ポラロイド写真

回り込み解除

  • 森泉コレクション☆

    category:お買い物

回り込み解除

先日トムキャットさんにお買い物に行ったら


偶然セール中!


せっかく行ったのだから何かお買い得品は無いかしら~?っと


ウロウロしまくったら。。。ありました!




森泉デザインのワンコ服!


おそらく昨年モデルなんだけど定価3980円だったものが





一律500円!!!




デザインなんて昨年だろうが一昨年だろうがどうでもいい!


と思う私はすぐさま品定めに^^


何人も集っていましたが何枚も抱えて別場所でサイズなどチェックして


この3枚を買ってきました♪



CIMG3499_20111006073004.jpg 



ちょっと華やかで可愛らしいのを選びましたよ


昨年よく見かけたスカートがストライプのもあったんだけど


幅広に見えてサイズがイマイチわからないのでやめました






基本的にうちはモモにしか服を着せませんのでモモだけどうぞ~


CIMG3500.jpg 


CIMG3503_20111006073003.jpg 


ムラサキのワンピ。。。パツパツです



サイズはLD





CIMG3504.jpg 


CIMG3505_20111006073001.jpg 


黄色のTシャツ。。。これもパツパツだよ~


サイズはL






CIMG3509.jpg 


一番気に入って買ったピンクのワンピは。。。


3枚の中で一番パツパツ~っ!





サイズがそこまで揃ってなかったのもあるんだけど


黄色のTシャツはLLサイズもあったからそっちのほうがよかったかな?


でも見た目幅がLよりだいぶ広くて


細身のモモにはダブダブになる図が頭に浮かんじゃったんです^^;


ちょっと前に買った服は大きすぎたし。。。


試着させて買うのが一番いいですね





3枚ともパツパツでしたがこれからの季節使いますよ~!


(安物買いの銭失いにはなりたくないし)


この服着てるビーグル見たらぜひぜひお声をかけてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ワンコ服

お店に行くと、可愛くて可愛くて
(ごろう家はネコだったけど、関係なし!!っと)
テンション上がって、いっぱい買い
ごろうネコに着せてました。

ついつい買ってしまいますよねi-179



太字の文写真でみる限り、モモちゃんの細身のスタイルが、強調されて、良いと想いますが、
また、ランに来る時実際に見して下さい。

楽しみにしています。

Re: ごろうさん

ニャンコにも着せてる人いますよね^^
寒がりだったり被毛が舞うのを防げたり
汚れがつきにくくなったり
用途もあるし
親バカ炸裂で可愛い~♪とついつい思っちゃうもんね

Re: リョウパパさん

そうですか?ありがとうございます!
アンクロダにも張り切って着せて行こう!
ただリョウパパさんが見るときには
すでにびしょ濡れになってる可能性高いです(笑)

可愛いお洋服ですね~♪

うちの子たちもちょっとラブリー系を挑戦したいところなんですが
なかなか・・・w

トムキャットさん行ったことないなぁ~
近くはないからネットで見るくらいです。

Re: らんそらママさん

ありがとう♪
らんそらちゃんはいつもオシャレだから
いいな~と思ってましたよ
ビーグルさんはお顔や体型にもよるけど
どっちかといえばスポーティー系のが似合うよね
モモもTシャツやランニングが似合うとは思いながら
ついつい女の子に見えるのを買っちゃう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
