ポラロイド写真

回り込み解除

  • チーロ(豊橋市ピッツェリア)

    category:食べ歩き

回り込み解除

土曜日はお天気良くなかったけれど


昨日はイイお天気でしたね~



昨日は義父母とランチする予定になっていたので


はりきって出かけました^^



11時半前に着くとちょうどお店が開いて店員さんが外で出て出迎えてくれました


このお店は味もさることながら礼儀正しい接客なので気持ちいいんです




4人でピザランチとお肉のランチを2つずつ頼んで他にもイロイロ頼もうとしたら


大将に「そうしますとかなりのボリュームになってしまいますので。。。」


と提案を受けピザランチ3つとお肉のランチ1つにして


生ハムとモッツァレラチーズの盛り合わせとティラミスにしました




最初にコレ!



CIMG4154.jpg 


野菜モリモリですごいボリューム!!!


生ハムが美味しくてすぐ無くなりました(笑)





大将はオーダーに合わせて次々ピザを焼いてます


CIMG4159.jpg



大将って言い方はピカルさんがそう呼んでたので書いてみましたが


イタリアではなんて言うんでしょ?







そして最初のピザ


マルゲリータとスモークサーモンのハーフ&ハーフ


CIMG4160.jpg 


大将があっという間に切り分けてくれたのでこの状態


両方とも間違いないオイシサです!





次はマッシュルームとアメリケーヌのハーフ&ハーフ


CIMG4161.jpg 


マッシュルームの香りがメッチャ良くて


アメリケーヌはえびの風味が出ててこれも両方オイシイ~





3枚目はバジルモッツァレラとマリナーラ(?)のハーフ&ハーフ



CIMG4162.jpg 


これは味濃い目でした


でもオイシ~♪






そしてお肉。。。といってもベーコンのようなもの



CIMG4163_20111024212149.jpg 


ピザ生地で作ったパンとサラダが付きます


これ一人で食べるにはけっこうなボリュームだね^^


4人で食べてちょうどいいかも?


でも他に何も頼まなければイケそうかな?


炭焼きだからそこまでクドく感じないしね^^






この時点で腹八分目だったけどもう一枚頼んじゃうことに (笑)





お義父さんが一番気に入ったスモークサーモンと


チーズ好きのピカルさんがリコッタパルメザンをチョイス



CIMG4164.jpg 


ここまで全部美味しかったですよ~~~





そして私が頼んだティラミス


CIMG4166.jpg 


お酒が少し利いてますとのことだったけど


かなり利いてて酔っ払いそうでした~~~(笑)


お酒好きのお義母さんは「多少利いてるけど全然平気だよ♪」って


私そんなにお酒弱いわけじゃないんだけど


義父母にはまったくかないませーん




この日のお支払いはすべて義父母が払ってくれました♪


キャー!嬉しいわ!



いつもいろいろもらったりしてるからってことだったけど


こちらこそもらったり手料理ごちそうになったりしてるのにね


感謝します!


初めてチーロで食べた義父母も美味しかったと言ってて嬉しかったな~


夜も雰囲気良くて楽しいけど昼はお得ですっ!


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わたしは

土曜日にランチして
バジルの濃い~味が気に入りました
一緒にランチした人もかなり気に入ってくれました
嬉しいですね

Re: なないろさん

わお!1日違いだったんだ!
惜しかったな~^^
で、どなたと行ったのかな?
なないろさんは濃い味好みだから
バジルの濃い目の塩味はちょうど良かったんだね^^
私次回はパンナコッタを食べたいです

ひかるさんと義父母さん、仲が良いんだ~

にしても、美味しそう~
全部、ハーフハーフってとこは
「あれもこれも食べたいー」っていう気持ちが
バンバン伝わってきたよ~(-^艸^-)
あ~私もピザ食べたくなってきた~ジュル

Re: アメショーななさん

同居してないから時々遊びに行ったり
食事にでかけたりするぐらいだよ~^^
でもいろいろいただいたりして
よくしてもらってると思う^^

このお店なかなか行けないから
ハーフ&ハーフにしとかないと損!って思っちゃって(笑)
いろいろ食べれて満足しました
ここのピザはメチャメチャ美味しい!
ってそっちにもいろいろお店あるよね~
よく食事した様子出てくるしね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
