ポラロイド写真

回り込み解除

  • 右から左へ?&勝手に変顔コンテスト

    category:うちの子

回り込み解除

今日は午後雨だと思いきや


帰りは降ってない上に地面乾いてるじゃん?


そう思ったら土曜日はお散歩ムリだろうし今日お散歩しておかなくちゃ!





帰宅してすぐモモハルの部屋を片付けてさぁお散歩だよ~と


リードを取りにいくと雨音が。。。


たまにはお散歩休みたい私は嬉しいけどモモハルが。。。


ガッカリしただろうな~




さてさて先日のランではモモの耳がこんななってました


(決してやらせではありません!あくまで自然にこうなってました)






CIMG3712.jpg 



タレ耳さんはずっとこうなっていれば耳のトラブル減るんじゃない?


でも聞こえすぎちゃって眠れなくなったりして?


どーでもいいこと考えてしまいます^^








変顔で勝負かけてきてるエンゼルミュゼット家に対抗して


ハルの変顔ですっ







CIMG3617_sh01.jpg 



あ。。。全然負けてますか。。。(汗)


これからもエンゼルミュゼット家を意識して変顔撮影がんばりますっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~!

変顔じゃないよ~~!かわいいわ!今日のお天気はどうですか?
こちらは朝方台風みたいな雨風で、、せっかくのお休みが
台無しですよ~!(今日のビーグルパーティーも延期だし!)
それはそうと見事な栗ですね!ほじほじ大好き~~美味しいよね♪
スーパーに放射能の影響なのか栗全然売ってなくて、、食べたいなぁ~♪ケーキもとってもおいしそう!持ち込みってすごいですね
お知り合いとか、、ですか??
psベリーにメッセージありがとうございました★

変顔でも美しい…!かわいいですよ♪
ビーグルって、耳が両方裏返るとちょっぴり顔つき変わりますよね~

お天気なかなか安定しなくて困っちゃますよね;;
お散歩も、行けない日が続くと可哀想になってきます(´`)

勝負挑みますか~!
我が家のゴンこと珍顔親分には、絶対に勝てませんよ~(笑)
明日、確認してみては・・・

明日、イッパイ遊んで下さいネ❤

Re: チョコラムベリーさん

今日はこちらも朝から強風を伴う大雨で
出かける頃には小ぶりになっていたけど
ほぼ一日中雨でした~
そっか今日は朝霧でビーグルパーティーだったんですねっ
いつに延期なんだろ?たしか30日も何かありましたよね?

ハルの変顔可愛いかな?
普段の顔と全然違うから変顔ということにしてます(笑)

栗はそちらには無いんですか~
もっと早く知っていたら送ってあげれたのに~
先日沢山茹でて食べたんだけど
量が多すぎて食べきれず。。。
こんなことなら食べてくれる人にあげたほうがよかったわ
でもスプーンでほじって食べて美味しかったんですよ
近所のケーキ屋さんは個人で自宅でやっているので
融通がきいておそらくもっと甘くして!とか
こんなフルーツ使って!と言えば応じてくれそうです

Re: ぱおさん

え~?本当?
ハルが聞いたら喜ぶわ~^^
モモの顔は確かに違って見えるね
普段タレ耳だからこうなると涼しげでイイ感じ!
耳垢が乾きそう~(笑)
ぱおさんとこも雨降りですか
毎日お散歩は辛い日もあるんだけど
行けない日が続くのは可哀想だよね
明日は行けるかな?

Re: エンゼルミュゼットさん

え~?
勝負前からハル負けてますか?(笑)
ゴンちゃんはアメコカにしとくのはもったいないお顔だちだよね^^
でもそんなお茶目なゴンちゃん好きですよ~
明日は晴れそうだから集合できるね!
よろしくー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
