ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は午前中たっぷりお散歩しました^^


途中ワンコ連れの方や道をよく知らないお年寄りなどに声をかけられ


話をしながらお散歩したので9時半ぐらいから11時ごろまで1時間半ほど


雨が降る前だったので湿気が多くモモハルさすがに疲れてました




午後になり明日は雨のようだし今のうちに遊ばせよう!と思って出かけたら


同じ考えの飼い主さんたちが集まってきていました


ほとんどがお馴染みのお友達で和気藹々と楽しく過ごさせてもらいましたよ♪ 
 
 


リョウくん


先週怖い思いをして心配でしたが元気良く遊べてて一安心♪


CIMG4581.jpg 



ノエルくん


頭が切れちゃってゴメンナサイ。。。ハルと軽くボクシングしてました^^


上手に遊んでくれてありがとう


CIMG4600.jpg 


あんずちゃん


ランではあまり遊べない子。。。ノエルぱぱさんに抱かれて爆睡zzz可愛いね~

CIMG4585.jpg 



他にもお馴染みさんいましたが写真撮れてませんでした~






モモはノエルくんのお気に入り玩具を咥えて楽しそう


CIMG4549.jpg


このボール咬み心地がいいのかな?


なんででしょう?うちではボールじゃなくて毛布ばかり咥えてますけど(笑)





ハルは今回もノエルぱぱに会えてはしゃいでいました(その様子は撮れてない)


CIMG4595_20111106222344.jpg


平均台に乗ったり降りたりかなりアピールしてました






モモハルにフセをさせてみたところ




CIMG4567.jpg 


なぜだかモモハル右前足を少し前に出してました(笑)


真横に並ばないのに変なとこシンクロしてて笑えるわ







今日は朝から雨


午後から買い物に出かけてて雨は上がっていたけど


帰ったらハルはシャンプーしてたのでお散歩無し


ハルのドライ中にこっそりモモだけお散歩してきました


ハルちゃんごめんよ~~~



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

有難うございました

ブログに訪問 有難うございました

コメントを下さったお陰で
ゆっくり前を向いて歩こうと思っています^^

今週末にアンクロダに出現しようかと
思っていましたが
スミレがヒートになっちゃいました・・・


ランはしばらく お預けのようです^^


では^^


ぷぷっ^m^
最後の写真、ホントにシンクロしてるねww
馴染みの子達がいると楽しいですよね!!
あっ、今日お荷物が届いたそうです。
大変、喜ばれてました。
そして・・・
嬉しいお知らせが。。
数日後にUPしますね(^_-)-☆

Re: みぃこさん

ご挨拶に来てくれてありがとう
突然のことにただただビックリでした
ご冥福をお祈りします
アンクロでもどこででもご一緒しますよ~

Re: りんままさん

こういうちょっとしたとこがツボになっちゃう!^^
荷物のこといろいろありがとう!
え?なになに?もったいつけるね~
更新楽しみにしてマース!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
