ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっとだけ~のつもりで3時間以上寝てました。。。(いつものことだけど)

1日が50時間あればいっぱい眠れるのになと常々思います ^^




11月3日は朝からスッキリしないお天気だったけれど

午後から晴れるというしはりきって出かけました♪




カーナビでテレビが受信できない地域に入り

ハードディスクで音楽を聴くことに!


ヒトトヨウさんの(漢字が出てこない~)もらい泣きがかかって

ちょっとテンションあがって歌いながらルンルンで運転♪



ちらっとカーナビ見てみると現地までの距離がさっきより増えてる!?

歌っててカーナビのアナウンスが聞こえず右折すべきところをすっ飛ばして

数キロ先まで行っちゃってました~~~(汗)

慌てて転回。。。歌ってる場合じゃなかったわ^^;




ナビ通りに進むとメッチャ山道!

細くてクネクネでガードレールの無いところなんかは

対向車が来ないことを願いながら。。。




でもナビ通りに進んだおかげで10時前に着けました^^はぁ~よかった!

ドッグカフェで受付を済ませてモモハルを全犬種用フィールドで遊ばせていると

ご一緒してくれたしょうこさんが登場しました



わんわんサーカスは11時からだったのですが

私がランに入ってまもなく席取りが始まってて

30分ぐらいで用意されていた席はほぼ埋まっているようだったので

座って見ることは諦めました




そして始まったわんわんサーカス!


まずは玉乗りです



新しいイメージ_sh01 

上手に乗れてました♪




そして縄跳び!まずはおねえさんと一緒に


nawatobi_sh01.jpg 


次は大縄跳びです

nawatobi2_sh01_20111105031604.jpg  


そしてちびっこも一緒に

nawatobi3_sh01_20111105031604.jpg  


こういうときちびっ子は得だな~とついつい思ってしまった(笑)



連ケツ~


rennketu_sh01.jpg 



Uターンして


rennketu2_sh01.jpg 


キメーっ!

rennketu3_sh01.jpg 


輪くぐり

wakuguri_sh01.jpg 



いや~みんな可愛いしお利口で少々の失敗はもう全然OK!




そして最後にキメポーズ



kime_sh01.jpg 



このワンコたちはみんな保護犬なのだそうです


飼い主に見捨てられて路頭に迷ってたであろうこの子たちが


こんなにもお利口になって脚光を浴びてることにとっても感動しました


おねえさんたちとの訓練はきっと大変でしょけれど


いっぱいの愛情受けながら楽しんでいるんでしょうね



いや~よかったよかった!


そして少しランで遊んでからカフェでランチ♪


続きはまたね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひかるさ~んv-266私と一緒のマイマイお疲れ様でしたv-398
初めての場所は・・・ドキドキだよね~ぇ

実は私・・・デニィーズの帰りも方向的には合っていたけど完全にマイマイでしたよ~v-399
周りは真っ暗だし・・・雨は降ってるし・・・e-263
青看だけが頼りでした(・_・;)

ア~ッ!わんわんサーカス!見たかった~ぁv-286
って!ひかるさん!写真さあ?撮らんかったの??

Re: バニラママさん

私の場合はナビ見ながらだから余裕ぶっこいて
歌なんか歌っちゃったからこんなことに。。。
でもあの山道はドキドキだったな~
ちなみに私はナビ無しだったら目的地にたどり着けない可能性大です^^
え?帰りもヤバかったんだ!
明るいうちに帰ればよかったね
でもなんとか帰れたみたいでホッとしたね^^
写真ね~~~サーカスのも何枚も撮ったんだけど
ジャンプしてる写真がほぼ全部着地しちゃってるから
ぼやいてたらしょうこさんが
私の写真使ってくれていいよって親切に送ってくれたから
遠慮なく全部しょうこさんの写真で更新しちゃった(笑)
しょうこさんが更新したら同じ写真です^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
