ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

うちは昨日から晩御飯にお好み焼きを食べてます


なぜって長芋がたくさんあって長芋がなくなるまで毎日お好み焼きがいい!


とピカルさんが言うのでね~
 

私は長芋は切ってしょうゆとわさびとマヨネーズで食べるのが好きなんだけどね。。。





それで今夜も焼くことになりメインのお好み焼きは


牡蠣と厚揚げと白ねぎにしました (メッチャ美味しかった!)


それとは別で生バジルとうちで採れた今年最後のプチトマトを使ってしまいたくて


小麦粉ととろけるチーズを加えて


IMG_4402.jpg

混ぜて焼いてみることに


IMG_4403.jpg 


そして焼けました~♪


IMG_4404.jpg 

チーズがトロトロでオコゲの部分が美味しい~^^


バジル多すぎかと思ったけどそれほどでもなくて


トマトも柔らかく焼けて意外と美味しかったぁ~


コショウかけたらさらに美味しくなりました


たまにはこんなお好み焼きもいいもんですね


ちなみにまだ長芋があるので明日もお好み焼きでーす


(私は違うものが食べたい)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ごめんなさ~い
遅ればせながら^^;
モモちゃん、お誕生日おめでとう~♪
何々、モモちゃん破壊魔だったんだ~(笑)
3歳だと、大人の女?!
(-^艸^-)
熟女モモちゃんの1年が楽しみ~
ピカルさんとひかるさんを一杯一杯、癒してあげてね~

イタリアンなお好み焼き・・・
我が家って、定番しか作らないから
トマトにバジルにチーズって、いいね~
今度、作ってみようかな~

Re: アメショーななさん

いえいえ~
お祝いに来てくれて嬉しいわ♪
モモちゃんもってことはまるちゃんも!?
(まるちゃんって決め付けちゃった!)
そうなの。。。他にも壁紙はワンコ部屋のはほとんど無いし
ピカルさんのケータイもやっちゃった!

イタリア風お好み焼きはよーく焼くと美味しいと思うよ^^
小麦粉無しかホットケーキミックスに混ぜて焼くと
いいかもって思ったよ

お久しぶりですぅ~。
なかなか訪問来れなくてごめんね。
これめっちゃ美味しそうじゃん。
イタリアンのお好み焼きだなんていいね♪いいね♪
今度やってみます。

Re: HIROさん

いえいえ~
なんだか忙しそうだね
コレ思い切りイタリアンな味だよ~
小麦粉なしで焼いてパンに挟むとかでもよさそう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
