ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


おとといから風邪ひいてまーす


熱は上がらないんだけど喉が痛くて赤くて病院では喉風邪と言われました


早く治りたくて薬をまじめに飲んでますよ~


でも若いときのようにはすぐ治らない。。。


鼻水と咳が治ればとってもラクなんだけど中高年は辛いわ




今日は暖かい日だしいつものアンクロダへ行きました




お友達のリョウくんがいて可愛いオーバーオール着てました^^


CIMG5409.jpg 




初めましてのアメコカさんがいました♪


CIMG5412.jpg 


まだ8ヶ月のちびっ子です


カットはまだ1度しただけでこの先どういうスタイルにするか検討中だそうです





ハルもなんとかご挨拶できていました (ホッ)


CIMG5414.jpg

このアメコカさんとっても可愛い子で楽しそうに飛び繰りまわっていました


私もアメコカさんってこういう子だって信じてたんですよね~^^; (ハルは違うし)









向こうには誰かの玩具を盗んだモモ




CIMG5429.jpg





持ち主と思われるワンコが近づくと


CIMG5430.jpg 



さらに近づくと!

CIMG5431.jpg 


すばやく逃げるも追いかけては来なくてがっかりのモモでした(笑)


追いかけっこしたいんだもんねぇ








ノエルくんが好きなハルは


CIMG5436.jpg 



隣の小型犬ゾーンに遊びに行ったノエルくんをしばらく見つめていました


ノエルくんとはガウっと言われてもケンカにならないので


ハルはノエルくんには弱いって私は思ってますよ~恋心かなって!




その後ノエルくんが戻ってきてウレシそうに飛んで行きました^^


CIMG5437.jpg 


ハルは社交性がほとんど無いのでこうやって遊んでもらえて感謝感謝!です






その後リョウくんとモモハルでウマウマ祭り



CIMG5448.jpg 


アホなモモがリョウくんにおやつを取られると思ってガウっとしてしまいました。。。


そしてリョウくんは2度と近寄っては来ませんでした。。。ごめんよ~






日が暮れてきてメッチャ寒いので退散


今日も遊んでもらってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありゃ、風邪ですか?
今年は肺炎も多いから早く治してね。
あっ、そうそう・・
プレゼントは11日には持っていかないので大丈夫ですよ。
と、言っても・・・
詳細は決めてないんだけど・・
早ければ早い方はいいかな。。

喉の風邪、今多いみたいですね、
喉が痛いのも辛いですよね、早く良くなりますように☆
お天気がよくてモモちゃんもハルちゃんも
楽しく遊べたようですね☆
二人では追いかけっこしないのかな?

風邪早くなおりますように☆

やっぱり性格ってそれぞれですよね~
あたしはコッカーちゃんの方ではなく、ビーグルさんってもう少し扱いやすいのかと思ってましたよ~( ´ ▽ ` )ノアハハハハ。

風邪、お大事になさってください…!

追いかけっこに誘ってるモモちゃんが可愛くて、でも誰も追い掛けてくれなかったのを想像すると切なくなりました´`
今度、小夜とも追いかけっこしてねー!

風邪、大丈夫?
寒くなったり、暑くなったり
変な気候だものね~

モモちゃんの行動、カリンと似てる!
(-^艸^-) 遊びたいんだよね~
ハルちゃん、コート伸びたね~

だんだん治りが・・・

わたしは風邪引くと1ヶ月くらい治るのに時間がかかるようになってますので、なるべく引かないように注意するようになりました。
はやく治るといいですね^^

お、このアメコカパピーさん、メロディーとも元気に遊んでくれましたよー。
メロディーはどうやらモモハルちゃんたちのいる大型犬エリアの方が遊んでくれる子が多くて楽しそうです。
リズムも今度エリアデビューしますのでよろしくね♪

モモちゃんと、そんな事があったんですね・・・・

飼い主さん、ちっとも気づきませんでしたよ

ただ、今日はは、リョウが、昔見たいに、ランを遊んでいてくれたので、安心をして、監視をしていませんでした、

もも、ハルチャンたちなら、安心していいますよ、
心配をしないで下しね。。。

Re: りんままさん

久しぶりにひいてしまいました~
ちょっと前から乾いた咳が出るので
もしかして肺炎?結核???と
気になっていたところなので
風邪になって返ってよかったのかも?

プレゼントは安いものを少し買って送ります!
ちびっ子でも大人でも使えそうなものにしときます

Re: ポキママさん

喉が痛い人職場に多いんですよ~
いつもは周りが風邪でも私は関係なく過ごせる人だったのに
今回流行に乗ってしまいました。。。しまった~
モモハルは玩具があればモモが咥えてハルがそれを追いかけるってな
遊びをするときもあるんだけど
ハルがモモの体力についていけないのですぐ終わりマース^^

Re: マロピママさん

ありがとうございますっ!
昨日より楽になった気がします

うちの場合はハルのほうが扱いにくいよ~
何もされてないのによその人にワンワン言ったり
フワフワのコートに触りたくて撫でてくれるのに
ガウっと言ったり。。。
パグさんとかフレブルさんみたいなハナペチャさんにいきなり怒ったり
信用してあげたいけど何しでかすか判らないから
ヒヤヒヤもんです。。。
モモはおやつのときだけ必死だから
飼い主のおやつは自分のものって思っているかも
よその人からならイイコにしてたりしますよん^^

Re: ぱおさん

ありがと~!
ぱおさん元気だったのね!
ブログの更新無いし気になってたんだ~
モモはパピーの頃は仲良しさん見つけるの上手だったんだけど
このごろ体力が落ちたせいか
大きな子を怖がるようになって
勢いある子も付いていけないようで
こうやって玩具盗んでは遊んでくれる子探してます^^
小夜ちゃんとうまく遊べたら嬉しいわ♪

Re: アメショーななさん

ずいぶんよくなってきたよ~
薬ってそれなりに効果あるものだね

カリンちゃんも玩具でワンコ誘うんだ!
広いとこで遊ぶわけだから追いかけっこしたいんだよね~
ハルのコート気づいてくれてありがとう^^
私も最近だいぶ伸びたなっと思っていたところ!
フルコートまであと1年ぐらいかな~

Re: madoさん

私も20代後半から風邪が長引くようになってしまって
喉の常在菌を退治したら軽くなってきましたよ~
それでも10代までは2~3日で治ったのに
今は1週間~2週間ぐずぐずします
madoさんはかなり長引きますね~
風邪引かないようにしていたんだけど
その日エコーの検査で絶飲食してて
喉が渇いてたのに水分摂れなくてそこから悪くなっちゃった!
今シーズン2度とひかないようにきをつけまーす!

Re: ようきちさん

モモハルが着いた頃に小型犬エリアにいたのかな?
メロちゃんはハイパー娘だから
大きな子でも平気かもね^^
リズムくんの写真はリョウパパさんのブログで拝見して
来てたんだ~!と残念に思ってたんです
またの機会遊んでね!

Re: リョウパパさん

リョウママさんにはガウっとしたあと話したんだけど
あまり問題にしてなかったのかな
それならよかったです
少し前にラッキーくんにハルが飛び掛って怪我させたり
アンジーちゃんとモモがケンカになったりしてるので
ちょっと神経質になってしまっているかもしれません
そういっていただけると救われます
リョウパパさんありがとう

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
