ポラロイド写真

回り込み解除

  • 二五七(じごな)浜松うどん店

    category:食べ歩き

回り込み解除

今年も行きました♪


国道257号線沿いに『二五七(じごな)』ってうどんとそばのお店


昨年行ってうどんが美味しくて


いくら丼食べたかったのにもう時期が終わってて食べられなかったのです



お店の外には2つテーブルがあって

CIMG5191.jpg

(食べ終わってから写真撮ってます)





頼んでみたら外ならワンコと一緒でもOKというので


テーブルにつながせてもらいました



CIMG5187.jpg 


この日は寒くなかったので全然平気♪


私はかけうどんといくら丼のセット


CIMG5189.jpg 




ピカルさんはけんちんうどん



CIMG5190_20111128224216.jpg 

いくら丼美味しいわ~♪


いくらの弾力がすごくてそこらへんで食べるいくらと全然違います!


ご飯に対していくらが少ないって思ったけど食べてみるとちょうどいい量です


かけうどんよりけんちんうどんのほうがつゆが美味しくて


乗ってる具にも味が付いててイイ感じです


麺は日によってばらつきがあってこの日は水分が少なく硬いしあがりでした


前食べたときはもちっとしてましたよ~


じごなは257号線・地粉使用の意味みたい


そばは月火だけなので仕事休まないと食べられなーい。。。



今年中にもう一度いくら丼食べたいな

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私的には、けんちんうどん食べたいです!
いっぱい具がのっていて、とっても美味しそう!!

今日届きました!
あのバックお高くないですか?
でも、嬉しく頂いてしまいます!
ありがとうございました。

Re: 茶々丸ママさん

けんちんうどんは本当に美味しかったです♪
そちらはおそばの美味しいお店多いですよね^^

あのバッグは本当に500円台で安いんですよ~
外ポケットも内ポケットもあって
お得な感じですよね
こちらこそありがとう♪嬉しかったです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
