ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 耳の中はキレイです

    category:うちの子

回り込み解除

今日は私3ヶ月ぶりに美容院へ行きました


ハルは1ヶ月ちょいで行っているのにね~~~(笑)



とはいってもカットだけ!


半額になるというので


2100円で済みました






午後はアンクロダで3時過ぎから5時近くまで遊んだあと


モモハルを病院へ連れて行きました




特に何というわけじゃなく


フィラリアのお薬を買うついでに体重測ったり


耳の状態を診てもらうだけなんです


体重は



モモ8.4KG


ハル9.0KG



でした!



そして耳の中は鼓膜の近くまでキレイになってますと


褒めていただきました♪


(ピカルさんのお手入れのおかげです)



耳のクリーナーを買ったので


これからもピカルさんにがんばってもらいましょっ!






今日はせっかくアンクロダへ行って写真を撮ろうと思ったのに



カメラのバッテリーが無かった!ガーン!



なので夕べ撮った写真です





ハルのオチリ^^




CA3G0926.jpg 



ハルは足の指をペロペロするのがクセ(?)なんだけど


近頃オチリを突き上げた体勢でするのです


CA3G0925.jpg 


こうしたほうがラクなんだろか。。。?





その向こうのモモは



CA3G0916.jpg 



相変わらずカドラー咬んでます(笑)




1点を咬んだまま手をモミモミユラユラ


CA3G0918.jpg 



ママのおっぱいをイメージしてるのか



獲物を捕まえたイメージなのか???



ナゾです





そうやってるうちに




眠くなーる



CA3G0930.jpg 






モモも眠くなーる



CA3G0929.jpg




そして少し寝るのでした



コレ日常の風景





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは、ひかるさん♪

私は美容院は半年に1度しか行かないんですよ・・・(涙)
言われてみれば、確かにLuciaは1,5ヶ月い1度行ってるから、Luciaのほうがオシャレさんだわ(笑)


↓すごくおいしそうなパイですね。
旬のものを食べるのっていいですよね。
私も食べたくなっちゃった♪♪


Re: ハンナさん

私より上手がいましたか!(笑)
でも私も今回は少し早めに行ったんだけど
4ヶ月ぐらい行かないこと多いですよ~
(半年行かないこともありますし)
ワンコはキレイにオシャレにしてあげたいものね~
私もオシャレしたいけど。。。(泣)

冷凍パイシートは重宝しますよね
こうやって自宅で作ると温かいうちに食べれるし
サクサクだから買って来たのより美味しい気がする~!
よかったら作ってみてくださいね!

耳掃除は私の担当で・・・月1で病院に行ってチェックしてもらっています!!なかなか奥まできれいにするのが難しくって(^▽^;)
旦那様ほんとなんでもできてすごいですね♪
ちょうど我が家も洗浄液を買ってきた所でした。来週は病院なんで”きれい”って言ってもらえるように頑張りま~す☆

Re: COCOAママさん

垂れ耳さんは耳掃除が欠かせないですよね~
我が家は私がいつの間にかお散歩係りにされてて
その代わりにお手入れがんばってくれてると思います
病院連れて行ったり家でもこまめにがんばらなくちゃいけないけど
楽しくできるといいですよね~^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。