ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の続きでーす


CIMG3472.jpg 




シャンプー前のこと


ハルが初めましてのワンコに挨拶に行きました(珍しい!)


IMG_3362.jpg 

遠目に見たときにコッカプーさんかと思ったけど


ダップーさんだそうです(ダックスとトイプーのミックス)


今はたくさんのミックス犬がいるんですねぇ


ハルは相手が自分より小さくておとなしい子が好きかも








リョウくん(一番手前)の向こうにいる子は


リョウくんと見た目似てますがブリタニースパニエルだそうです


IMG_3367.jpg  

このランでブリタニーさんは初めて見ました


少し離れているので大きく見えないけどリョウくんの2倍ぐらいあると思います








チップ君は今日はボストンテリアの可愛い子に夢中^^


IMG_3398.jpg   


けっこう長い間匂いを嗅ごうとしたりガンガンアプローチしてて


それをすばやくかわすボストンテリアさんとのやり取りが面白くて


みんなで楽しませてもらいました





IMG_3408.jpg  




しまいにはチップくんが嗅がれてました(笑)


どうやら相性バッチリね^^









とっても久しぶりに


ハルを迎えるきっかけとなったアメコカさんたちが来ました


CIMG3478_20111004230642.jpg  

みんな同じマルガリータカットで(実際は何と言うのか知りません)


ずっとボール遊びして走り回ってました


多頭飼いってこういう雰囲気を想像してたんですよね~


本当に和気藹々!楽しそうでした







セルフシャンプーに行ったハルを待つモモ



IMG_3420.jpg 


いない間にいろんな方からおやつたくさんいただきました^^


その後来たお友達と暴走していい感じに疲れ帰りました


うちではモモもシャンプー!


そろってサッパリさんでーす




またお天気のイイ日に遊びたいね!


この日お天気はまずまずだったけどやけに気温が低くて


半そでTシャツの私は寒くてたまらずモモハルと走ってました(笑)


明日からさらに寒くなるそうですのでみなさんお気をつけくださーい!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アメコカさん3頭飼ですか?
うわ~凄いです・・・
我が家もみそらレベルの子だったら3頭でもいいけど~
べんつレベルは2頭は無理だ~(-_-;)
ハルちゃんはトリミングはどのぐらいの周期で行ってます?

みそべんさん

うちもモモハルの二頭が限界ですよ~
べんつくんも年齢の割にはハイパーだもんね(笑)
体力と暇とお金があれば何頭でも飼いたい気持ちはあるんだけどね

ハルのトリミングはひと月ちょっとぐらいで行ってます
シャンプーはほぼ毎週してますよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
