ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日は晴れたけれど風が強かったですね~


夕方近くからいつものアンクロダへ出かけました





おなじみメンバーのリョウくんやのんちゃんやチップくんなどがいましたよ






モモはのんちゃんに遊ぼう遊ぼうって強く誘われて


いつになく弱気(?)で勘弁してって言っておりました



CIMG4825.jpg 

他にもガウガウ言いながら遊んでる子たちがいたせいかな?


大きな子もいたから?


まだ全然遊べてないのに私に抱っこ抱っこと言って来ました


おっかしいな~






ハルはいつもどおり平均台に乗ってはウマウマを期待してましたよ^^


リョウパパさんにもらっては喜んでました


CIMG4826.jpg 

見てのとおりずいぶんモシャ子になってます


23日はようやくサロンに行けるのでキレイになるねっ




この日は強風のため


ハルのコート&モモの耳が風になびいておりました


CIMG4802.jpg 


しかも夕方寒かった~!




モモがいつもの調子が出ないのでみなさんに心配していただきましたが


貸しきり状態になった途端にバウバウ言いながら興奮気味に走り回ってました(笑)


しかもハルに大いばりんぼで~~~


さきほどとの大いなるギャップに笑えて来ましたよ






そんなにたくさん走ったわけじゃなかった気がするけど


帰宅後晩御飯の用意をしている後ろで



CIMG4836.jpg 



ハル寝るのはいいけどその体勢ってどうなの?


返って疲れそうな???


CIMG4839.jpg 



モモも不思議に思うでしょ~


CIMG4838_sh01.jpg 


モモはここまで柔らかくないもんね



ハルはこの格好でしばらく爆睡でしたよ



短時間でもランに行った甲斐ありました^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ~

26日(土)

雨でなければ アンクロダに行こかな~
って思ってます^^


ママさん ご都合いかがですか~^^


Re: みぃこさん

26日なの~?(泣)
26日も27日もすでにお出かけの予定が。。。
せっかくお誘いにきてくれたのに申し訳ないわ
どこか出没予定あったら出かけていくので教えてくださーい
ちなみに24日(木)に浜名湖のランに行くんだけど
平日だからムリかな。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
