ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月24日の話



ランには他のワンコいないし風が強いしゴハン食べよっか!ってことで


カフェザロードスでランチタイム♪




モモハルのおやつをすっかり忘れてきたので現地調達^^


CIMG4984.jpg 

ここのおやつはすべてお店で手作りしてて無添加だそうです



もらえるとわかるようですぐオスワリのモモハル


CIMG4987.jpg 


そうこうしていると先にワンコメニューが運ばれてきました


今回は砂肝と野菜のポトフのSサイズを2つに分けてもらいました


CIMG4993.jpg 


やっぱり軽く食べるには十分な量ありますね~


汁を少し飲んでみたら材料の味だけでした^^


あっという間に完食!


CIMG4995.jpg 


美味しかったようです






私の頼んだロコモコ



CIMG4997.jpg 


ソースは美味しいんだけど。。。う~ん


目玉焼きもハンバーグも硬かった。。。残念





ピカルさんの頼んだパスタセットのクリームパスタ


CIMG5003.jpg 


このお店はどのパスタもフェトチーネですかね


今回はデザートは選ばせてもらえました


前回行ったときに食べるつもりが食べられなかったクリームパスタだったので


ちょっと嬉しかったです


(前回は店員さんが本日のパスタを間違えてボロネーゼなのに


クリームパスタと言っていたからそのつもりでいたんです^^)




モモはお店で貸してもらった毛布の上でイイコにしてました


CIMG4998.jpg 


。。。が!途中で柴犬さんが入ってくるとモモハル大興奮!



そろって吠えてて柴犬さんは外のテラス席へ



CIMG5007.jpg 



モモは静かになったけどハルがちっとも止めないのでついに口輪


CIMG5004.jpg 


CIMG5008.jpg 


こんな風になっちゃうと可哀想で外してあげるんだけど


すぐまた吠えるからまた着けて。。。を繰り返してました


静かにしてほしい時には有効だけど


ハルにはそれがしつけになるのかまだわかりませんね




先日書いたように外では楽しく遊べていたので


もちろん口輪ナシ!



外でもおいしーウマウマがもらえるの期待して座ってました(笑)


CIMG5124.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆

ひかるさん、こんばんは☆

平日に仕事休んで、家族みんなで浜名湖のドッグカフェ&ランに行かれたんですね♪

モモちゃんもハルちゃんも他のワンコと上手に遊べて羨ましいなぁーー。
Luciaは今日も相変わらずマイペースで他のワンコとは遊べず知らない人のところに行ったり、一人で遊んでいました。

Luciaはカフェの中では、クーンクーンって甘えた声を出したり、落ち着きがなく少し恥ずかしかったです。
他の方も居るから、鳴かれると困っちゃいます(汗
それにみんなおとなしくておりこうさんだから、
Luciaのしつけができていない自分に反省しました。

↓楽しく他のワンコたちとのびのびと遊んでるモモちゃんとハルちゃんを見ていると幸せ気分になりますね♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハンナさん

平日にしかもお天気いい日に休んで遊ぶのは気持ちいいもんです^^

モモハルはたまたま上手に遊べる子がいたので遊べたんだけど
遊べる子がいなければ尻尾収納してたり(モモ)
やたらガウガウしたり(ハル)
ダメ子ちゃんなことも多いんですよ~
ルシアちゃんは他の子と上手に遊べなくても愛嬌あるし
トラブルが少なくて安心だよ~
そっかカフェでは落ち着き無かったんですか!
それ聞いてちょっと安心。。。(モモハルの落ち着きの無さとは全然違うと思われるけど!)

Re: 鍵コメさん

早速ありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
