ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の昼下がりにモモハルとテレビを見てました


ずっと一緒にいるとけっこう寝てる時間が多いモモハル


遊んであげれば起きているんだろうけど


私がテレビばかりになっていたらハルが



CIMG3525_sh01.jpg 


眠くなってきたぁ~^^ 
 

さっきまでヤギのように新聞紙食べてたからウレシー♪



(テレビに集中できる!)





CIMG3530.jpg 

どうぞどうぞ!遠慮なく寝てくださーい(笑)





CIMG3538_sh01.jpg 



ハルが寝てくれたからちょっと落ち着いたけど


モモは?





CIMG3527.jpg 



モモはカドラーと相撲をとったあとはいつも1箇所を咬んだまま


前足をユラユラしたりカドラーをモミモミしたりが定番の行動です





アレレ?なんだか目が半開きになってきた?



CIMG3528.jpg 



モモも寝てくれるかな






CIMG3534_sh01.jpg 


写真撮ってたら目がパッチリしちゃった。。。





その後寝転んでテレビを見ていたら


自然と寝てしまってて。。。 ^^;


(モモより先に寝たと思う)


気づいたら1時間半も経過してたんだけど


モモハルもずっと一緒に寝ていたみたい


でも沢山寝られたおかげで頭スッキリしました(笑)






夕方お買い物に行った先に天使のチョコリングを出張販売しに来ていたので


当然買ってしまった!




CIMG3540.jpg 




他にもこんなのもあって


CIMG3541.jpg 

名前は天使の輪?だっけ?


食べたけどメチャメチャ甘くて油っこいからチョコリングのほうがいいな♪





昼寝のおかげで今夜はまだまだ元気ですっ!


最近あまりブログ訪問やコメントしに行ってないから


少ししようかな





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモハルちゃんたち、まったり~♪ですね。
メイプルなんていっつも寝てばかりですよ(汗;)

アンティークの出張販売そちらまであるんですね~。
ここのドーナツは油っこいってみんな言うよね・・・^^;
なんで近くにお店があるけど買ったコトのないわたしです。

Re: ぽてマミさん

おそらく私の仕事中はだいたい寝て過ごしてると思うんだ~
だってやることないもんねぇ^^

あのお店が近くにあるんだ!
なかなか都会に住んでるんじゃない?
すぐ買える場所にあるとなかなか買わないよね
やっぱりあれは油っこいと思う人多いよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
