ポラロイド写真

回り込み解除

  • うな豊(豊橋市のうなぎ)

    category:食べ歩き

回り込み解除

土曜日のこと


父と豊橋市へ出かけることになりました




少し前に腰の補強ベルトの付いたパンツを買ってあげて


そのサイズが合わないので交換に行ったんです




最初父をお店へ連れて行ってそこの整体の先生に父のサイズを伝えて


「Mサイズで大丈夫でしょう」というので


試着できないと言うし先生が言うなら大丈夫だと思って持ち帰り


ずいぶん日が経ってから父が「きつくて履けなかった」と。。。


お店へ電話したらとても迷惑そうに「仕方ないから交換します」


と言っててついでのあるときに行きますと言ったまま2ヶ月近く経ってしまい


電話で迷惑そうだったのと時間が経ちすぎてて交換してもらえないかも。。。


と不安で、父を連れて行こうと思ったわけです(説明長いよね~)


そのパンツは3枚入りで15750円するので交換できなきゃ


履く人がいないしもったいないと思ったんですよ




お店に行ったら何も言わずすぐ交換してくれました


先生の顔は引きつっていたけど一件落着! (良かった!)





というわけで父にお昼に何が食べたいか聞くと


「うなぎかな~」


私もうなぎ食べたいと思っていたのでうなぎに決まり!




前々から気になっていた『うな豊』さんに行ってみることにしました♪




お店の前でメニュー見ていると


どうやら父は私にごちそうしてくれる様子♪


CA3G0956.jpg

それなら「特上!」と言いたい所だけどちょっとだけ遠慮して


うな重の上にさせてもらいました^^



ジャーン




CA3G0957.jpg 

サラダ、きも吸い、メロン、漬物が付いてます


ふんわりネットリしてて美味しかった~


風邪引きなので精がついた気がしましたよ


お父さんごちそうさまでしたぁ



(父は土曜日注文してあった500円のお弁当をキャンセルして来たんです


500円で住むはずが8倍の金額になっちゃってゴメンナサイ)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とても美味しそうなうなぎちゃんですねー!!
私うなぎたくさん食べられないんですが・・・(笑)
こちらのうなぎはおいしそう~♪
めったに自分からうなぎ食べたいとは思わないんですが^^;
なんだかとても食べたくなっちゃいました~。
うな豊さんね。覚えとこ~っと!
機会があったらいただきたいな!!

Re: ぽてマミさん

そういえば少し前のブログにうなぎのこと書いてあったような^^
このうな豊さんも美味しかったんだけど
私の一番お気に入りは安城市のかねぶんなんだ~
ってこれもコメントに書いたかも^^;
でも豊橋方面行く機会あれば行ってみてね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
