ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今朝のハルのウ○チに血が混ざっていました


まとまりはあって決して下痢っぽいわけではないんだけれど


昨日も時間の経ったものを見たとき赤っぽいものが見られて


そのときは新聞紙や広告などを齧っては飲み込むハルだから


紙かなって思ってたんです


トマトや人参食べたわけじゃないし


今朝のは明らかに血でした


でもワンコを理由に急には休みにくい職場。。。


ウ○チはジップロックに保管して帰ったらすぐ病院へ連れて行かなく茶と思っています



たいしたことありませんように。。。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハルちゃん!病院どうでしたか?
大した事無いといいんだけどねぇ
コッカーちゃんは腸も弱いみたいなのでお薬で治るといいですねv-22

明日あたりから本格的に寒くなるみたいなので!ひかるさんも体調には気を付けてくださいねe-266

ハルちゃん、大丈夫だったかな~?
ワンコはウンPを何回もすると腸の面膜が剥がれて血が出たりするけれど。

なんとも、有りませんように(祈)

ハルちゃんの具合はどうですか??
朝晩、だいぶ冷えるからわんこも体調崩しやすいですよね。。。
早く良くなります様に。。。お大事にしてください。

ハルちゃん、大丈夫ですか??

うんうん…確かにワンコ理由で仕事って休みにくいですよね(σ~`*)ワタシはいつもそうゆう時は自分を仮病にしてみたり、葬式を偽ってみたり~としています(笑)

この時期、体調を崩す仔が多いですよね(ノд‐。)
早く良くなりますように。。

お久~
って、ハルちゃん、大丈夫??

↓え!プリンドラ好き?
高速のSAで見かけるよ
今度、高速乗ったとき買って送るね~
当分、予定ないけど気長に待ってて♪

ハルちゃん心配ですね(´Д` )
大丈夫かなぁ?
まろが血便出た時は震災で新潟のペットホテルでストレスでそうなっちゃったんだけど、あの時病院にも行ってあげられなかったんだけど、お家に帰って来たらすぐ治ったの。Pちょんが真っ赤なうんPをした時は100%トマトジュースを飲んだ次の日だった。
ハルちゃんはなにか変わった事なかった?心配です(´Д` )早く治りますように。

Re: バニラママさん

心配ありがと~
すぐお返事できなくてごめんね!
とりあえずは治まって
元気にしてるからこのまま良くなると思うよ
昨日から吐く息が白くて寒いよね
バニラママも体気をつけてよ~~~
夜勤あるしねっ

Re: エンゼルミュゼットさん

ありがと~!
そうかぁ
沢山のワンコ見てるから出血って日常茶飯事なのかな
ハルは1日3~4回出るけど多いほう?
季節性のストレスという見解だったけど
そういうの年がら年中あるみたい
私もめまいがしたとき病院で同じこといわれたな~
とりあえず元気なので大丈夫だと思います!

Re: COCOAママさん

ご心配ありがと~
ハルはモモより寒さに強いと思っていたのに
先生に季節性のストレスと言われて意外でした
お留守番中寒かったのかな。。。
暖房入れずに換気扇回したまま10時間だからね
今日は暖房入れてお留守番でした

Re: DON*さん

ありがと~!
とりあえず元気あるし大丈夫そうです
なるほど^^仮病やお葬式ね(笑)うそも方便だもんね
うちの職場にはワンコを室内で飼ってる人はいなく、
職場の人の友達のワンコが手術に10万円かかったと聞いて
その10万円でもう1匹買えるじゃん!
なんて言ってるような人もいるし
仕事的にも急には休みにくいの。。。(泣)
ちゃんとお薬飲ませて早く治ってもらいたいです

Re: アメショーななさん

お久~~!^^
ありがとね~
とりあえずは出血も治まってるし
下痢してないから大丈夫ですよん

ぷりんどらってSAで買えるんだ!
けっこう高速乗ってSAとかPA寄るのに見かけたことないわ~~~
え?送っていただけるの?
年中受け付けてますよ(笑)
首を最高にながーくしてまってまーす!

Re: マロピママさん

心配ありがと~!
まろちんもそうだったよね
でも帰宅後すぐ治ったなんて完全にストレスだもんね
ウンウンPちょんはトマトジュース飲んだって
え???勝手に飲んじゃったのかな?(笑)
ビーグルらしいエピソードだね~
ハルの思い当たる点は土曜日に50m走したのと
日曜日にランでよその子とケンカになったぐらい
留守番中の部屋の温度が低かったのかなって
ちょっと気になって今日は暖房入れて留守番でした
来週先生に「もう大丈夫!」と太鼓判押されるように気をつけます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
