ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

続きデース!


ランはカフェを取り囲む形になっていて簡単に言えばコの字型とかCの字型です



全犬種用ランの隅から順番に写真撮ってみました^^


まだ敷いたばかりの芝生ですね



CIMG4343_20111105230832.jpg 



右側のウッドデッキがカフェのテラス席です

CIMG4344_20111105230831.jpg 



テラス席のすぐ横

CIMG4345.jpg 


その先は少し広くなっててブランコがあったりします

CIMG4346.jpg 



その奥はこんな感じ


黄色のハードルのある柵の向こう側がカフェの入り口になってます

CIMG4347.jpg 


広さは1000㎡と聞いていましたがあまり広く感じません


でも死角が多くなるので飛び繰りまわる子を見るのは大変そう


なぜならチッコしたらスプレーするルールになってますからね~^^


小型犬用ランの写真はありませんが駐車場からカフェに向かう左手にあります


(カフェでランの受付します)


全犬種用はカフェから入るようになっていますが


扉が2重ではないので気をつけてないと脱走するかも


それとランからテラス席に上がれる階段が2箇所あって


一応つい立がしてあるけど低いのでジャンプ力のある子や大きな子には


楽々飛び越えれちゃう高さ!


改善してもらえるよう言ってみようかと思っています


ごちゃごちゃ言いましたが


猪鼻湖が目の前だしお天気がよければとても気持ちいいランだと思います







ランではモモがビーグルさんと追いかけっこ

 
CIMG4373_sh01.jpg 




ハルも珍しく気に入った子がいて追いかけっこ

CIMG4349_sh01.jpg 


イエ。。。実際にはハルが追い掛け回してたというのが正解(笑)


でも珍しい光景だから嬉しかった♪


このワンコさんはすぐ飼い主さんとこに逃げこんでたので


わずかな時間でした





ランの目の前は湖


CIMG4376_20111105231221.jpg 



お天気イマイチだけどいい空気吸ってる気分になります^^






カフェでのランチタイム


CIMG4478.jpg 



開放感ある店内で隣の席と距離があるので


ワンコ連れでも安心です





ワンコメニューからモモハルにはラム肉とポテトサラダのSをチョイス!


このSを2つに分けてもらったら

CIMG4479_20111105231848.jpg 


写真では判りにくいけどモモハルが軽く食べるのにちょうどいい量です




早速食べてもらいました


CIMG4482.jpg 



写真を3枚撮ってる間にハルは完食!


秒数にして3秒ぐらいだったかしら。。。^^;


メチャメチャ美味しかったようです





お利口に見える写真

CIMG4475.jpg 





そして人間メニューからしょうこさんともどもパスタセットにしてみましたよ





まずは前菜


この長いのはパンです

CIMG4487_20111105231441.jpgCIMG4486.jpg 


本日のパスタとデザートでこの日はボロネーゼ・チョコプリンでした

CIMG4488_20111105231440.jpgCIMG4489_20111105231440.jpg 


これに飲み物がついて2000円です


単品で頼むよりお得になっていると思います





しょうこさんと2人きりで食事って初めて♪


ふだんはなかなかゆっくりお話できないのでついつい話に花が咲いちゃって


ふとモモハルを見ると

CIMG4484_sh01.jpg 



12時から2時半ごろまでランチしてて


気づけば周りのお客さんいなくなっていました




特記したい話!


トイレシートを置いておいたらモモがちゃんとそこでしたんです


いつもカフェマットにしてしまってたので


コレも嬉しい出来事♪





ランに出るとちびっ子たちがモモを可愛がってくれ



CIMG4497_20111106001146.jpg  





次は姫ちゃんが「あたしもあたしも!」って


CIMG4511_20111106001145.jpg  





最初はちびっ子に吠えてたハルもモモや姫ちゃんがうらやましくなったのか


CIMG4521.jpg 



触られるの苦手なハルが自ら触られに行ったんですよ~


嬉しいなぁ^^ちびっ子ありがとう




エンゼルミュゼットさんが旦那様とミュウちゃん連れて来てくれました


少しの間だったけど楽しくお話できたし嬉しかった~





お天気は終日大丈夫で


ランでも他のお客さんがいなくなるまで遊んでました


沢山お話して沢山食べてワンコたちも遊べたし


大満足の1日でした♪



CIMG4441.jpg 



しょうこさん・姫ちゃんありがとう



CIMG4439_20111106002504.jpg 


とっても楽しかったです♪



このランに行きたい方の参考になればいいな!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありり~?
コメント入れたと思ってたけど…入ってない(oдolll)
寝ぼけてたのかしら(;´Д`A ```

先日はご一緒してくれてありがとぉ♪
ひかるさんとふたりきりなんて初めてだったよね~
たまにはのんびり、こういうのもいいね!

無料券あるし、今月中にまた行かなくちゃ!(笑)

Re: しょうこさん

え?そうなの?画像認証なんてあるからうまくいかないときがあるのかも?
認証無くしたいんだけどやり方が解らないんだよね。。。ごめんちゃい!

本当楽しかった!
ワンズも楽しめてたようだし行ってよかったよ^^
うちも今月中にまた行かなくちゃ!

私も無料券を使いに行かなくてはー♪
お食事は美味しかったですか?(一番気になるところ!)
運動会はごめんなさいー。
あちらのブログには書いていませんが、実は後輩ワンコを迎える事となったんですが、ワクチンプログラムが完了していないんです。
お散歩デビューできるようになったら、早速アンクロに連れて行きますね♪

Re: ようきちさん

無料券は新聞の折込にでも入っていたのかな?
お食事はまぁまぁでしたよ^^
え?メロちゃんに弟が?妹?
それは大変だぁ!
しっかり免疫つけてからアンクロでお披露目してね!
楽しみだわ~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
