ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はピカルさんの実家へ届けたいものがあって


朝からお出かけしてました





実家に着いてお義母さんやおばあちゃんに挨拶していると


ピカルさんが


「あれ?どうしたの???」


と言い出し右手のほうを見てみると











IMG_3499.jpg 


キャー♪


子犬がいました!



メッチャ可愛い~




こういうサプライズ嬉しいわ♪



お義母さんは写メを送ってくれるつもりでいたけど


私たちが行くことになったから


驚かせたくて黙ってたんだって!





IMG_3516.jpg 




先代のワンコが病死してしばらくワンコは飼わなかったのですが


義父も義母もおばあちゃんもワンコ大好き人間


ずっとワンコが欲しいと言っていました



そうしていると知り合いのお宅で猟犬のワンコが産まれたということで


一番大人しい子をもらったのだそうです


まだ2ケ月なんだけど3.4kgと言っていたかな?


モモやハルのパピーのときよりちょっと大きめ


中型犬より少し大きくなるかもしれないといわれているそうで


確かに足太いし大きくなりそう~




IMG_3520.jpg 




パピーちゃんなのでアマ咬みすごいけど可愛いから許せちゃう^^


身内に可愛い子が仲間入りして嬉しいですっ


モモハルとドッグランで一緒に遊べるといいな





その間モモハルはお留守番で


私が帰るとそのパピーちゃんの匂いが体に付いているので


メチャメチャ嗅いでましたね~





その後4人で昼寝をして(笑)


アンクロダへ遊びに行きました(ハルはセルフシャンプー)


その様子はまた後日でーす








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あら~♪
可愛いパピーちゃんが仲間入りしましたね(*´ω`pq

身近にパピーちゃんがいると嬉しいですよねぇ(≧∇≦)

大きくなるまではモモハルちゃんの洗礼に遭うのかな!?(´艸 `*)

Re: DON*さん

そうそ♪
なかなか友人とこにもワンちゃんいないし
身内のとこなら一緒に遊べそうで嬉しいわ^^
そうね、、モモは「遊ぼ!遊ぼ!」とうるさいだろうし
ハルは会う瞬間から怒り出しそう^^;
うまくいってくれることをねがってまーす

え~!!!

それは、それはビックリでしたね~♪

女の子かしら?

パピーなのに優しさが出ていますね~

ちょっと柴混じりな気もします~♪

Re: みぃこさん

でしょ~もぉビックリだったんです
この子は女の子でマリと言います(3代にわたってマリと名づけられてます)
写真だけでわかるなんてさすがみぃこさん!
この子は優しい子ですよきっと!
確かに柴混じってそう!雑種の子にも血統書あるといいなって思います

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
