ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日もハルのウ○チはまとまりがあって血らしいものは付いてなかったです^^


メチャメチャ元気ですしアレはなんだったんだろう?って気分ですよ~~~





さてさて


先月買った
HIROさんのチャリティーグッズを今頃紹介します^^;


先月はシュシュ2つとカフェマット2枚買いました♪


CIMG4778.jpg 





ハルが着けてるのはダブルガーゼ生地で気持ちいい~



CIMG4775.jpg 



モモのスヌード&シュシュ姿ファンの皆様お待たせしました~!


CIMG4773.jpg 


今回もキマッテマス! (笑)


横からの写真が無くてごめんなさーい


柄とか他のグッズも見たい方は


この記事の中にありますのでどうぞ~





カフェマットは今回裏面がラミネート素材のもので


rinmewさんとこでも柄違いで同じの買ったけど替えが欲しいしね~


CIMG4780.jpg 



カフェマット何枚も買ったからにはドッグカフェで楽しむ予定作りたいわ~






チャリティーグッズは今月も販売してくれたのでさきほどゲットー!



いつもステキなの作ってくれてありがとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

二人ともバッチリカメラ目線でかわいい~♪
モモちゃんも似合う~(^◇^)☆~
マット、我が家も同じのを買いましたよ!!
昨日もシュシュとスヌード注文しました。

ハルちゃんうOちの状態は大丈夫?
お大事にしてね~

お二人ともまんまるお目目で可愛いね~
モモちゃんも垂れ耳だから必需品ですよね!!
カフェマット我が家も購入考えた事あるんだけど・・
その上でじっとしてないので購入断念しました(-_-;)
これでカフェも楽しみね~

Re: COCOAママさん

モモもイケてますか?ありがと~^^
COCOAちゃんとオソロのマットで嬉しいわ♪
毎月可愛いの出るからついつい買っちゃいますよね
私もまた買っちゃった!

Re: みそべんさん

ハルはもう前と変わらない状態なので
フードはほぼ通常通り食べてますよ
ありがとね^^
たぶん今度の診察では「もう大丈夫!」と言われることでしょう

モモも垂れ耳さんだから着けたいんだけど
すごーく嫌がるしご飯もお水も耳が汚れない長さだから
普段はぜんぜんしてないの~
買ったときだけネタにしちゃってます(笑)
カフェマット持ってオシャレなカフェに連れて行きたいけど
ハルがやたら吠えたりモモが飛びついてきたり
まったく落ち着かないのです^^;
マットうちで使おうかな。。。

購入&紹介ありがとうございます(^◇^)
いつも参加してくれて、記事ににしてくれて本当うれしいよ~!
モモちゃんも使うのかな?って思っていたけど、↑ 写真用なのね♪ 納得~~~。

カフェマットは我が家もカフェでも使いますが、ランのベンチや芝生の上で私が使っていたりします(爆)そういう時はワン用と人間用の2枚に変身なのだ~(^^)へへっ

今月の紹介は終わっちゃったので、来月様にお写真頂いていきますね。

Re: HIROさん

いえいえ~
楽しみのひとつになってるかも~^^
こちらこそ記事にさせてもらってありがとね
(無断でやってますし~)
1年間続けられますように!
これからもがんばってね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
