので、また相手してやって下さいね。

ようきちさん

先日は少しだったけどお会いできて嬉しかったよ(o^∀^o)
そっかピカルさん(旦那)とははじめましてだったんだね
全然大丈夫なので次回も話しかけてやってくださいね!

涼しくなってランでは遊びやすくなったので
うちも時間さえあれば行くつもり!また遊んでね(*^o^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
