ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

購入して届いてから何日も経ってしまいました。。。


今更と言わずご紹介いたしまーす!


まずは
HIROさん手作りのチャリティーグッズ




今回はきりんさんシュシュとクリスマス柄のスヌードにしました


CIMG5323.jpg 




クリスマスのは思ったより軽くてゴムの感じもちょうど良かったわ♪



CIMG5329.jpg 



きりんさんもカワイイねぇ^^

CIMG5318.jpg






次はChimaさんのお店から


1点もののシュシュ


CIMG5340.jpg



古い生地を使用しているそうだけど


今でも可愛い水玉でとても使いやすいです


CIMG5337.jpg 


首のアクセサリーにもなるしね~


(背景がゴチャゴチャなの見てみぬフリおねがいします)






ステキなグッズをありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カワィィスヌッチョですね~
HIROさんのブログ覗いてきましたけど
スッゴーイの一言でした。(そして2ワンともかわぃぃかったぁ。)
器用な方って何をやってもスゴイんですね。
ブログもお写真も完璧なんだもん。。。

ハルちゃんもモモちゃんもスヌッチョ姿がお似合いよぉ~
ビーグルってやっぱりちょっと笑えちゃうんだけどとっても似合ってまーっす。モモちゃん赤ちゃんみたいに見える(笑)かぁぃぃ♪

Re: マロピママさん

可愛いでしょ~^^
HIROさんのブログは写真もポイント抑えてて上手に撮れてるし
内容も解りやすいのでーす
モモは顔長いからイマイチ変だけど
確かに赤ちゃんっぽくてほほえましさはあるね

キリンさんのシュシュ、人気だよね~
モモちゃん、似合ってる!
(-^艸^-)

今年最後のチャリティは、どんなものだろう~
HIROさんのって、激戦だよね~

Re: アメショーななさん

そうそう
人気だって知ってほしくなっちゃった!(笑)
スヌードやシュシュもどんどん増えて
今は入れ替わり立ち代りご飯のときに着けてるよ
12月はどんなの出るかたのしみだね~

こんばんばん(^^)v
なんだか、他のコメントが褒めすぎでコメントしづらいですが(汗)
恥ずかしながらしつれ~い♪

いつもいつも、購入&紹介してくれてありがとう(^^)
ひかるさんには本当に感謝してます。
こうして記事にしてくださって、アメショーななさんも買ってくださっているし、本当にありがとね。

お写真いただいていきま~す。
また紹介させてくださいね(^-^)

すっかり遅くなってしまいましたが、こちらこそ
いつもありがとうございます☆

どちらのコッカーさんのページで見たかわからなくなってしまったのですが、メイドさんのような帽子・・フリル・・?が
メチャかわいくて! キャバちんにはどうかな~(*´▽`*)って想像してみたのですが、
やっぱりコッカーさんが似合うのかしら(^。^;)なんて
一人ボケ一人ツッコミでした。苦笑
犬種が違うとオシャレの仕方も違うなぁ☆としみじみしました。
後ほどアップリケの案を送りますので またお願い致します^^

Re: HIROさん

ハイこんばんばん!(笑)

いえいえ~あえて言うことじゃないかもしれないけど
これは偉業だよ~
私には決してできませーん(マロピママさんもそう思ったんでしょうたぶん)

写真使ってもらえるなら大歓迎なので
ヨロピクね^^

Re: Chimaさん

いえいえ~
実際買ったのはこのシュシュと
これから作ってもらえる服だけですので^^

メイドさんのような帽子はバブバブハットと言って
モモハルにも買ってあるんですよ~
お会いできる機会があればはなまーるに試着しましょうか?
キャバさんでもきっと可愛いよ♪
コッカ-さんもキャバさんも垂れ耳でコートが長いし
スヌードやシュシュ使うし似たとこあるよね
アップリケの案たのしみでーす
今のところうちだけですけどメリークリスマス揃いますように!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
