ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日のモモのお誕生日プレゼントとしてかばくんを用意しました


IMG_4352_sh01.jpg 



ピンクのかばくん♪可愛いでしょ~^^



IMG_4350_sh01.jpg 



モモハルチェーック!

IMG_4355_sh01.jpg 




ピカルさんが移動したモモのそばに置くと


IMG_4382_sh01.jpg 



ようやく心開くか!?

IMG_4385_sh01.jpg 




アララ。。。


IMG_4386_sh01.jpg 



かばくんよりカドラーが良いようですね^^;


かばくんは大きな音でブイブイ鳴くのでモモハル恐怖感じてました(笑)


ピカルさん面白がってしつこく鳴らすしぃ~^^;


モモは椅子の下に隠れハルは悲鳴をあげてました


せっかくお誕生日プレゼントとしてうちに来たかばくんでしたが


まったく浮かばれず。。。チーン!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
ポキの方がお姉さんなんだね。
元気で楽しい一年を過してくださいね♪
美味しそうなケーキ、ハルちゃんも一緒に
食べれていいね~って事は、ハルちゃんのときも
食べれるんだね(笑

カバさん、ブヒブヒって言うんですよね、
うちはブタバージョンを持ってますよ!
いまいち食いつきが悪いんですが、、(泣
やっぱりそこらへんに転がってマス。。。

おめでとう!

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
え~カバさん、楽しそうなのに。チョコはこういうの大好きですよ。

モモちゃんにとってこれからも楽しい1年になりますように!

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
まてまてが上手にできてパチパチ☆後ろにさがっちゃうの、かわいい~。ハルちゃんが首かしげてるのもまたまたかわいい(^◇^)

カバさん、ころがってる~(笑)我が家にはピンクのブタさんがいますが・・・かなりお気に入りで、”ブヒブヒ”いわせながら遊んでますよ!!鼻が切れてきちゃって、そろそろさようなら~かな?

Re: ポキママさん

ありがとうございまーす
ポキちゃんのほうがお姉ちゃんですね
ポキちゃんの3歳ごろはどんなだったんでしょ?
ケーキは半分こしないとなんだか不公平に見えるもんね
ハルの誕生日のときも半分こだったんですよ~
自分でケーキっぽいものつくってあげたこともあるんだけど
見てくれが悪すぎてついつい買っちゃった!
そうそ!ブタさんもありますよね
お友達の誕生日プレゼントに買ってあるんだけど
あの反応見るとプレゼントしないほうがいいかもって思ってる。。。

Re: ほりゆりさん

ありがとう!
チョコくんこのシリーズの玩具で遊んでたの
そういえばみた覚えある~
こういうの趣味なんだね
モモハルも絶対喜んで取り合いするかと思ったのに
リアルすぎるのかな~
今度は音出さずに登場させてみるつもり~

Re: COCOAママさん

ありがとう!
可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しいわ♪
カバくんは歓迎されることなく蚊帳の外となっております(笑)
COCOAちゃんにはもってこいの玩具なんだ~
そんなに使ってもらえてブタさん大満足だね
今巷ではこの玩具流行ってるみたい
女子高生がワンコにじゃなくて部屋に飾るのに可愛いからって買うみたい

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
