ポラロイド写真

回り込み解除

  • We’s&チェルティードッグアイランド

    category:今日の出来事

回り込み解除

昨日の続きでーす!


ブリットボウルさんを出て東郷町のWe’sさんへ


バニラママさんの誘導で後ろから付いていったんだけど


私かなりボーっとしていたようで


気づいたら目の前にいるはずのバニラ号がいない!


でも良く見たら前の前にいたからホッ!


その後もさらにボーっとしていたようで


気づいたらまた見失っちゃった!!!ヤバーイ!!!


周りを見てみたら右側斜線の後ろのほうにいた!


でもなかなか後ろにつけるポジションではなく。。。


右折してからバニラ号を待って再び後ろへ


バニラママさん本当ゴメンナサイ!


かなり気をもませてしまいました。。。本当ごめんちゃい!



そして受付を済ませてランに入るとこんな感じ


CIMG4122.jpg

ネットで見た感じは芝生に見えてたけどそうじゃなくて


屋根があるのに地面の土がけっこう湿っててアメコカさんには厳しいかも


地面が乾いていればそこそこ広いしテーブルもあるし


けっこう楽しめるかも!?





モモはしばらくクンクンクンクン嗅ぎまわって確認作業に余念がありませんでした



そのうちジャックラッセルさんと遊んで


CIMG4131.jpg 


CIMG4136_20111023215124.jpg 


最初は大きな子がいきなり来て怖がっていたけど


ちょっと遊べてよかった~~~




ハルもせっかくだから遊んできたら?


CIMG4129.jpg



CIMG4130.jpg

ハルはほとんど遊べず私の座ったベンチに何度も乗っては

モモを見守っていきました





ココには長居せず次なる目的地へ!



東郷町のチェルティドッグアイランドさん
 です



このお店はバニラママさん御用達でワンコグッズ専門店です


2頭引きリードが前々から欲しくて行く先々で探していたんだけれど


このお店にはありました!しかもオーダーメイドできる~~~!


バニラちゃんが可愛いカラー&リードをしているので


モモハルにもセットで買ってあげたい!


その前に2頭引きリードを買って


お散歩でリード絡みまくる悩みを解消しなくてはね




3軒もお付き合いしてくれて本当嬉しかったし楽しかったです♪



バニラママさんありがとう!




お店を出て帰る頃から雨が降り出して高速では豪雨だったけど


3車線になったから渋滞はみごと解消されて意外と早く帰宅できました


高速料金もそんな高くなかったしよさげなお店がたくさんあるから


頻繁に行きたくなってしまいました^^







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は!長時間になってしまいましたが ありがとうございましたe-343
ぴかるさんの方が帰宅は早かったんじゃないかな?
チルティさんを出たのが6時過ぎていたので ちょっぴり心配していましたv-388

2頭引きのリード・・・家はあんまり無いかな~って思っていたんだけど!ひかるさんのチョイスを見ていて家も欲しくなっちゃいましたv-218
どんな出来上がりになるのか!?とっても楽しみで~すv-266

そうそう!車で走ってて わたしの後ろに居るはずのひかるさんの車が!わたしの左前方に居た時は本当に焦ったよ~ぉ
次の信号で右折しなきゃいけなかったから!よけいにねv-399
あ~っ!やっぱり携帯ないとダメか~って思っちゃったよ~e-330
でも・・・これも楽しい1日の思い出で~す(*^^)v

また時間が合えば!美味しいお店行こうねv-410
これからも よろしくで~すe-266

お久しぶりです。
やっと訪問できた(^_^.)
この間はありがとさんです。
無事、行ってきました。
近々、次の計画も発表すると思うのでよろちくです。

車で連なってると見失うと焦るよね・・・
キャラバン隊は多い時で7,8台だったよww
勿論、バラバラになったけどww

2頭引きリード、うちは使い分けてるよ。
普段の散歩では歩くスピードが違うから使わないで、
ちょっと人と会う時とかに使ってますw

Re: バニラママさん

ありがとうございました~~~(改めて!)
ピカルさんは帰宅しててお風呂を済ませてましたよ^^
2頭引きはイイコに歩ける子たちならさほど必要ないかもだけど
2本持つより1本にまとまってたほうがスマートには見えるという
利点はありますよね~
うちは2本だと絡まりすぎてしまいには自由が利かない状態になっちゃうし
散歩しづらいのでHIROさんのを見て必要かなって思ってたんです
もしバニラママも2頭引き作ったら見せてね!
あのボケボケ事件を楽しい思い出にしてくれてありがと~~~
ケータイは持たなくていいです
次回はメッチャ集中して運転するから~~~
こちらこそよろしくぅ♪
チェルティさんが一番居心地よかったかな^^いいお店教えてくれてありがとう

Re: りんままさん

お忙しいのに来てくれてありがとう!
キャラバン隊の支援物資お届けお疲れ様でした
7~8台も連なってたんだ!そりゃずっと並ぶのムリです
(特に私は)
今日湯たんぽ買って来ましたよ~少ないけど明日あたり発送したい!

2頭引きはそういう使い方なんだね
うちはモモハル一緒のお散歩で
一緒だとメチャメチャ競争のように引っ張るから
2本リードだとけっこう辛いので。。。
しっかりした皮のリード作る予定だから楽しみです♪
(まだ注文してないけどね)

このドッグラン、行った事あります!
2回ほどお友達に連れられて行きましたよ~☆
うちから20分ほどのところです。
私も、ちょっと地面が湿っていたのが気になりました。
ポキさんの肉球のカイカイがね。
でも、走らないポキさんにはあの広さがちょうどいいみたい(笑
もしかしたら、モモハルちゃんとひかるさんに会える時が
あるかも~(ワクワク)
その時は絶対、声掛けますネ♪

Re: ポキママさん

近いんですね~♪
うちからは高速使って1時間半弱かな~
お誘いいただけるなら飛んで行きますよ^^
ポキちゃんあまり遊べない子なんですね
モモが遊ぼ遊ぼ!ってうるさいかもしれませんが
ぜひぜひ遊びましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

鍵コメさんとこなら楽しく過ごせると思いますよ^^
うらやましい。。。
今思えば口輪持参で食事中だけ着ければよかったかも。。。
ぜひぜひ行って見てくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
