ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

夕べは私のブログがずっと開けず


何もできないまま時間が過ぎてしまって。。。


同じFC2のお友達ブログを見ると普通に見れていたのに何でだか。。。?


しばらくメンテナンス作業が行われていたようです







さて月曜日のアンクロダでの出来事です






おなじみのメンバーでリョウくん


(ゴメンナサイ。。ピンボケでした)


CIMG3725_20111012211419.jpg 




こちらもおなじみメンバーのチップくん



CIMG3734.jpg 



しばらくしてノエルくんやメロディーちゃんも来ました



CIMG3776.jpg



ハルはノエルファミリーが入ってくるやいなや大興奮!


嬉しすぎちゃって平均台に登ったり降りたりで精一杯の愛情表現!(笑)


特にノエルぱぱさんのことはお気に入りみたい
   


CIMG3729.jpg 



そーっと抱っこしてくれるぱぱさんならしばらく抱っこされてます


私が抱っこしても2秒ほどで「離して!」と去っていくので


ぱぱさんの抱っこはよほど安心できるのかも~




CIMG3721.jpg   






この日大人しいミニチュアダックスさんが何頭も来ていて


珍しく静かに挨拶できてました



CIMG3637_20111012211211.jpg


(写真はそっぽ向いてるけどイイ写真が他に無いのでご勘弁を!)


ハルは相手の子が控えめで大人しい子だと大丈夫みたい


この後お互いクンクンしててわずかな時間だったけど


ハルにしては上出来なので嬉しいんですよ~






このダックスさんはルシアちゃんと言うんだけど


ママのハンナさんに声をかけていただきました


姫ちゃんのブログで見て知ってますよ」って!


え~~~?超嬉しいんですけど!


なんと姫ちゃんちのしょうこさんの結婚式に参列していたんだそう!


すごい奇遇ですよぉ~


嬉しくなってしまってルシアちゃんのお写真撮らせていただきました 



CIMG3701.jpg

 


イイコでなでなでさせてくれました♪ 可愛い子です~~~



なんだか出会いってステキですねっ



つくづくそう思います









その後モモはハイパーなメロディーちゃんと気が合って


2人で暴走!!!



 

CIMG3799.jpg 





そのうちメロディーちゃんの電池ギレとなり。。。



CIMG3794_20111012220539.jpg  


まだまだ物足りないモモは雄たけびをあげてました(笑)







この日はChimaさんがリメイクしてくれた服&スタイでオソロな2人



CIMG3677.jpg 




やっぱりビビッドカラーは目立って可愛いわ♪



CIMG3668.jpg



このボディコンもっと買っておけばよかったわぁ


そう思うぐらいリメイクしたら可愛くなって愛着湧いてます♪






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日はモモちゃんがメロディーと遊んでくれてとっても嬉しかったです!
なかなか、あのハイパー娘を相手にしてくれるワンコっていないんですよね・・・(汗)
おなじみメンバーさんでは、のんちゃんくらいかなー。

ノエルパパとのツーショット、ハルちゃんとっても女の子の表情ですね♪

この間はアンクロのお外で失礼しちゃってすみません(汗)
少し遊んでこうとも思いましたが、その前の日から
ちょっとお疲れでして(夫婦そろって。。。) 
ププッ!これぞ、ノエルぱぱマジックですよね♪

ビビットカラー素敵ですよ~♪可愛いですヽ(^o^)丿

わぁ、Luciaちゃんだ~!
この間、Ann,Kurodaに行ったってブログにあったから、モモハルちゃんに会ったかな~?なんて思ってて、この日は会えたんだね!
いいなぁ、しょうこ、ハンナさんとLuciaちゃんにはずーっと前に会ってから会えてないの(´;ω;`)
しょうこもAnn,Kurodaで会いたいなぁ~

こんにちは、ひかるさん♪

Luciaはワンコが苦手なんですけど、
ハルちゃんとは数秒でしたが、クンクンできました。
お互いに上出来でしたね!!

モモちゃん、メロディーちゃんと上手に遊んでいましたよね。
Luciaもモモちゃんように上手に遊べたらって思いながら眺めていました。

またお会いしたら、仲良くしてくださいねーー♪♪


Re: ようきちさん

うちもモモのいい遊び相手になってくれる子がなかなかいないから
たくさん走ってくれるメロディーちゃんはありがたい存在!
そうそうノンちゃんも若いからたくさん走ってくれるよね~

ノエルぱぱさんのことは本当大好きみたいで
私やピカルさんよりも歓迎しているような?(笑)
3ヶ月ほど預かってもらったら性格変わるかもね~

Re: あんず母さん

そういえば一緒に天小屋へ行ったとノエル家に聞きました
全然いいですよ~
しばらくお会いしていないからまたの機会には
ぜひぜひ遊びましょうね!
そうなの!あのマジックはみんな引っかかっちゃうのかな(笑)
もうとりこになっちゃってます

あの服&スタイはワンコ服にするのに
イイ色合いだったと自画自賛してたけど
褒めてもらえてうれしいわ♪

Re: しょうこさん

しょうこさんも嬉しいよね^^
声かけてもらえなかったら全然知らない人で終わってたかもしれないから
本当嬉しかった!
そっか~結婚式以来会ってないのかな?
私はいつでもアンクロダなら行けるから
ルシアちゃんも誘って遊びましょ!

Re: ハンナさん

こんにちは!
ハルもあまりワンコとはうまく遊べない子なので
嬉しかったですよ~
そうそう!お互い上出来ですねっ^^

モモはパピーの頃からワンコと遊ぶのが大好きで
追いかけっこや取っ組み合いができる子がいると
体力が尽きるまで遊びたがります
だからドッグランに一人で行っても
相手の飼い主さんと話がしやすいんですよ
ハルはケンカっぱやいので気まずくなることが多いかな(笑)

本当にぜひぜひまた遊んで欲しいです♪

使って頂けて嬉しいです(*´∀`*) ボディコンなので、生地が特殊だったし面積が少なかったですよね。小物なら作れるものがあるかもしれないくらいは残っているような?
あ、メール・・送り先をメールします! 

別の記事でしたけど、アメコカちゃんはみんなスヌードをつけてて被毛の色とコーディネートしてるんですね☆
なんかオシャレだな♪と じっくり見てしまいました。笑

ノエルぱぱさんはゴッドなんですね、マールも抱いて欲しいな!
301が通れないと聞いたので、今度アンクロさんに寄れるのはいつになるやら~(^。^;)

Re: Chimaさん

もちろん使ってますよ~
あの生地は扱いにくかったみたいだけど
着心地はよさそうです^^
アメコカさんはオシャレな子が多くて
確かに被毛色に合わせてスヌードやシュシュを選んでると思います
お笑い系の子はなかなかいないですねぇ(笑)
ノエルぱぱさんはまさにゴッド!ワンコ遣いの神様ですっ
あの方にかかったらワンコみんなイチコロだね^^
メールお待ちしてマース!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
