ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハイ!お待たせしました~^^


ご期待にお応えしてお友達のお写真揃えましたよ~


全員撮ったつもり。。。お写真無い子いたらゴメンナサイ!





初めましてでボール隠すの得意なセナちゃん・遠いのに何度も遊んでもらってる昴流くん


CIMG4245.jpgCIMG4250_20111031212746.jpg 




兵庫オフでご挨拶だけしていたモックン・クーちゃん


CIMG4215.jpgCIMG4223.jpg 



運動会ぶりクロエちゃん・ハルと共通点多いリオちゃん


CIMG4312.jpgCIMG4288.jpg 




ハマワンでご一緒したレオくん・初めましてのリンゴくん


CIMG4291_20111031212840.jpgCIMG4254.jpg 




6ヶ月のパピーだけど大きなエムちゃん・陽気なゴンくん


CIMG4285_20111031212840.jpgCIMG4320.jpg 




楽しい仲間テンくん・ステキなカットの太陽くん


CIMG4326.jpgCIMG4324_20111031213509.jpg 



ベロの長さNo.1フォルトくん・元気になったエルちゃん


CIMG4297.jpgCIMG4330.jpg 



ボール大好きブラウニーちゃん・一緒に遊べるシフォンちゃん


CIMG4249.jpgCIMG4246.jpg 




ビビリンコのメイプルちゃん・KELLYに大きく載ったバニラちゃん


CIMG4334.jpgCIMG4263.jpg 



すっかりレディの小梅ちゃん・ハイパーな小春ちゃん


CIMG4241_20111031212654.jpgCIMG4243.jpg 




初めましてで元気なリキくん・ちょっと怖がり?マロンちゃん


CIMG4228.jpgCIMG4231.jpg 





そして我が家のモモと


IMG_4189.jpg 



ハルです


IMG_4191.jpg 




西からお友達が来ると言うので続々集まって


ワンコのお名前覚えるのに必死でした(笑)





午後からは貸切フィールドでマテマテゲーム!


男の子と女の子に分かれて


マテをさせてから合図のたびに1歩ずつ遠ざかります


IMG_4159.jpg 


PTAはみんな真剣!


うちはモモハル両方出てハルは3位!


モモは先日のハマワンオフに続いて1位でした♪



モモは運動会では実力発揮できなかったけど


このゲームには向いてるねっ


でも途中なかなかおやつもらえないしみんながどんどん遠ざかるしで


フンフン鳴いてました(笑)






私が笑っちゃった光景




CIMG4306_20111031214804.jpg 



この総立ち状態可愛くて面白すぎ~!!!(あくまで私のツボ)



ハルはなかなかよその子と遊べないのに


ウマウマ祭りには常に積極的で誰の横にでも行くから面白い!


ウマウマのためなら何も怖くないのよね^^





うちは柿しか持って行かなかったんだけど


ワンコおやつ・人間おやつ・名刺などたくさん頂いてしまいました


みなさんありがとうございます!




集合写真(拡大します)


10.jpg



2時半前にお開きとなって西のお友達は帰っていきました


うちも寄りたいところがあって同じぐらいのタイミングで


お先に失礼してしまいました




初めての方・お久しぶりの方・ちょいちょいお会いする方


みんなイイ方でワンコ同士のトラブルもあまりなく


(ハルはエルちゃんにケンカ吹っかけてましたが。。。)


とっても楽しく過ごせました♪


今度はこちらから西のほうへ遊びに行きたいものです^^ 






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はご一緒ありがとうございました。
急遽雨という事で屋根付きスペースにゴチャゴチャになってしまうので貸し切りにしましたが、そのおかげでウマウマ祭りも出来たしゲームもできたしよかったよね♪
おしくもまたまたモモちゃんに破れたりぃ~~~~。のシフォンでしたが、次は負けませぬぞよ!!(笑)

カキもらい忘れた~~~。
ひかるさんがタッパ持って歩いてたのにぃ~~~。
甘くて美味しかったからもう1個食べてくるべきだったわ(-"-)
ごちそうさまでした。

お世話になりました♪

早い段階の雨が残念でしたね(ノд‐。)
でも久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったです+。(◆'v`b)b。+

可愛い総立ち組の中に見覚えのあるメンズの姿が~(笑)
なかなかウマウマ祭りに上手に参加できない子なので珍しい姿で感激しました(∩∀`*)

病み中のエルなのに1番騒がしかった気がします(。Д゚;三;゚Д゚) ハルちゃん、ごめんね。。

日曜日は・・・お疲れ様&ありがとうございました♪

じつは!すぐに場所がわからず・・・近くまで来ているのになかなかデ二ィーズにたどりつけず・・・v-406
本当に泣きたくなりました(-_-;)
川沿いの消防署で教えて貰ってやっと着いた次第です(ハァ)
駐車場でANGEL MUSETTEさんにお会い出来て・・(ホットしましたよ~ぉ(*^^)v)

いつもブログで見ていたわんこに会えて・・・テンションが上がりまくりでしたe-343
マテマテゲームでは!モモちゃんもハルちゃんも凄かったね
家はバニラは絶対に無理だな~ぁ(残念e-330
クレアの方が少しはましかも?

ひかるさん!帰りにチルティさんに寄ったんだよね!?
日曜日だったから混んでなかった?
この前は貸切状態だったからねv-221
また!出来上がった時にチルティさんで会えるといいねe-266
我が家から20分位なので仕事じゃなきゃいつでも行くよ!

