ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日のエンゼルミュゼット家から卒業していった子達集合の会に


うちもお招きに与って10時半過ぎにHAMA&WANに到着!




ランを見たとき何かが前と違うと思ったら台風で柵が壊れて


無くなっちゃってた!


四角に柵があったのがコの字になった状態だったんです


それで無料開放になってて入場料は浮いてラッキー^^


でもハルは大丈夫そうだけどモモは家から脱走した経歴の持ち主なので


ノーリードでは遊ばせられませんでした~~~




さてさて今日は集まったお友達のお写真の羅列です


お名前一通り伺ったのに覚えられる限度がありまして。。。


失礼があってはいけないのでお名前ナシでご紹介します


(ゴメンナサイ!記憶力がメチャメチャ低下してますっ)


ほぼ全員撮ったのですが(と思ってます)


うまく撮れてなかった子は割愛させてもらいました


あとスヌードが途中で変わってる子は重複しているかも^^;



写真の大小は基本縦のは大きくしても大丈夫なんですが


ランダムに大きくしたりしてます



CIMG3873.jpg 


IMG_3827.jpg 


IMG_3832_20111017225423.jpg  



IMG_3847.jpg 



IMG_3853_20111017225420.jpg 


IMG_3849_20111017225421.jpg 


 
IMG_3873.jpg 


 
 IMG_3858_20111017223925.jpg 




IMG_3856.jpg 



IMG_3876_20111017222314.jpg 



IMG_3879.jpg 



IMG_3884_20111017222312.jpg 



IMG_3897_20111017222544.jpg 




IMG_3906.jpg 



IMG_3916.jpg 



IMG_3819_20111017225424.jpg  




IMG_3863_20111017230733.jpg 



IMG_3944.jpg 



IMG_3953.jpg 



IMG_3955.jpg 




エンゼルミュゼットさんすっごい頑張って


たくさんの賞品やプレゼントを用意してくださったり


ゲームなどで盛り上げてくれてとっても楽しかったです♪


最初は濡れていた芝生も午後にはだいぶ乾いてあまり汚れず済みました


でもモモはずっとリードでつながれていたので思い切り走らせてやりたくて


4時ごろ失礼してアンクロダへ行っちゃいました(笑)




明日に続く







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日はありがとうございました。
はじめての進行と言う事であがりまくりでしたが(笑)
楽しんで頂けてよかったです。
お手伝いもありがとうございました。

囲いのないドックランもスリルがあってよかったですよ~(笑)
モモハルちゃん、今度は囲いのあるドックランでイッパイ遊んでネ。

あの~家のたいよう、みなさんのblog見ても写っていないんですけど~?たいよう撮るの難しいですよね~(笑)
止まる事しらないから(爆)

なんでしょう、みんな毛並みがふわふわしてそうです。
触ったら、きっとサラッサラなんでしょうね…´∀`*

台風の影響、響いてますねv-356
囲いがないと不安ですが、ランが使えただけでも嬉しいですよね!^^

Re: エンゼルミュゼットさん

こちらこそありがとうございました!
いえいえイロイロ考えてきてくれてて
プレゼントもいっぱい用意してくれて
ゲームもあったり楽しかったですよ~
お手伝いだなんて私何もしてないっ!
またの機会もぜひぜひ誘ってくださいね!

柵の無いランは我が家にとってはスリル満点です~~~
次回は柵が出来てますように。。。

太陽君の写真はカフェ内では撮ったんだけど
ブレブレで。。。
外では撮れて無かったわ(笑)
次回は撮れる様に追わなくっちゃ!




Re: ぱおさん

ビーグルとは全然違うよね~
シャンプーしたてはふわさらで気持ちいいよ^^

そうね
無料で開放してくれてたからラッキーだったんです
ハルだけなら遊べるしね~
モモのことも信用してあげたいけど
車に引かれちゃったら。。。コワイわ^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
