ポラロイド写真

回り込み解除

  • HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

    category:うちの子

回り込み解除

今日はモモの3歳の誕生日です


モモがうちに来ていろいろ手を焼いたけど


あっと言う間でした



モモが壊したもの:めがね3つ、リモコン3つ、電話の受話器、ニトリのソファー


         リード数本、服数枚、カドラー・マット・タオルその他数知れず



今思えばパピーの頃から長時間の留守番ばかりで


ストレスたまりっぱなしだったのかもしれません


ワンコは人間より早く歳をとる分時間は3倍ぐらいに感じるのだそうです


そう思うと日々かわいそうですよね


いつも寂しくても頑張ってくれているモモに美味しいケーキを用意しました


IMG_4232.jpg 

コレ少し舐めてみたら人間でも美味しく食べられる味でした


ワンコには甘すぎじゃないかな。。。


でも今日は特別な日だからたまにはいっか!



ということで


ハルにも同じように切り分けマテマテです


IMG_4266.jpg 

モモは待たせるとどんどん後ろに下がっちゃう(笑)



ヨシ!


IMG_4268_20111107233846.jpg 



クリームとかスポンジとか食べなれない食べにくいものに苦戦しつつ


ガッツンガッツンいってます

IMG_4287.jpg 



IMG_4289.jpg 


中身はサツマイモかな?





年齢クッキーが落ちたのもちゃんと拾って


IMG_4306_20111107234116.jpg 



時間かけて食べ終わって(といっても数分かな)


しばらくペロペロ


IMG_4333_20111107234104.jpg 



ハルの誕生日ケーキとは全然違う味だったね^^


IMG_4332.jpg 



ケーキは直径12センチとけっこう大きかったので


いつものフードは無しとなりました~


このケーキもハルのときと同じ
はなとしっぽさんのにしましたよ




あっという間の3歳だけどちょっとだけ大人になった気がします


私は長生きできなくてイイって結婚前は思っていたけれど


モモハルのためならずっと元気でいてあげたいって思います


だからずっとずっと元気でいてよね


いっぱいモノ壊されても大好きだよ~!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃん、お誕生日おめでとう~!
ケーキ、とっても美味しそう~~
待てしていると後ろに下がっていくって・・
可愛い!!
茶々丸は、フライングするタイプです・・・

この頃、元気でいるのがお互い大切って
茶々丸を見ていて思います。

モモちゃんハッピーバースディ♪
とても人なつっこくて私なんかにも^^;しっぽフリフリで
近寄って来てくれるモモちゃん。
(やっぱビーグルもカワイイわ~♪♪)
これからもひかるさん家族とハルちゃんと
幸せいっぱいに過ごして下さいね!!

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
この間のアンクロで、モモちゃん座っている私の膝にピョンと乗って入って来ましたよ♪可愛いですね!
甘え上手なモモちゃん♪3歳も元気いっぱい健康でパパさんやママさん&妹分のハルちゃんと楽しく過ごして下さいね♪

モモちゃ~ん
HAPPY BIRTHDAY
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとーーー。
うん、うん。ビーグルだ?か?ら?。
ちびっ子の時は破壊しちゃうんだよね~。でもでも今となってはそれも良い思い出(^o^)3年経つとやっぱり大人になるよね~。とっても美味しそうなケーキですね。そんな所まで後ずさりしちゃうのね。可愛いモモちゃん♪( ´▽`)これからも元気でお互い長生きしようね~。

何度もごめんなさいm(._.)m
だ?か?ら?のところはハートマークいれたつもりだったの。
スマホからだから?入らないのかな~。って事で、ハートマークだと思って読んでくださいね(^_^;)

お誕生日おめでとうe-405
運動会のかけっこの時やる気のないモモちゃんを
はじめて見たよ!だっていつも元気だもん
これからもずーっと元気でハルちゃんと仲良くね
来年の運動会は本気走り見せてね

モモちゃ~ん♪ 3歳のお誕生日おめでとうv-315
今年はひかるさんとの出会いもありe-266とても充実した年になりましたv-410
モモちゃん!ハルちゃん!の成長を一緒に見守れたらいいな~って思っていますv-22

また!一緒に遊んで下さいねe-343

モモちゃん、お誕生日おめでとう+。(◆'v`b)b。+

ウマウマ大好きで元気なモモちゃんが大好きです♪
また一緒に遊んでくださいね(pqゝωб*)゚+.゚☆

遅くなっちゃったけどおめでとう!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつも目でお話ししてくれる優しいモモちゃん。
(勝手に私がそう思ってるだけですけど(;´▽`A``)
スレンダーでかっこいいモモちゃん。
(羨ましい体型です~)
オヤツいっぱい持って行くから
また抱っこさせてくださいねっ(*^▽^*)

HAPPY BIRTHDAY!!

