ポラロイド写真

回り込み解除

  • ポカラ1周年記念

    category:食べ歩き

回り込み解除

3連休の最終日


ポカラに晩御飯しに行きました♪


この3連休はポカラ新城店が1周年ということで


その期間だけのメニュー限定で全品半額だったので


ぜひぜひ半額で食べたいと挑みました!(大げさ?)


なぜってオープン記念の半額のときは


あまりに並んでて遅くなりたくないというのがあったので


断念したんです


お店で名前を言うと「14組の方がお待ちです」って!


これは1時間待ち覚悟だな~と思ったけどまた逃したくはないので


待ちました!


予想通りしっかり1時間は待ってそろそろかな~と思ったら


名前を呼ばれ♪やっとの思いで入店!


サラダやドリンク類ならすぐお出しできますというのでチキンサラダを注文



CIMG3802.jpg 


その後30分ほど待って。。。


私のハニーナン♪


CIMG3803.jpg 


はちみつがつやつやで美味しそう~


これだけで十分美味しくてパクパク食べれちゃう!



続いてピカルさんのチーズナン



CIMG3804.jpg 



とろーりチーズがたっぷりでこちらも美味しい~♪



続いてチキンサグ(チキンとほうれん草のカレー)辛さ普通



CIMG3805.jpg 


ほうれん草でサッパリしててココナツ臭くなくて美味しかった!


(私はココナツミルクが苦手です)






ミックスベジタブル 辛さマイルド


CIMG3806.jpg 


腹ヘリコプターの2人は黙々ガツガツ食べて満足マンゾク!


普段よりナンの大きさが小さかったので(半額だから?)


全部食べれそうでした


(少し残してピカルさんにあげましたが)


ポカラはやっぱり美味しいです


通常価格でも時々行きたいお店です(頻繁には家計が。。。ね)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Luciaのママのハンナです♪

こんばんは、ひかるさん☆☆

早速私のブログにコメントしてくれて
ありがとうございました♪

いつも姫ちゃんのブログを見て、
ひかるさんのこと気になっていました。

あの日ドッグランでお会いして、
勇気を出して話しかけてみました♪♪

モモちゃんもハルちゃん、
とってもかわいくっておりこうさんですね。

Luciaが他のワンコと遊べない子なので、
モモちゃんとハルちゃんと遊べず残念でした(涙

またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね。

この前のドッグランでの様子は週末にupするので、
また遊びに来てくださいねーー♪

Re: ハンナさん

ありがと~!!!
アンクロダでは声かけてくれなかったら
何も知らずに終わっていたので
とっても嬉しかったです^^
モモハルはおやつ探しに真剣だし
うるさいしまだまだランでは落ち着けないんですよ
ルシアちゃんがうらやましい!
モモハルと遊んではいなかったけど
ハルが少しだけ挨拶できていたので
私としてはすごーく嬉しかったんですよ
(ハルはなかなか挨拶できない子なので)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!
お見かけしたら遠慮なく声かけますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