そうそう!柿・・・ごちそう様~でしたぁv-411
HIROさんも言ってたけど甘くて美味しかったよv-344

PS
バニラのお写真・・・きれいに撮って頂いてありがとうですe-266


日曜日はありがとうございましたv-290
うちの梅★春、ウマウマには恥ずかしいほど積極的でe-263
でも モモハルちゃんも負けてない感じでしたね~
私もお水一緒に飲むところ大好きですe-265
でも なかなか角度とか難しいんですよね~
柿おいしかったです ごちそうさまでした

Re: HIROさん

そうそう
記事の中に雨が降り出したこと書いてなかった!(笑)
HIROさんが取りまとめてくれたから
とっても楽しく過ごせたよ^^
マテマテゲームにはちゃんと賞品まであって
がんばった甲斐ありました~^^
柿はたくさん残っていたから
欲しい人に食べてもらいたかったんだけど
あまり時間も無く帰っちゃってごめんね~
今度会えるまで今ある柿が生きてたらまた持っていくね

Re: DON*さん

雨でなきゃ広いとこで思い切り遊べたよね~
でも屋根つき貸切のとこは
細かい砂利だから足が汚れにくくていいかもね
私もエルフォルちゃんとひさびさ遊べて嬉しかったです♪
そういえばフォルちゃんはあまりウマウマ祭りの顔じゃなかったね
そりゃ~PTAさんとしてはわが子の成長を嬉しく思うよね

いえいえこっちこそ本当ゴメンナサイ!
先に吹っかけたのはハルです~~~
でもエルちゃん完治してなくてもあれだけ元気があって
返ってホッとしたかも^^

日曜日はご一緒ありがとうございました。

マテマテゲームでモモちゃんハマワンに続きおめでと~う!
一番隅でジーっとしているハルちゃん。真ん中だったらどうなるなかな~?今度、真ん中で!

太陽のカット素敵!!!
では、今度はハルちゃんで遣っちゃおうかな(笑)

少しお天気が残念でしたがとっても楽しい一日でした。
とっても美味しい柿ご馳走さまでした<m(__)m>

Re: バニラママさん

こちらこそありがとうございました!
そっかぁ初めての場所探してマイマイしちゃうと
泣きたくなるよね。。。しかも人は一人だし~
でもちゃんと来られてよかったよ~
断念して帰っちゃったら残念だもん

そう!チルティーさん寄ってきたよ!
お客さん何人か来ててにぎやかだったけど
ちゃんと注文してきたよ~vv
手で持つとこを引っ掛けられるようにできる金具つきにすると
裏の色を同じ値段で変えられると言うから
裏は赤に決めちゃった!
その他はシンプルなリードでーす
12月初旬の仕上がりだと言うので
とりあえずバニラママさん誘ってから受け取りに行きます!
楽しみ~♪
柿は次郎柿というこの辺では有名な品種で
たくさん買ったから持ってったの^^
美味しく食べてもらえてよかった~
バニラちゃん私も可愛く写ってる!って嬉しくなっちゃった!^^

Re: izuさん

ウマウマ祭りへの積極性は
うちはピカイチですよ~横入りする子には
ガウっといったりするので
絶対負けてません(笑)

梅春ちゃんもお水一緒に飲みますよね^^
ふだんあまりくっついてなくても
その時だけは仲良く見えて嬉しくなっちゃうよね~
いえいえこちらこそ美味しいクッキーありがとう^^
あっと言う間になくなりました

Re: エンゼルミュゼットさん

こちらこそありがとう!
マテマテゲームやりましたよ~
あれ?ハルは真ん中でやっていたような?
(モモの横だけど)
次回はどこでできるかな

ハルのカットのお話は大変ありがたいので
4年後ぜひおねがいします(笑)
柿美味しかったんだ~よかった
うちもワンコのおやつまたまたもらっちゃってありがとう
またあそびましょうね!

日曜日はちょこっとだけでしたが・・^^;
お会い出来てうれしかったです♪
何がうれしかったって、おじゃましてイチバンに
モモちゃんがご挨拶してくれたこと!
ワタシに飛び付いてきてくれてとってもうれしかった♪
ひょっとしたら覚えててくれてるのかも!?
柿もごちそうさまでした~。
またお会いできる日を楽しみにしてマス。

うわ~沢山のコッカ-ちゃん達
楽しそう&可愛い~
沢山のコッカ-に寄ってこられたら
も~お目目❤になりそうだわ
お天気も良くて良かったですね~

Re: ぽてマミさん

私も嬉しかったぁ♪
モモはすぐ飛んでったんだ!?
モモは人間大好きなんだけど
けっこう人を覚える子なので可愛がってくれる人には
ヒンヒン言って甘えるんですよ~
私も嬉しかったこと書きます
ぼーんず達が「ハルちゃん撮りたい」って
ハルの写真を撮りにきてくれたことなんですよ~♪
ハルはあんなんなのでなかなか可愛がってもらいにくいんだけど
気に入ってくれてるようでメッチャメチャ嬉しいわ^^
メイちゃんそろそろ治るかな?
匂わなくなってよかったね
また遊んでくださーい!

Re: みそべんさん

でしょでしょ~♪
続々集まってきて
何頭集まるのかまったく知らなかった私は
どんだけ集まるの???とドキドキ!
(沢山すぎるとお名前覚えられない人です)
でもたくさんのお友達と遊べて嬉しかったぁ~
あっ、お天気は午前中は曇りだったんだけど
昼前から降り出しちゃって
屋根つきフィールドに移動したんですよ~
雨の中元気に走ってるワンコもいましたけど
アメコカはムリー!

さっそくやってきました
とっても楽しい時間でした
かき ありがとうございました
浜名湖よかったらまた
教えて下さいね

Re: berry bethさん

遅くなってゴメンナサイ!
ディニーズでは本当楽しい時間でしたよね~
歴代ワンちゃんみんなアメコカさんだなんて
びっくりです
また遊んでくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
