ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の続き。。。


ハイキングのゴール付近ではテレビで有名になった
『つるや』があって


たどり着いたときにはハイキングの人たちですごい行列になっていました


せっかくだから並ぼうとしたら


「サラダパンはもう無いって!」という声が聞こえ


じゃあ止めようって友人と店を出ようとしたら


向こうからサラダパンの入った箱をたくさん持ってくる人がいて


買えるなら並ぼう!ってまた並びなおしたんです(笑)


そしたら「レジでお渡ししますからー!」とサラダパンは持たせてもらえず。。。


大人しく並んで待っていたら


あとから来た人の行列からサラダパンを持ち出す人続出!!!


中には買い物かごにいっぱい入れてる人もいて内心


「お店の人ったら私たちには持たせてくれなかったのに


あの人たちはいいわけ?これで私の分が無くなったらどうするわけ???」


とちょっとイライラ。。。


やっと私の番がきて


「サラダパン1つください」(私ってなんて控えめ!)



CIMG5165_20111128224222.jpg


やっと手に入ったサラダパン


想像よりは食べやすくて美味しかったです^^


たくあんの味が薄めでぱりぱりしててマヨネーズと良く合ってました


話のタネにはイイ感じです



これ以外にも和菓子屋で必死に草もちとか買いました



でも駅の近くの産直品など売ってるところに


木之元の名物が揃って売られててサラダパンもそこにあったんです~~~


行列に並んで買ったのにここならすぐ買えたってわけ


がっくりな反面笑えて来ちゃった!


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさまでした^^

奥さんがお世話になりました^^

サラダパン、お裾わけ頂きましたよ^^
確かに”たくあん”とパンという異色のコラボですが、想像よりも食べやすかったです^^
が、もういいですって感じですが。。。。

また誘ってやって下さいね!最近ちょっと運動不足でま~るくなりつつあるので^^;(運動嫌いですからね~)

またぼん!もお願いしますWWW

ケンミンショーでサラダパン見ました~(o´∀`人)
菓子パンというより惣菜パンとして食べるのが1番美味しいのかしら!?


お待たせしましたぁ~
ACS48の編集も終わり、up完了しましたよ(≧∇≦)

ハイキング~お疲れさん
今回はモモハルちゃんはお留守番だったのね~
お家へ帰って筋肉痛は大丈夫だった?
今、紅葉が綺麗ですよね~
天気も良くて良かったね!!
サラダパン、つるや? あれTVで見た事ある気が・・・

Re: ぼん!さん

サラダパン興味なさそうだってうわさに聞いてたけど
食べましたか^^思ったより食べやすいよね~
私も運動不足でちょっと筋肉痛になったよ
次回はぼん!さんもご一緒しましょうね^^

DON*さん

あれは菓子パンではないね^^
卵サンドとかと同じ系統です
ACS48見ましたよ~
コッカーだらけで可愛いね!
写真の編集?おつかれさまでした

Re: みそべんさん

その日の帰りから足の付け根がいたくなってきて
翌日歩くとき痛かったよ~
お散歩以外で運動しないからね。。。
サラダパンはテレビで有名になったから
知ってる人多いよね
滋賀に行く機会あったら食べてみてね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