モモちゃん 3歳おめでとう!!
たっくさん破壊しましたね~(^^)

わんこが元気でいてくれるうちは、
自分も元気でいなきゃっですね!

いくつになっても、うまうまバッグで
釣れてくれるモモちゃんでいてねっ♪

Re: 茶々丸ママさん

早速お祝いしてくれたのに遅くなってゴメンナサイ!
モモはマテさせられると近くにオヤツがあるのが
待ちきれなくなっちゃうって思うのかオスワリの体勢のまま
どんどん下がっちゃって笑えます^^
茶々丸くんはマテゲーム頑張っていたけど
ヨシ!の前に食べようとしちゃうんだ^^
ワンコはその一粒のために必死だから可愛いよね
だからついつい何回もマテだのフセだのさせて
おやつあげちゃってます
いつまでも元気が一番ね!

Re: ぽてマミさん

遅くなってごめんなさーい!
私なんかってちょっとちょっと~
ぽてマミさんがワンコ好きってのが
モモには解るんだと思いますよ~
ビーグルも可愛い?
2頭目はビーグルいかがでしょう?(笑)
でも本当甘えん坊で可愛いよ^^
ありがとね~

Re: あんず母さん

ありがとう~♪
あんずちゃんはノエルぱぱさんのおひざで
モモはあんず母さんのおひざでしたか(笑)
という私はまったく気づいておりませんでした
これからも家族で楽しく過ごしていきたいです

Re: マロピママさん

ありがとー!
Pちょんもちびっ子時代は破壊大魔王だったのかな?
ビーグルだからってのもあるのかな?
ハルもいまだにいろいろ齧って使い物にならなくしてくれるけど^^;
ちなみに私の下着は何枚も破られております(笑)
ケーキは甘酸っぱくて美味しかったよ~
大きかったしさすがに食べすぎだったと思って
翌日のフードはかなり減らしました^^

Re: マロピママさん

そう思って読みましたよ~
そのハートはモモに届けたいと思います^^

Re: 昴流のかーしゃん

ありがとう!
運動会のモモのトホホな姿は目に焼きついているようですね^^
今秘密兵器をピカルさんが作成中ですので
練習重ねて来年に望みたいと思っておりますっ

Re: バニラママさん

ありがとね~
うちもバニラママさんに出会えていい年になったと思ってます!
成長を一緒に見てくれるだなんて嬉しいお言葉です~~~
またイイお店とか遊べるところでご一緒したいわ^^

Re: DON*さん

ありがとう~
モモが大好きだなんてこれまた嬉しいお言葉!
私もハルとエルちゃんがガウガウしても
エルフォルちゃんは可愛くて大好きですよ~

Re: リオママさん

いえいえ全然遅くないよ~ありがとう

そうそう目でお話してるでしょ^^
解る解る!
スレンダー体型は私もうらやましく思うっ
(私がただの食べすぎなんだけど)
オヤツなんて無くたっていっぱい抱っこしてぇ
モモは抱っこされるの好きだから^^
ハルは数秒しかできないかも

Re: yokoちゃん

ありがとう
そうなの
本当に数知れない破壊です~~~
なのでスリッパは98円のにしてます^^

モモは2足で立てる限りは釣れる子だと思います^^
いつも笑って許してくれてありがとね
厳しく「オスワリ」とか言ってくれていいからね~

おぉーごめん。この時期まで戻ってきていませんでした。
今更だけど。モモちゃんたんじょうびおめでとう!

おやつ探知犬させたら群を抜く素晴らしさのモモちゃん。
でもでも、食べ方はめっちゃ優しいのよね(^^)

ワンコに元気をもらって生きてるのは私たちの気がします。
3歳の1年もいっぱい思い出つくってね。

Re: HIROさん

いいよぉ~
さかのぼってお祝いありがとう♪
モモは犬種的に(普段の行動的に?)
ウマウマはガブっときそうに見えるけど
ペロリみたいなパクっみたいな食べ方でしょ~
初めて納豆を素手に乗せてあげたときは
私の手ごと咬んで痛かったけどね^^;
本当怪我したり咳したりすると
ペロペロしてくれたりして癒されるし
この子たちのために頑張ろうって元気出せます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
