ポラロイド写真

回り込み解除

  • home’sでフライパン

    category:お買い物

回り込み解除

浜松市浜北区にあるアピタ(現在PLE葉WALK)は


3周年を迎えて今お得なセールをやっています


うちからは大して遠くないので(近いとも言えないけど)


広告に出ていた直径32センチのフライパンを求めてGO~!


我が家はパスタやチャーハンを作るとき大体4人前ぐらい作るんだけど


今のフライパンでは(28センチかな?)小さくて混ぜるの大変!


32センチの大きさで980円なら買うしかないっ!ってことで


home’s到着!



CIMG4783_20111120224426.jpg 




これがそのフライパン’s


CIMG4781.jpg

可愛い~~~♪


こんな可愛いフライパンとは知らなくてしかも5種類もあって


悩んじゃうよー!


悩んだ末。。。赤と黄緑2つ買いました(フライパンは消耗品ですからっ)



今晩早速使ってみました


CIMG4841.jpg 


大きなたまねぎ1個、生しいたけ4つ、ピーマン4つ、鶏肉300g弱


これだけ炒めたらちょうどいい感じ!混ぜたり返したりがしやすいよ♪


でもパスタ麺は入らないわ~^^;(どんだけ食べるの?って思われたかな?)


可愛い絵は火にかけたらコゲそうって思ったけど


全然大丈夫!


毎日このフライパン使って料理したいわ^^ってなぐらい気に入りました


ちょっとお金足せば有名なのも安くなっていたけど


可愛さもあってこびりつかないのでOKでーす


イイ買い物した!(自己満足)





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いね~
私もキッチングッズ大好~き
東急ハンズへ行くとはじからはじまで見てきますよ
お料理も楽しくなるよね

ご無沙汰してまーす。
最近はお手ごろの値段で
かわいいキッチングッズがたくさんありますよねぇ。
今度買う時は可愛いのにしよう♪
って思ってるんですが まだまだ先のようですe-257

Re: みそべんさん

うちはあまり可愛い調理器具がなかったから
このフライパンは嬉しかったんで~す^^
お店行くと見てるだけでウキウキしちゃうよね!
ワンズいなかったら朝から晩までぶらぶら見て歩きたいわぁ
みそべんさんも時間あればじっくり見ちゃうよねきっと^^

Re: ゆみさん

こちらこそ~!思い出してくれてありがとう^^
我が家のキッチンも可愛くないお鍋やフライパンだらけで
このフライパンは安くて可愛くて
欲しかったサイズだから超うれしかったよ~
今度は可愛い土鍋が欲しいわ♪
うちも経済的になかなかね~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
