ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

エンゼルミュゼット家オフでのお話
 



11時ごろ集合してランの地面がまだ濡れていたせいか


すぐにカフェに移動となり自己紹介が始まりました


相変わらず人前では緊張してしまう私。。。


ピカルさんが挨拶すればもう少しマシだと思うんだけど


なぜか私が挨拶する羽目になってます。。。 (次回はピカルさんおねがいします)




予想以上に大勢集まってて暑いし写真を撮ったり話をしに行くにも


汗かきながらでメチャメチャ焦ってるように見えたことでしょう^^;





さてさて我が家がオーダーしたのは


ワンコメニューから


砂肝と野菜のパスタ


IMG_3890_20111018214654.jpg 



バナナケーキ



IMG_3891.jpg 


本当はサツマイモのケーキにするつもりがバナナケーキと言ってたんです


あ~もうボケてきてる?ヤバイわぁ



ハルは早く食べたくて大騒ぎしてました


2つに分けてやるとすごい勢いでガッツき


その勢いでフードボウルが動くのでそれに合わせてハルも動き


リードを繋いでた椅子がどんどん移動してました(笑)






人間メニューから絶品焼きカレー


IMG_3917.jpg 


コレ美味しい!






牡蠣とかぶのクリームパスタ


IMG_3919_20111018214651.jpg


これも牡蠣がプリプリで美味しかった!





もちろんデザートのティラミスも♪

IMG_3920.jpg







食事が済んで外へ出るとブラウニーちゃんがHIROさんにおんぶを要求!



IMG_3922.jpg 


すごーい!どや顔だぁ(笑)


ダンスとかすぐ覚えられそう!




その後マテマテゲームが始まり


パピーの部


1歳から2歳までの部


2歳以上の部


に分かれて行われました






シフォンちゃん真剣ですっ





あれ?背後にもHIROさんを見つめて待ってる子いるね^^









IMG_3969.jpg






なかなか決着がつかなくて横に動きながらマテ!



IMG_3977.jpg 



シフォンちゃんが1歳から2歳の部で優勝です♪


その後モモハルも2歳以上の部に出てみました


ピカルさんも私も出ていたので写真はありませんが


なんと!モモが優勝したんですっ!やったぁ♪


ハルもけっこうがんばって4位でした(何頭いたのかはわかりませんが)



その後徒競走もして楽しく遊んでいい思い出になりました♪






この日はビーグルさんと多頭飼いの家族に出会えて


メッチャ嬉しかったんです


だって今までなかなか出会えなかったから!



IMG_3866.jpg 


ブロ友ではももとまゆげさんとこがビーグル&アメコカで


親近感感じて愛読してるんだけど実際お会いしたことは無いんです



チャイコちゃんは人懐こくて可愛い子でした~


話をしたらご主人はピカルさんと出身地が同じ!


これまた奇遇でしかもご主人の名前もハル!(ハルが付く名前って意味ね)


なんだか嬉しい出会いだったな~


他にもココアちゃんのママが私のブログを見て


モモハルを知ってると言って下さってすっごく嬉しかったです♪


出会いって本当ステキ!



IMG_3964.jpg 


IMG_3965.jpg 



ふつつかなモモハルですがまたの機会にもぜひぜひ遊んでくださいね~!



エンゼルミュゼットさんいっぱい頑張ってくれてありがとう!


とても楽しかったですっ!



オフ会での頂き物です



CIMG4085.jpg 

ありがとうございました~~~


手作りしてくれたカフェマットやマナーバンド可愛いぃ!



次回のHAMA&WANオフ(いつだろ?)までに柵ができてますように~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございま~す☆
みんな楽しそうですね♪
わんこランチ、パスタなんて。
しかもデザート付き♪
人間用の焼きカレー、美味しそう食べたい!
モモハルちゃんも満足そうだし、おかげでいろんな出会いが
あって嬉しいですね☆

待てゲーム、モモちゃんに負けちゃったぁ(^^;)
モモちゃんずっとつながれてた上に、麻呂~んがいたから
「なんで麻呂がフリーであたしがつながれてんのぉ?」って思ったかしら。。
ごめんね~。麻呂に悪気はまったくないのだけど
アベルもなかなか麻呂を許せないらしいのね~。
モモちゃんとアベルはきっと同じ思いがあるかもですね(^^)

マロングラッセ、ごちそうさまでしたぁ
とってもおいひかったです!

こんばんは。
ビーグル&コッカーをみて・・・モモハルちゃんかな??って思って図々しく話しかけちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘッ
栗ごちそうさまでした。とってもおいしかったです♪(*'-^)-☆
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

Re: ポキママさん

このランのカフェは腕のいいシェフがいるので
何を食べても美味しいですよん♪
ワンコのパスタなんてアイディアうちでも真似しちゃおうかなと思います
今なら柵が無いのでランは無料ですよ
今のうちにもう一度遊びに行っておきたいわ
(大型犬用なら柵はあります)

Re: yokoちゃん

そっかアベルくんも一緒にがんばってたよね^^
意外とモモがんばってくれてたからね~
でも徒競争はアベチャン1等じゃなかったっけ?

麻呂ちゃんに対してなぜかモモは敵対心?
いつも麻呂ちゃんにだけうるさくして
本当申し訳ないよ。。。
アベちゃんも?なんだろね?
私から見ると麻呂ちゃんとっても無邪気で可愛い子なのにな~

Re: COCOAママさん

私けっこう人見知りなので話しかけてくれてすごーく嬉しかったです♪
ありがとうございます~~~
渋皮煮は旦那が3日かけて作ったんですよ
私は一切お手伝いもしてないのでお恥ずかしいわぁ
またの機会もよろしくおねがいしまーす!

こんにちは、ひかるさん♪♪

私も人見知りなところがあるので、
汗かきかきとかひかるさんの気持ちがわかりますよーー。

おいしいランチ食べたり、ゲームしたり楽しいオフ会でしたね。

私ももう少し早く行けれたら・・・・。

あの後、少しハマワンで遊んで帰りましたよ。

また何かあったら声かけてくださいね。

そうそう、ひかるさんのブログ、リンク貼り付けていいですか???

Re: ハンナさん

え?ハンナさんも人見知り???
とっても話しやすかったからそんな風には見えなかったです^^
人前では話すの苦手で。。。ウケ狙いとか絶対ムリ~

ハマワンで少し遊んでこられて良かった♪
ハルがガウガウしちゃったから気になってたんです
ルシアちゃんおなか見せてくれて本当可愛い子だね
ハルにルシアちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
